★ YURI&RIKA ★NO.6★
最新 最初 全 
#400 [りか69.1]
今日は忙しかった💦💦
昼
◉山菜おこわ🍙
◉天丼
◉うどん
天丼とうどんは息子の残り。
おやつ
◉チョコ
◉コーヒー豆乳
お腹空いたなぁ💧
最近毎日夜も普通に食べてる💦
体重は、昨日の朝69.5だった💧
今日は測り忘れ💦
明日は下の子は幼稚園で、上の子は激混みの眼科に通院💦
待ち時間長くて2.3時間かかるから7時の受付と同時に行くか💦
:19/08/05 18:44
:iPhone
:Vl6h16KM
#401 [ゆり]
こんばんは♪♪
暑くて一日中エアコンのなかにいるからかちょっとダルいなー💧
旦那さんに言われたんだね😂
でも息子君たちが楽しんでくれてるなら連れてってあげたいよね(。-∀-)
次に行くときまでに痩せてビックリさせたいね(*`艸´)✨
ジム通ってたときってどのくらいのペースで行ってた?😮🏃
:19/08/05 20:07
:iPhone
:cUpleuz.
#402 [ゆり]
今ごろお腹空いてきた💧
昨日の余りもので作った味噌汁でも飲むか🍲
:19/08/05 21:12
:iPhone
:cUpleuz.
#403 [ゆり]
玉ねぎ、わかめ、レタスの味噌汁
大きい器で食べた😋
体も温まって良い感じだ♪♪
:19/08/05 21:29
:iPhone
:cUpleuz.
#404 [ゆり]
おはよ〜☀
水
カフェオレ(無糖)
:19/08/06 08:31
:iPhone
:iRioLOOY
#405 [ゆり]
朝ごはん🍽
しそとシャケの混ぜ込みごはん🍙1個
玉ねぎ、わかめ、レタスの味噌汁
混ぜ込みごはんかなり美味しく出来た😋
ハラスにしたのが良かったかな〜🥰
今日は夕方から仕事(´д`)
:19/08/06 10:04
:iPhone
:iRioLOOY
#406 [ゆり]
会社の子にバイト誘われたけど時間が微妙だな〜💧
こっちの仕事は時給下がったし本当に掛け持ち考え始めたけど居酒屋とか酒絡みの仕事はもう1人で決めらんないなー😅
:19/08/06 16:46
:iPhone
:iRioLOOY
#407 [りか69.1]
やほー!
今日もバタバタの1日💦💦
ずっとエアコンついた部屋の中にいると外に出た時息苦しい感じになるんだけど😂
そうなんだよねー!
旦那の言う事ごもっともだよ笑
うん、見返したいなぁ😢
ジムは週3.4回かなぁ💡
フルで早番から夜勤までやってた頃は仕事の合間に行ったりしてたけどどんどん辛くなってきて😅
:19/08/06 17:58
:iPhone
:CZghBg1.
#408 [りか69.1]
バイト誘われたんだね😙
そうだよねーお酒絡みの仕事は相談しないとだよね💦💦
:19/08/06 17:59
:iPhone
:CZghBg1.
#409 [りか69.1]
今日はあちこち用があって出掛けてた合間にお昼はマックのドライブスルーで済ませたんだけど、辛い🍔食べたよ💡
前に出てた辛いナゲットソースみたいな感じだったからソースは美味しかったけど全体的には…リピートしたい程ではなかったかなぁ💦
:19/08/06 18:01
:iPhone
:CZghBg1.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194