★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#1 [ゆり]
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

引き続きよろしく⊂( *・ω・ )⊃

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

⏰:19/06/08 09:18 📱:iPhone 🆔:RV0FqKcg


#2 [ゆり]
自分が最後に書き込んでたの気付かなかった💧

りかよろしくね〜(*´ω`*)💓

⏰:19/06/08 09:19 📱:iPhone 🆔:RV0FqKcg


#3 [ゆり]
お昼ごはん🍽
春巻き3本
ナスのミートソース乗せ
千キャベ(マヨ)
ルイボスティー

⏰:19/06/08 13:04 📱:iPhone 🆔:RV0FqKcg


#4 [ゆり]
ちょっと油もの取りすぎたな💧
でも美味しかった😂💓

⏰:19/06/08 13:15 📱:iPhone 🆔:RV0FqKcg


#5 [ゆり]
夜ごはん🍽
いちごヨーグルト
バナナ1本
ルイボスティー

お昼から3時間くらいしか経ってないけど今日はもう食べて終わり🙌
あとはホットのルイボスティーとかで乗り切ろう🗯

⏰:19/06/08 16:18 📱:iPhone 🆔:RV0FqKcg


#6 [ゆり]
半身浴20分×2
腹筋30回
スクワット30回
腰回し左右30回ずつ

⏰:19/06/08 20:59 📱:iPhone 🆔:RV0FqKcg


#7 [ゆり]
おはよう☁

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/06/09 07:10 📱:iPhone 🆔:TSbmdB3E


#8 [ゆり]
84.4キロ🐷

⏰:19/06/09 07:54 📱:iPhone 🆔:TSbmdB3E


#9 [ゆり]
仕事で微糖コーヒー☕

⏰:19/06/09 09:00 📱:iPhone 🆔:TSbmdB3E


#10 [ゆり]
お昼ごはん🍽
豚しゃぶ(ポン酢)
モウカザメのムニエル(レモン、タルタル)
千キャベ、ミニトマト
ルイボスティー

⏰:19/06/09 12:15 📱:iPhone 🆔:TSbmdB3E


#11 [ゆり]
すっごいお稲荷さんが食べたいから明日のご飯はお稲荷さんにしちゃお💓
今日のうち準備🤗
油揚げ煮てる〜😋💓

⏰:19/06/09 13:45 📱:iPhone 🆔:TSbmdB3E


#12 [ゆり]
半身浴20分×2
腹筋30回
スクワット30回
腰回し左右30回ずつ

⏰:19/06/09 21:46 📱:iPhone 🆔:TSbmdB3E


#13 [ゆり]
おはよ☔

白湯🍵
コーヒー☕

💩✕

84.1キロ🐷

⏰:19/06/10 11:34 📱:iPhone 🆔:N1A1W4/U


#14 [ゆり]
今日は休み〜✨
旦那とお昼近くまでゴロゴロしちゃった😂
洗濯したらお昼にしよー⊂( *・ω・ )⊃

⏰:19/06/10 11:50 📱:iPhone 🆔:N1A1W4/U


#15 [ゆり]
お昼ごはん🍽
生姜×シャケ×えだ豆いなり2個
豚肉×ネギいなり3個
豚汁
コーヒー

⏰:19/06/10 12:45 📱:iPhone 🆔:N1A1W4/U


#16 [ゆり]
部屋干しだらけ🥶
布団カバーも早く洗いたかったから乾燥機でやっちゃおー💧

⏰:19/06/10 13:23 📱:iPhone 🆔:N1A1W4/U


#17 [ゆり]
おやつ🍪
チョコミントクランチ
スティックポテト(のり塩&うす塩)
カルピス

旦那とおやつタイム🥰

⏰:19/06/10 16:20 📱:iPhone 🆔:N1A1W4/U


#18 [ゆり]
夜ごはん🍽
お昼と同じお稲荷さん2個ずつ
豚汁
ルイボスティー

普通に食べちゃった♪♪
明日の夜呑むから辞めとこうと思ったけどお稲荷さんが減らなくて食べた😂
まだ残ってる💧

⏰:19/06/10 22:20 📱:iPhone 🆔:N1A1W4/U


#19 [ゆり]
おはよ☀

白湯🍵
コーヒー☕

今日は晴れるかな〜✨

⏰:19/06/11 06:04 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#20 [ゆり]
夕飯食べたからか遅い時間じゃなかったのに胃もたれ感がある💧

