YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#1 [りか69.1] 18/11/05 12:45
2人でのんびりダイエット中🌱
No.3もよろしくね😉💕

#991 [ゆり]
旦那さん、、、笑
つか男の人はそのくらいあって全然良いよ🥶🗯
私は旦那さんより10キロ以上😂💔

⏰:19/01/31 08:30 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#992 [りか70.7]
今朝もまだ微妙なんだね😢
今日も寒いし、気を付けてね😭

そうなんだ?😲
色々あるんだねぇ💕
うちは知ってる限り、近くても小1時間かかるわ😂

なるほどね🙄💡
うちは鍋に入れても絶対ウインナー残るんだよね💧

そうなんだね🎀✨
くじ運とかまじ全然ないけどやってみたくなった❤

残り物捨てられないよね💦
だから肥えるんだけどさ😂🐷🌀

でもゆり背高いじゃん❤
私なんてチビデブだよ💧
昨日の夜こんな事があったからか、旦那に離婚を切り出される夢を見たよ💧笑

⏰:19/01/31 08:51 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#993 [ゆり]
急に張り切って体動かしたからかな😂
うん、ありがとう(*´ω`*)

イオンとかのショッピングモールの中に入ってるからそこ目掛けてわざわざは行かないけどね😬💦
でも話してたら行きたくなってきた😝

みんなもともとウインナーが好きじゃないのかな?😛
私もくじ運ないと思う😅🗯

だよねー😂
最初から作り過ぎなのかな笑

背高いっつっても164だからビックリするほどじゃないしマジでやばい😂😂😂

⏰:19/01/31 09:33 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#994 [ゆり]
離婚の夢はキツイ〜( ̄▽ ̄;)💦
私もすぐ夢に見ちゃうタイプだから汗だくで起きることがよくあるよ😂

⏰:19/01/31 09:34 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#995 [りか70.7]
お大事にね(⊃´-`⊂)💕

話してると行きたくなるよね😆💦
明日はいよいよ義母の誕生日だから買い物行かなきゃなんだけど寒くてコタツから出られない〜😭

ウインナーだったら赤ウインナーとか皮なしとかポークビッツとかの方が食べるかな〜💡
でも基本的にそんなに好きって程ではないかな💦
私は好きなんだけど😉🎶

足りないよりはって思うと作り過ぎちゃうよね💦

私より10センチ以上は高いよ🙄✨
羨ましい〜💕

離婚の夢ヤバイよね💦
この前、私の勘違いでちょっと小競り合いがあったからまだそれが頭に残ってたのもあるのかも😅💔

⏰:19/01/31 10:03 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#996 [ゆり]
ありがとう💓

なる〜⊂( *・ω・ )⊃
あ、そうだ誕生日なんだよね(。-人-。)💦
でも本当今日はかなり寒い😭💔

赤ウインナー美味しいよね🤤
ポークビッツ子供のころ以来食べてないかも😮💡
チーズ入ってるウインナーとか美味しいよね😍

そうなんだよね💧
いつも多いって言われるから少し減らすとご飯のあとにお菓子食べ始めるときもあって、やっぱ足りないんじゃん!って思うことがある笑
ご飯とお菓子は別なのわかってるんだけど自分がお菓子我慢してるときは特に思う😂

10センチ以上かぁ〜
にしても太り過ぎだ🤣

そうだったんだ😮💦
じゃあそれが原因の夢かもね😬💦

⏰:19/01/31 10:41 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#997 [ゆり]
そういや旦那に追加徴収されたらパート辞めてフルで働くしかないよって言ったら何も答えてくれなかった😂🗯

⏰:19/01/31 10:42 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#998 [りか70.7]
コタツで寝てた🐷💤
気付いたら子どもも隣で寝てた😆💦
起きたらいっぱい遊んであげよう😉💦

ちらし寿司めんどくさくなってきたよ💔😑
どーしよー😂
チーズ入り美味しいね💕
ポークビッツそんなに食べてないんだね😆💡
まぁ、小さいから大人は食べ足りないよね😝💦

そうだよね💦
別腹も分かるんだけどねぇ😵💔

義母もゆりくらい身長あったんだけど、腰が曲がってきたみたいで去年の健康診断は私とたいして変わらなかったみたい😲💦

旦那さんはゆりにあまりガッツリ働かせたくないのかな?✨

⏰:19/01/31 12:09 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#999 [ゆり]
コタツでゴロゴロしてると寝ちゃうよねー😂
こんなに寒いと買いものが面倒臭いしね💦

そうそう、ポークビッツって物足りないんだよね🤣
でも久しぶりに食べたいかも🤤

旦那さんが背高いもんね💡
義父さんも大きいの??
やっぱ腰曲がってくるとねー💦

どうなんだろ〜💦
もしかしたら今の職場が融通効きすぎるから、それが無くなるのが嫌なのかな😅

⏰:19/01/31 12:45 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#1000 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ふかし芋、昨日残したヤツ
鶏ムネのグリル
焼きえのき
たまごスープ
ルイボスティー

⏰:19/01/31 12:47 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/01/31 12:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194