★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 全 
#540 [りか]
おはよー!
美容室いってきたよ😙
パーマかけたんだけど、あんまりかかってないからかけ直してもらおうかなと思って💦
後ろの方なんて全然かかってない😓
姪っ子ちゃん、そうだったんだね😢
それは辛かったねぇ😭
やっぱヤケドって跡残りやすいよね💦
息子は日に日に良くなってて、もう傷は痛くないっぽい✨
ただ見た目がまだピンクっぽくて痛々しいからワセリン塗ってガーゼ貼って行ってる💦
ゆりは今日ケンタ🍗なんだね💕
お先においしくいただきました😋
:19/08/29 08:37
:iPhone
:svubk.32
#541 [りか]
朝ごはん
◉ごはん
◉サラダたっぷり
◉骨なしチキン
子どもが残したチキン食べた😙
:19/08/29 08:38
:iPhone
:svubk.32
#542 [りか]
子どもが残したコーンフレークもたべて満腹💦💦
今日と明日は何の予定もないから家の事色々するぞ✊
:19/08/29 08:59
:iPhone
:svubk.32
#543 [りか]
土曜日の午前中にパーマのかけ直ししてもらうことになった😅
昨日はパーマとトリートメントしたから髪洗わなかったんだけど、さっき水つけてみたら水つけてもぜんっぜんカールしてなくてサイドの毛先が寝癖?ってくらいのカールがあるくらいだったから思いきって電話してみた😭
お直しとか気まずくて苦手なんだよなぁ💦
でも1万2千円かかってるし💸
ドキドキするけどしっかりやってもらおう😓
:19/08/29 11:00
:iPhone
:svubk.32
#544 [りか]
今日めっちゃ暑いじゃん😵☀
布団干して、昨日は洗濯できなかったから2日分の洗濯したら干す場所なくなった笑
もっと洗濯干し場を広くしたいなー!
カーポートも欲しいし、広めのサンルームも欲しい〜
:19/08/29 11:53
:iPhone
:svubk.32
#545 [りか]
義父母が出掛けた🚙
帰ってくるまで1.2時間だろうけど、何も気にせず心から安まる時間😚
:19/08/29 12:11
:iPhone
:svubk.32
#546 [りか]
昼
◉明太子🍙
◉ヨーグルト
◉お茶
:19/08/29 12:32
:iPhone
:svubk.32
#547 [ゆり]
こんにちは〜(´∇`)🌀
パーマやり直してもらうんだね💦
後ろのほうとかかかってないのに美容師さんは何でそれで良いと思ったんだろうね😥たまにいるけどね、そういう人😓
今度はしっかりやってもらわなくちゃだね🗯
ケガは可哀想だよね😭🗯
息子くんも目切っちゃったりとか無くて良かったよ💦
お昼にケンタ食べたよー😍💓
そこまで久しぶりじゃないのにやっぱいつ食べても美味しいなー😂💔✨
:19/08/29 17:26
:iPhone
:4t9zyFpE
#548 [ゆり]
おはよ〜☀
白湯🍵
:19/08/30 06:39
:iPhone
:CIqZ/8w.
#549 [ゆり]
お腹空きすぎて😂
昆布おにぎり1個
コーヒー☕
:19/08/30 07:11
:iPhone
:CIqZ/8w.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194