⏰:19/06/11 06:24 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#21 [ゆり]
85.7キロ🐷

1日で1.6キロも増えるとは😂
💩もしっかり出たのに💧
そして明日は更に増えること間違いなし🤣

⏰:19/06/11 06:58 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#22 [ゆり]
仕事に水と微糖コーヒー持ってきたから途中で飲むかな⊂( *・ω・ )⊃☕

⏰:19/06/11 07:58 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#23 [ゆり]
お昼ごはん🍽
お稲荷さん2種類2個ずつ
カニカママヨのちくわ挟み
わかめの味噌汁

⏰:19/06/11 13:08 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#24 [りか69.1]
こんにちは!
ゆり新しいトピ立ててくれてありがとう💕
ここのところ来れなくてごめんね😢
昼間忙しくてなかなか💦
夜も疲れてすぐ寝ちゃうし💧
寝ても寝ても疲れ取れないし😭
なるべく来るようにするねー!

⏰:19/06/11 15:05 📱:iPhone 🆔:ooK5vgA6


#25 [りか69.1]
前トピの返事だけど、イトコは東北の人😊
覚えてくれてたんだね😆💡
今回は新築した実家を見に来るのがメインだったから数時間だったけど、子ども達は会えて喜んでた🎶
仲良いイトコは2人いるかなー🤔
あと1人は今年社会人になったコ🌸
でも旦那側のイトコは全然💦💦
東北のイトコも、小さい頃はよく遊びに行ったり来たりしてたんだけどある程度になってからは全然関わりなくなって、また10年くらい前から連絡とるようになって仲良くなった感じかな💡
ゆりんとこは訳ありな人多いんだね(゚o゚;;
うちの旦那側もそんな感じだわ😂

給料日が今週金曜なんだー💕
日曜にステーキ食べに行く予定🤤
腕時計もコレッ✨ってのがあったのに色々見てたら悩み始めちゃったよ😂

⏰:19/06/11 15:11 📱:iPhone 🆔:ooK5vgA6


#26 [りか69.4]
今朝久々に体重はかったら69.4だった😱💔
今月の目標は68.1以下💦
やばいやばい💦

⏰:19/06/11 15:13 📱:iPhone 🆔:ooK5vgA6


#27 [ゆり]
りか〜久しぶり〜🤗
忙しいのわかってるから大丈夫だよ♪♪

やっぱり東北の人かぁ⛄
りかが行ったりイトコが来たりのイメージがあったからさ😃本当にフットワーク軽いね✨いいなぁそういうお姉ちゃんみたいな感じで仲良くしてるイトコがいて😆💓
うん、うちはなんだかね💧笑
まぁ相手だってうちと付き合いしたいと思ってるか謎だけど😂お互い様なのかな笑

金曜が給料日ってことは毎月15日?💰
ステーキいいなぁー😍💓
悩み始めると決まんなくなるよねー😝
けど楽しい悩みで良いな💓

⏰:19/06/11 18:52 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#28 [ゆり]
半身浴30分弱
腹筋30回
スクワット30回

今日は旦那が定時上がりだから帰ってきたら一緒に呑む〜💓
あと40分くらいで帰ってくるかな(*´ω`*)
楽しみ〜✨

⏰:19/06/11 18:53 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#29 [ゆり]
つーか父の日どうしよー😭
うちのほうはお寿司かケーキ持ってけるけど旦那の方が決まんない🤦♀
困った😥

⏰:19/06/11 18:54 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#30 [ゆり]
ヒレカツ
塩辛
えだ豆

