★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 🆕
#460 [りか68.6]
昨日は結局おにぎり2こ目も食べた😋

昨日の夜
◉ごはん
◉ピーマンの肉詰め
◉きゅうり漬
◉お茶

今日の朝
◉カレーライス
◉お茶


◉カップラーメン
◉お茶

⏰:19/08/10 16:18 📱:iPhone 🆔:RwtLHmAk


#461 [りか68.6]
夜ご飯食べてから家に帰る〜💡

⏰:19/08/10 16:19 📱:iPhone 🆔:RwtLHmAk


#462 [ゆり]
おはよ〜♪♪

今日は涼しいな〜☁☀

あと4日かぁ💦
まだちょっと長いけどあとはやるだけだもんね😣👍

くもりくらいだったら良いんだけど💧
でも楽しみ(´∇`)🌀

まだ仲良くなってないときに受け付けでいきなり「握手してもらっていいですか!」とか言われて😂😂😂
すごいビックリした記憶がある😂
ちょっと変わってるよね😅

⏰:19/08/11 10:22 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#463 [ゆり]
昨日は午後から家で焼肉しながら呑んで、夜は久しぶりにスナック居酒屋行ってきた( ´ー`)♪♪
楽しかったなー🤗

⏰:19/08/11 10:23 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#464 [ゆり]
午前中にカレーパン1個&牛乳

お腹空いてきたなー😂

⏰:19/08/11 15:12 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#465 [ゆり]
今夜も昨日の続きで余ったお肉とかで焼肉🥓
あ〜休み入った途端に飲み食い爆発😂
その前から食べてはいたけど😂

⏰:19/08/11 18:27 📱:iPhone 🆔:QBez7aR6


#466 [ゆり]
おはよー☀

今日は義実家だ〜🚕

⏰:19/08/12 07:47 📱:iPhone 🆔:MTqEH10Q


#467 [ゆり]
無糖のカフェオレ☕

これから準備したら手土産買って出発〜☀

⏰:19/08/12 09:20 📱:iPhone 🆔:MTqEH10Q


#468 [ゆり]
旦那がこれから呑み行くっぽいな〜🍺
行くこと自体は良いんだけど1回行かないって言ったのにやっぱり行く〜みたいのがイラつくんだよな😂🗯
だったら最初から行くかもとか行くと思うって言えば良いのに🌀

⏰:19/08/12 22:07 📱:iPhone 🆔:MTqEH10Q


#469 [りか]
やほ🌛
来れなくてごめんね🙏💦

台風どうだろうね(つД`)ノ
昨日はプールに行ってきたよぉ✨
新婚旅行以来のプール楽しかったぁ💕
義理実家おつかれさまー😚

いきなり握手🤝はビックリだね😅
今後必要以上の関わり無いといいね💦💦

⏰:19/08/13 02:44 📱:iPhone 🆔:ScrD0WHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194