YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#320 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)
私はマッサージ行きたいって思いながら全然行かない😅
今年も春くらいに行ったのが最後かなぁ💡
マッサージも本当に行きたいんだけど違うとこにお金使いたくなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

そうだね💦
変なことがないのはわかってるけどやっぱ嫌だし😅

若いうちならねー、選択肢もあるしやってみてダメなら次々〜って余裕があるけど😅
うん、まぁ今月はたくさん一緒に過ごす🥰🙌

⏰:18/12/12 09:30 📱:iPhone 🆔:oxCAsCS6


#321 [りか]
おはよー🙂

そうなんだね💦
私は行けるのが平日の夜くらいだから、眠くなって諦める感じ😂
でも定期的に通おうと思ったよ💦
昔は美容室に定期的に行ってたけどそれも出来なくなって、なんかほんとに歳を感じる👵

うちの旦那変えるなら今だよって言ってるんだけど、また1からってのが面倒なんだって😂
それも分かるよね〜💦

インスタ見たよー🎶
出掛けてたんだね💕
あの駅、高校の頃の彼氏んちの最寄駅でよく行ってて、懐かしい思い出が蘇ったよ😆

⏰:18/12/12 11:03 📱:iPhone 🆔:EAqiSpP6


#322 [りか]
◉ごはん
◉コーンスープ
◉オクラのわさび漬け
◉枝豆
◉天ぷら
かぼちゃ、さつまいも、かしわ、かきあげ、ちくわ
◉ストレートティー

⏰:18/12/12 13:46 📱:iPhone 🆔:EAqiSpP6


#323 [ゆり]
お昼ごはん🍽
NONのハンバーガー🍔
トリプルチーズ&ハラペーニョ
フライドポテト
フライドチキン
コーラ

⏰:18/12/12 14:59 📱:iPhone 🆔:oxCAsCS6


#324 [ゆり]
こんにちは(*´﹃`*)

美容室かぁ〜✂💡
今はどのくらいのペースで行ってるの??
私が今定期的に通ってるのはネイルとまつ毛パーマで💅🏻👀
両方で1万くらいだからもう他に増やしたくないんだよね😮
まぁどっちもやんなくたっていいようなやつだけど😅😅

あ〜一からってのはわかる🙌
私もそれは嫌だもん😬💦

うん、出掛けてた🍺💓
元カレあの辺にいたんだ😮💡
ちょい遠距離な感じだったの??🏡

⏰:18/12/12 16:04 📱:iPhone 🆔:oxCAsCS6


#325 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:18/12/13 07:01 📱:iPhone 🆔:xjVIickA


#326 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:18/12/13 08:10 📱:iPhone 🆔:xjVIickA


#327 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

お腹痛い(><)

⏰:18/12/14 07:02 📱:iPhone 🆔:LxI10cZk


#328 [ゆり]
ソイラテ☕


💩出たけどスッキリしたようなしてないような💧

⏰:18/12/14 07:56 📱:iPhone 🆔:LxI10cZk


#329 [りか]
やほー!
体調崩したー!😭
あまり体調崩さないとか言った直後に熱出したよ😂
今朝は熱下がったけど怠い〜💧
私に移してくれたおかげで子ども達は復活したわ😂

美容室は、ほんとたまーに、いつも半年以上ぶりになってると思う💧
この前は1年ぶりだった💧
前は毎月トリートメントとか行ってたのになぁ💧
ネイルとマツエクが定期的とかいいなー💕
女子力高めだね😻
私は女子力よりマッサージ優先になるわ😂
BBAだなぁ〜😂

元カレ遠距離だったぁ💦
高1〜高2の時だったんだけど、1年半くらい続いたかな💡
久々に思い出して懐かしい☺

⏰:18/12/14 11:29 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194