で、呑んでる〜😍👍

⏰:19/06/11 20:40 📱:iPhone 🆔:lrcMUnlA


#31 [ゆり]
今日もサボってしまった💧

朝からの🍽
エビチリ
サニーレタス
まるちゃんのかもだし蕎麦
ピーナッツ煎餅
チョコパイ
ラングドシャ
コーヒー


もう我慢しなきゃ💦

⏰:19/06/12 18:12 📱:iPhone 🆔:Ha4wKRqQ


#32 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵
コーヒー☕

久しぶりの晴天だ✨
洗濯物少ないけど干した♪♪
気持ち良いな〜((o *。ω。)o

⏰:19/06/13 06:38 📱:iPhone 🆔:FAEo2uYM


#33 [ゆり]
86.3キロ🐷

思ったより増えてないけど結局いつもせっかく減ってきたころに戻してしまう😅🗯

⏰:19/06/13 07:13 📱:iPhone 🆔:FAEo2uYM


#34 [ゆり]
梅干しのおにぎり1個🍙

⏰:19/06/13 07:59 📱:iPhone 🆔:FAEo2uYM


#35 [ゆり]
お昼ごはん🍽
昆布おにぎり2個
梅干しのおにぎり1個(小)
だし巻き卵2切れ

コーヒー

卵焼きめんどくさいからラップに包んで持ってきたらつゆが漏れてた😂💔
おにぎりと卵をテキトーにスーパーの袋に入れて持ってきたから特に被害なくて良かったぁ😂💦

⏰:19/06/13 12:05 📱:iPhone 🆔:FAEo2uYM


#36 [ゆり]
仕事帰りに100均寄って冷凍庫整理用のタッパを大量に買ってきた😝
今からやろ〜✨

⏰:19/06/13 15:49 📱:iPhone 🆔:FAEo2uYM


#37 [ゆり]
夜ごはん🍽
豆乳バナナきな粉入り🥤

お昼しっかり食べてたいしたことしてないのに普通にお腹空いてしまう😑💔

⏰:19/06/13 18:19 📱:iPhone 🆔:FAEo2uYM


#38 [りか69.4]
やほー(σ・з・)σ
ありがとう❤

フットワーク軽いよね😅
実の姉はうちに泊まりに来たことないのに、イトコは年中泊まりに来たり子ども達の幼稚園とか小学校の行事に出たりしてる😅
そして義父母とめっちゃ仲良いし😂

そうそう、給料日は15日🎶
ついに明日ぁぁぁ❤
父の日のプレゼント🎁、うちも悩み中だよぉ😭
実父には雪駄ってゆうリクエストもらってたから早々に用意したんだけど義父にはどーしよー💧
UNIQLOのルームウェアとエアリズムにしようかなと思ってるとこ💡

⏰:19/06/13 20:02 📱:iPhone 🆔:DQNRg27A


#39 [りか69.4]
お腹ちょー痛い😭

⏰:19/06/13 21:33 📱:iPhone 🆔:DQNRg27A


#40 [りか69.4]

◉ツナマヨ🍙
◉お茶


◉給食


◉天丼
かきあげ、ナス、れんこん
◉お吸い物
みょうが、たまご
◉お茶

⏰:19/06/13 21:34 📱:iPhone 🆔:DQNRg27A


#41 [ゆり]
おはよ☀

白湯🍵
コーヒー☕

85.4キロ🐷

⏰:19/06/14 07:04 📱:iPhone 🆔:NwAbsAe2


#42 [りか68.6]
おはよー!
68.6!
今日はパパ休みだから初めて17時まで仕事してこよーかと考え中🤔

⏰:19/06/14 07:36 📱:iPhone 🆔:b89sadGY


#43 [りか68.6]
昨日の夜からずーっとお腹痛い😭
寝てる時は平気だったんだけどなー💡

⏰:19/06/14 07:36 📱:iPhone 🆔:b89sadGY


#44 [ゆり]
りかおはよ〜⊂( *・ω・ )⊃☀

行事にまで見に来るって本当にすごいね😮✨
近くに住んでるならまだわかるけどその度に向こうから来てるんでしょ?🚄
義父母とも仲良いなんて😂✨

私も今日だぁ💰💓
楽しみだね〜⊂( *・ω・ )⊃✨
りかのお父さんは雪駄かぁ💡
うちもやっと決まったよ😭✨
🏠行くといつもポロシャツとかシャツ系着てるからそれにしようかと👔
自分のほうは何か食べ物にしようかな💧
今日の仕事帰りに見てこよ〜👀

⏰:19/06/14 08:22 📱:iPhone 🆔:NwAbsAe2


#45 [ゆり]
そういえばマックでまた辛いナゲット始まったね〜😍🤤

⏰:19/06/14 08:42 📱:iPhone 🆔:NwAbsAe2


#46 [ゆり]
おはよ☔

白湯🍵
コーヒー☕

85キロ🐷

⏰:19/06/15 07:15 📱:iPhone 🆔:y0h3QSXM


#47 [ゆり]
お腹空いたなー🐷

⏰:19/06/15 09:10 📱:iPhone 🆔:y0h3QSXM


#48 [りか68.6]
こんにちは〜☔

今日は仕事かな?
イトコすごいよね😂
子ども達の事もよく見てくれるし助かるよ😊

ゆりも昨日だったんだね💕
うちは急きょ昨日ステーキ食べてきたよ😋
父の日のプレゼントも買って、実家のお父さんには今朝発送してきたし、準備OK🙆♀💕

マックのナゲット辛いの始まったんだね🤤
食べたぁい❤

⏰:19/06/15 13:26 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#49 [りか68.6]
朝兼昼
◉コストコのベーコンポテトピザ🍕2きれ
◉水
◉するめ


