★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#981 [りか69.7]
帰ってきて
💩◯

我慢してたからスッキリ😂

⏰:19/11/07 15:02 📱:iPhone 🆔:vZF8tpRY


#982 [ゆり]
戻ってきて安心だよ〜\( ´˘`)/✨

そっかぁ😂💓
自分のどストライクの相手でも慣れると最初よりは普通に感じるのかなぁ😆💦

⏰:19/11/07 16:13 📱:iPhone 🆔:XvaXbm7g


#983 [ゆり]
顔文字の一部がなぜかお金マークになってる笑

⏰:19/11/07 16:13 📱:iPhone 🆔:XvaXbm7g


#984 [ゆり]
夜ごはん🍽
茶碗蒸し
ネギたっぷり味噌汁
ヨーグルト
コーヒー

お昼が遅かったし生理痛でそんなにお腹空いてないけどこのあとに空かないように食べちゃお🤭

⏰:19/11/07 17:59 📱:iPhone 🆔:XvaXbm7g


#985 [ゆり]
おはよう☀


ホットコーヒー

⏰:19/11/08 07:08 📱:iPhone 🆔:0JganUHk


#986 [ゆり]
天気も良いしやたらと洗濯したいものがあってここんとこ毎日やってるなー☀
本当は仕事前にもう1回まわしたかった😫🗯

⏰:19/11/08 07:10 📱:iPhone 🆔:0JganUHk


#987 [りか69.7]
ゆりおはよう◡̈⃝⋆*

ありがとう😚
もし来ない日が続いてアレッ?って思ったらLINEでお尻叩いて🙏笑

そうだね😂
しかも初めて会って一目惚れした時からもう11年経つからね😝

⏰:19/11/08 07:22 📱:iPhone 🆔:/czHCBvE


#988 [りか69.4]
💩◯
🐷69.4

⏰:19/11/08 07:22 📱:iPhone 🆔:/czHCBvE


#989 [ゆり]
やほ♪♪

いや〜今回LINEしようか悩んだんだけど自分がしっかり出来てないのにお前が言うなって感じだなーと思って辞めたの😅🗯

そっかー😝💓
まーでもイケメンには変わりないけどねっ😁✨

⏰:19/11/08 11:27 📱:iPhone 🆔:0JganUHk


#990 [ゆり]
今日は帰ったらやりたいこと色々あるから🐶散歩は夕方か夜だなー💦
天気良いから連れてってあげたいけど、、、ミルたろごめん🙇

⏰:19/11/08 11:28 📱:iPhone 🆔:0JganUHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194