YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#981 [りか70.9]
ご飯はおかずつまむくらいにしよーとしてたんだけど下の子が残したの食べてしまった💦
◉ふりかけご飯
◉味噌ラーメン
◉サバの生姜味噌焼き
◉手羽元の煮物
◉高菜の油炒め
◉サラダ
◉麦茶

⏰:19/01/30 19:39 📱:iPhone 🆔:1ObcLwug


#982 [ゆり]
確かに昔に比べたらかなり可愛くなった💓
時代に合わせていかないと売れないもんね💧
最近は300円ショップも増えたよね🥰
少し値段上がるとやっぱり違う✨

そうみたい🌭笑
りかのとこのわかんないや😮💡
どんなやつだろ😎
うちも懸賞やらない〜💦
どうせ当たんないと思ってやらないけど今回は香熏が安売りしてて買いだめしたからついでに送ってみただけ🤣
けどちょっとハマりそう笑

⏰:19/01/30 19:59 📱:iPhone 🆔:diHJz2/6


#983 [ゆり]
夜ごはん🍽
ポトフ
鶏ムネのグリル
ルイボスティー


こんなに食べるつもりなかったんだけどポトフも終わりにしたいし旦那にオムライス作って余った鶏肉も解凍したやつだからさっさと食べちゃわないとと思ってやっつけた🗯

⏰:19/01/30 20:01 📱:iPhone 🆔:diHJz2/6


#984 [ゆり]
ごはんのあと急に立ちくらみと言うか目眩がすごくて半身浴はやらず普通にお風呂入って今もう布団で横になってる😭💔
いきなりなんだろう🥶🥶🥶

⏰:19/01/30 20:02 📱:iPhone 🆔:diHJz2/6


#985 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/31 06:51 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#986 [りか70.7]
おはよ〜(⊃´▿` )⊃
ゆり体調大丈夫?😢
急にどうしたんだろうね😢

スリーコインズだっけ?
全部カタカナでごめん😂笑
うちの近くにないんだよね💦
前に何回か行った事あるんだけど、行きたいな〜❤

我が家のビストロってとこのウインナーは味がしっかりついてて美味しいんだぁ💕
でも売ってるとこ少ないんだよね💦
ウインナーは、何して食べる事が多いの??
友達か懸賞大好きで、しかもめちゃくちゃ当ててる🙄❤
私もやってみようかな😆✨

残飯処理しちゃうよね💧
うちもまーだ手羽元が残ってて、お昼で食べ終わらせよう💦

⏰:19/01/31 08:18 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#987 [りか70.7]
🐷70.7

朝🍴
◉たまごパン
◉カレーパン
◉手羽元煮
◉サラダ
◉ストレートティー

⏰:19/01/31 08:19 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#988 [りか70.7]
そういや昨日旦那が太ったーって言ってて体重測ったら71キロだって(~_~;)
体脂肪15%で体内年齢25歳って😂
2キロ太って2歳増えたって言ってた💦
それでこの数字って💥
はぁ( ¯−¯ )💨

⏰:19/01/31 08:22 📱:iPhone 🆔:s/Q8F07k


#989 [ゆり]
りかおはよ⊂( *・ω・ )⊃

寝起きに若干フラついて頭痛かったんだけど大丈夫、ありがとう( ´ー`)✨
でも原因不明💧

そうそう💡
けどまた違う300円ショップもあるよね😮
うちもそんな近くってわけじゃないけど4軒くらいあってどこも可愛いんだよね🥰つい買いすぎるけど💧

うちはだいたい鍋に入れるか焼肉とか鉄板焼きのときに食べるかな😍
そうなんだぁ😮今度気にして見てみる😎
懸賞って当てる人はしょっちゅう当てるよね😬
手書きで送るヤツは目立つようにするとかコツがあるらしいけど決まった用紙にシールとか貼ってくださいってやつは運しかないよね😂💔

残りもの捨てるわけにもいかないし食べちゃわないとだよねー💧
冷凍に向いてるやつは食べたくなかったらするけど💦

⏰:19/01/31 08:28 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


#990 [ゆり]
🏠出る前にブラックコーヒー☕

朝ごはん🍽
チキンライスをおにぎりにしたやつ1個

今、ルイボスティー🍵

⏰:19/01/31 08:29 📱:iPhone 🆔:m7nEwTd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194