昨日のステーキ🥩が効いてるみたいで身体が重い😂

⏰:19/06/15 13:28 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#50 [りか68.6]
今日パパは友達の結婚式だから
息子達とのーんびり🌀
下の子お昼寝したから上の子の宿題やるか💨

⏰:19/06/15 15:12 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#51 [りか68.6]
◉プリングルス
◉味ごのみ
◉カフェオレ

⏰:19/06/15 18:03 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#52 [りか68.6]
ステーキ美味しかったなぁ🤤

お店で教え子に会って、すぐに気付かなかったし他のクラスの子で名前がでてこなくて保護者に声掛けられて気付いた😭
早く名前と顔覚えなきゃぁ😭
先生になるとこーゆー事があるんだな😔💦

⏰:19/06/15 18:05 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#53 [りか68.6]
お風呂入ってきたぁ❤
朝体重測ってなかったから恐る恐る測ってみたら69.4だった😅
明日は父の日でお寿司🍣だし危険〜😅

⏰:19/06/15 19:10 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#54 [りか69.4]
68〜69キロ台からなかなか抜け出せないな🐖
あと20キロ減らしたい😅

⏰:19/06/15 19:11 📱:iPhone 🆔:83pdFmtI


#55 [ゆり]
こんばんは〜(*´ω`*)

今日は仕事だったよー⊂( *・ω・ )⊃

そこまで可愛がってくれる人がいるとなんか安心と言うかやっぱ嬉しいよね🤗💓

ステーキ行ったんだねぇ😍🥩
私は焼肉食べたい欲が収まらないよ😂
父の日🎁私も昨日、義父には送って自分の親には渡しに行った👍
自分の給料から出して1万くらい平気で飛んでしまってちょっと悲しい😂🗯笑

⏰:19/06/15 19:25 📱:iPhone 🆔:y0h3QSXM


#56 [ゆり]
お昼ごはん🍽
醤油おかかのおにぎり1個
ワンタンスープ
厚焼き玉子(カニカマのやつとネギのやつ)
ハムソーセージ1枚
ニラ餃子
レタスサラダ


なんか色々残りもの💧

⏰:19/06/15 19:27 📱:iPhone 🆔:y0h3QSXM


#57 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

コーラ😝🥤

⏰:19/06/15 19:27 📱:iPhone 🆔:y0h3QSXM


#58 [ゆり]
なんか気持ち悪い〜💧
昼寝しちゃってすぐに半身浴したからかな😅🗯

⏰:19/06/15 21:12 📱:iPhone 🆔:y0h3QSXM


#59 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵

夜中カミナリと雨すごかったなー💦
ミルが吠えまくって大変だった😅🗯

⏰:19/06/16 08:47 📱:iPhone 🆔:RxuywEf6


#60 [ゆり]
コーヒー☕


パジャマ着た状態で
85.2キロ🐷

⏰:19/06/16 09:40 📱:iPhone 🆔:RxuywEf6


#61 [ゆり]
朝&昼🍽
ごはん
納豆
おかかふりかけ
サバの味噌煮
レタスとハムのサラダ
お揚げとわかめの味噌汁
ルイボスティー

今、コーヒー🥤

⏰:19/06/16 11:55 📱:iPhone 🆔:RxuywEf6


#62 [ゆり]
普通に朝まで寝てたのに旦那が夜勤明けで寝始めたら自分まで眠くなってきた😂💔

⏰:19/06/16 12:57 📱:iPhone 🆔:RxuywEf6


#63 [ゆり]
おはよ〜☀

ミルの病院🏥💊

昨日は夜家で呑んでたんだけどそのあとラーメン屋行って、旦那の後輩も合流して呑み直し😂
そこのラーメン屋ではつまみだけで、また違うラーメン屋行ってラーメン食べてきた😅
とんでもない食欲🐷
でも旦那の後輩に年末より痩せたよねって言われた😮変わってないのに笑
今月末には近所の閉まっちゃうお店で呑もってなったからあと2週間少し頑張ろ💧
今日は、今日も?旦那いるから食べちゃうけど😅

⏰:19/06/17 11:14 📱:iPhone 🆔:ies0ZUO.


#64 [りか69.4]
またまた久しぶりになってしまった💦
さっき電話で健診結果を聞いたんだけど、やはり数値があがってた💧
血糖値は去年と変わらなかったんだけど、中性脂肪がだいぶ増えてた💧
やっぱちゃんとやらなきゃダメだなぁ😭

⏰:19/06/18 17:03 📱:iPhone 🆔:hf1tEsGs


#65 [りか69.4]
ゆり〜毎度毎度ごめんね🙇♀

先週末は金曜にステーキ食べて日曜はお寿司で食べ過ぎたのに今週も切り替えられる事なくダラダラした生活になってる💧
父の日のプレゼント🎁は喜んでくれた??😊
プレゼントで1万とか本当一瞬ですっ飛ぶよね😂
父の日とは別に日曜のお昼は私の初給料でうち4人と旦那の実家の3人にお寿司振る舞ったんだけど、それもポケットマネーから出したんだ🎶
なんだかんだでステーキ食べたりお寿司食べたりプレゼント買ったりで一気にだいぶ減った😂
でも良い使い方したかなとは思ってるからまぁいーや😝

⏰:19/06/18 17:09 📱:iPhone 🆔:hf1tEsGs


#66 [りか69.4]
体重こわーいけどお風呂の時に測ってみよう😭
70いってるだろうな💧💧

⏰:19/06/18 17:09 📱:iPhone 🆔:hf1tEsGs


#67 [りか69.4]

◉オムそばめし
◉レタスサラダ
◉ポークビッツ
◉スモークタン
◉緑茶

健診結果聞いたその日に普通に食べた💔
明日から8時間ダイエット再開!

⏰:19/06/18 19:37 📱:iPhone 🆔:hf1tEsGs


#68 [りか70.0]
食後、お風呂前の体重70.0💧
だよね〜。
やるしかないな😭
いきなりは無理だから継続して出来そうな事を考えてみよう🤔

⏰:19/06/18 20:38 📱:iPhone 🆔:hf1tEsGs


#69 [りか69.4]
おはよ〜☀

💩○

🐷69.4

最近おとせても68.5💧
今月目標が68.1以下💦
やれるとこまでやろう😣
ちなみに毎日山盛り給食完食してる😂
他の先生達はご飯半分くらい残してるのに🤣
今日はご飯減らしてみようかな💡
おかずは残したくないから残さない😆

⏰:19/06/19 07:32 📱:iPhone 🆔:VBBfO1y6


#70 [ゆり]
おはよ〜⊂( *・ω・ )⊃☀

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/06/19 07:42 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#71 [ゆり]
りかおはよ〜☀
私も昨日はごめん💦

ステーキにお寿司に最高の週末だったね😍👍
私も色々食べまくったけど😂
あ!マックのナゲット食べたよ〜😍
前回より辛くなったみたいで美味しかった😋💓
🎁は義父さんの方は義母さんが電話してきてお礼言われたんだけど、自分の方はお父さんが居ない時間に渡しに行ったけどなんの連絡もなし😂👍
まぁ男の人ってそんなもんかーと思ってるけど😂でも服だったからサイズとか問題なかったかは気になる😅
良い使い方すればそんなには気にならないよね🤗💓
私も前に話したヘソクリを来月頭にプチ旅行行くからそのために使おうと思って😆残ったらオーブンレンジを検討してる😍💡

⏰:19/06/19 07:47 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#72 [りか69.4]
ゆりおはよー❤

ゆりも週末満喫できたかな?✨
ナゲット辛くなったんだね🌶
今週末行こうかなぁ🤤

お父さんから連絡無しかぁ😝
うん、男の人はそんなもんかもね😅
うちは、義父は直接渡してすぐ見てくれたからその場でお礼言われて、お父さんは直接電話がきたけどきっとお母さんに言われて直接電話してくれたのかも😅

プチ旅行いいね❤
どこ行くの〜?✨

⏰:19/06/19 08:23 📱:iPhone 🆔:VBBfO1y6


#73 [りか69.4]

◉夕飯の残りのそばめし🍙
◉チョコクロワッサン🥐
◉お茶

⏰:19/06/19 08:24 📱:iPhone 🆔:VBBfO1y6


#74 [ゆり]
85.6キロ🐷

⏰:19/06/19 09:25 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#75 [ゆり]
私もかなり満喫した😆
まぁ旦那と休み合わせるときはいつも満喫し過ぎるほどしてるけど😂🐷
うんうん、食べてみて😍✨
その影響なのか近所のマックがここんとこすごい混んでる😅

直接渡せばその場で言ってくれるんだろうけどね😂
まぁ自分の方はしょっちゅう会ってるからそのときで良いって思ってんのかな😅
まぁいいけど😂🌀

千葉行くよー⊂( *・ω・ )⊃南房総になるのかな💡
気に入ってるホテルがあってそこに泊まって色々と楽しんでくる😍✨

⏰:19/06/19 09:29 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#76 [ゆり]
最近お腹痛いことが多い💦
変なもの食べてないと思うんだけど😵
食べ過ぎなだけかな😂💔

⏰:19/06/19 10:36 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#77 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん(のりたま)
梅干し
牛肉コロッケ1個
チキンスティック2本
魚肉ソーセージの卵炒め
お揚げ&ほうれん草&ベーコン&しめじのバター醤油炒め
しじみの味噌汁

コーヒー

旦那の🍱ついでに自分もお弁当スタイル😆
普通に食べるよりなんか気分上がる😝

⏰:19/06/19 12:04 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#78 [りか69.4]
仕事おわり〜で上の子のお迎えでバス停着いた💡

休みだと満喫しちゃうよね😝
でもゆりはちゃんとすぐに戻せてるからいいよね👍
辛いナゲット美味しいよね〜🌶🤤
週末は下の子の靴👟買いに行く予定があるからその時に行こうかな❤

そうかもね😝
でも服なら感想ほしいよね😊

そうなんだね😍
いいなぁー❤
お天気だといいね😊☀
私は7月末〜8月頭に東北のイトコんちに子ども達と行く予定〜🌀
新幹線で行こうかなっと思ってるよ🎶

⏰:19/06/19 14:53 📱:iPhone 🆔:VBBfO1y6


#79 [りか69.4]
お昼の給食は予定通り、ご飯残した💡
でも今日は汁物がうどんだったからご飯がいつもより少なめだったぁ💡
でも休憩中に他の先生にドーナツの差し入れもらって食べてしまった😅

⏰:19/06/19 14:55 📱:iPhone 🆔:VBBfO1y6


#80 [ゆり]
りかおつかれ〜✨

でも最近なんだか戻り悪くなってきた😅
調子乗って食べすぎてるだけだと思うけど笑
買い物行くならそのときに是非😍💓
カマンベールチーズだっけかな?の、ソースもあったよ😮そっちは選ばなかったからどんな味かわかんないけど😮💡

今日お母さんから電話かかってきて聞いたらサイズもちょうど良くて、部屋着のつもりで🎁したんだけど、部屋着にはもったいないから外に着てくって言ってたみたい😝✨

うん、晴れて欲しい〜☀✨
けど、生理当たりそう😭💔
イトコんち行くんだね〜💓
子供たちが夏休みのときって、りかも夏休み??🍉

⏰:19/06/19 17:31 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#81 [ゆり]
まつげパーマ行ってきた🤗
今回から新しいやり方が加わってまつげに負担も少なくて持ちが良いって言うからそれでやってもらったー♪♪
旅行前にやりたかったからちょうど良かった🥰


で、夜ごはん🍽
蒸し鶏と野菜のサラダ(柚子胡椒ドレッシング)
豚しゃぶのポン酢サラダ


どーしてもサラダが食べたくて帰りにセブンで買っちゃった💧
しかもふたつ😂😂😂
まぁローカロリーだから良しってことで💧

⏰:19/06/19 17:34 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#82 [ゆり]
修理と言うか作り直しに出してた旦那の💍が仕上がったって連絡きた💓
近いうち取りに行かなきゃな😍🤞

⏰:19/06/19 18:28 📱:iPhone 🆔:v1GHyh02


#83 [ゆり]
おはよ〜

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/06/20 08:02 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#84 [ゆり]
84.6キロ🐷

朝ごはん🍽
2口くらいで終わる昆布おにぎり1個
ルイボスティー

⏰:19/06/20 09:28 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#85 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鶏ムネ、えのき、きゅうり、千キャベのサラダ
目玉焼き
赤ウインナー1個
ルイボスティー

⏰:19/06/20 12:10 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#86 [ゆり]
旅行にいくら持ってこうか数えてたら全部で15万超えてた😍‼
10万は取っておけそうだな💓✨

⏰:19/06/20 13:50 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#87 [ゆり]
お菓子食べちゃった🗯
ラングドシャ小分けの1箱🍪
コーヒー☕

⏰:19/06/20 15:25 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#88 [ゆり]
半身浴20分🛀🏻

野菜ジュース🥤

⏰:19/06/20 19:26 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#89 [ゆり]
今日は旦那の休肝日〜🥃🙅🏻
昨日買ってきてくれてたスイーツを今夜一緒に食べる🤗🍮
時間遅いけど一緒に食べたいから👍

⏰:19/06/20 22:09 📱:iPhone 🆔:K3i.jbq2


#90 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/06/21 05:59 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#91 [ゆり]
83.9キロ🐷

⏰:19/06/21 06:55 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#92 [りか69.4]
おはよう😃
昨日来れなくてごめんね💦
ゆり順調に減ってるね👏💕

私もカマンベールチーズより辛い方が気になるなぁ🤤❤

お母さんから電話きたんだね😊
喜んでくれて良かったね❤

生理あたりそうかぁ💦
せめて終わりの頃とかならいいね😣
しかし15万!すごいね😆💕
子ども達が夏休みに入ったら私も一旦仕事退職するよ😝
それで9月からまた同じ職場に戻るよ✨
今年はそういう契約にしたけど来年度からはどうなるかまだ決めてない💦💦

⏰:19/06/21 07:03 📱:iPhone 🆔:1lsSIBes


#93 [りか69.4]
ここ来れなかったけど昨日の朝は69.2だった💡
いい感じに夕方空腹に耐えたのに昨日に限ってパパの帰りが早くてみんなで一緒にご飯食べる事になって食べちゃった😅

◉ビビンバ
◉キュウリとミョウガの漬物
◉温野菜サラダ
◉味噌汁
◉肉じゃが
◉カレー
◉白いご飯少し
◉緑茶

肉じゃがとカレーは残り物中途半端にあったから処理した😂

⏰:19/06/21 07:05 📱:iPhone 🆔:1lsSIBes


#94 [りか69.3]
🐷69.3

すんごい食べたのに昨日から0.1しか増えてなかったΣ(・□・;)
食べなかったらどんだけ減ってたのって感じ😂

⏰:19/06/21 07:11 📱:iPhone 🆔:1lsSIBes


#95 [りか69.3]

◉ベーコンポテトピザ2切れ
◉コーヒー豆乳

行ってきます(⊃´▿` )⊃

⏰:19/06/21 08:44 📱:iPhone 🆔:1lsSIBes


#96 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)♪♪

OKだよ✌
今のところ減ってるけど明日は旦那休みで昼間出掛けるから食べちゃうと思う💧
今日のうち体動かしとこうかな😅🌀

やっぱ辛い方が良いよね😍✨
私もまた食べたい✨

へぇ〜、退職って形なんだ?😮
休み明けに戻れるなんてすごい良いね😍👍
💰別のカンカンに入れてたやつがあって開けたら数万入ってて🤣
忘れてたんだけどね💧
そうそう😭4、5日目なら良いけど😥
お風呂も入りたいし😢
でも楽しみだー⊂( *・ω・ )⊃

⏰:19/06/21 09:24 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#97 [ゆり]
朝ごはん🍽
昆布おにぎり1個


仕事しながら微糖コーヒー☕

今日の🍙は結構デカめ🤣

⏰:19/06/21 09:24 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#98 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ミックスサラダ
マカロニサラダ
牛ハラミ焼き
肉そぼろ
キムチ
大根とワカメの味噌汁


今日は多い〜😂✨

⏰:19/06/21 13:24 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#99 [ゆり]
お腹いっぱい過ぎてゴロゴロしてしまう😅💤

⏰:19/06/21 14:29 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#100 [ゆり]
夜ごはん🍽
豆乳(きな粉)🥤


は〜お酒呑みたい😂

⏰:19/06/21 18:49 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


#101 [ゆり]
ダイエット番組見てる〜🐷
痩せたぶんだけ💰貰えるなんて😭💓
確かに本気で頑張る笑

⏰:19/06/21 21:27 📱:iPhone 🆔:GdvQUMuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194