YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#330 [りか]
体調崩してからお粥食べてる〜🍚
そろそろ普通のご飯に戻そうかな💡
熱があっても子どもの送り迎えと最低限の家事はやらなきゃだし、夜中に子どもが咳したら起きちゃうし、夜中に上の子トイレに起こさなきゃだしで寝不足😭
高熱じゃない限りどうにか体は動くからやらなきゃいけない〜。
明日は子育てサロンのクリスマス会🎅
下の子楽しみにしてるから完全防備で行かなくては💨
上の子の学校行事はパパに無理してお願いできたから良かった💦
で、日曜は育成会で会議〜
体調めったに崩さないのに崩した時に限って予定つまってる💧
今日も本当は不定期開催のスクラップの教室あったけどお休みしたし😭
夕方は習い事の送り迎えもある💦
しんどー🌀🤮

⏰:18/12/14 11:41 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#331 [りか]

◉ごはん
◉厚焼き玉子
◉オクラのわさび漬け
◉チーズいりウインナー
◉きゅうりのパリパリ漬け
◉たらこ
◉水
◉ストレートティー

⏰:18/12/14 14:40 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#332 [りか]
節々が痛い(´-﹏-`;)

⏰:18/12/14 14:41 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#333 [りか]
頭痛やばー。
薬飲もう😭💊

⏰:18/12/14 15:36 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#334 [りか]
ねむー💤
おやすみー😪

⏰:18/12/15 01:38 📱:iPhone 🆔:Gt7HcL4Q


#335 [ゆり]
おはよう☀

りか体調崩しちゃったんだね💦
今日はどうかな?😖
普段そんなに悪くならないと、なったときにかなりキツイよね😔💔

そっかぁ😮💡
もともと頻繁に行ってたならだいぶペース落ちたね💦
私は美容室ってそんなに行かない方だったから今のが行ってるな💧
ネイルとまつ毛だけでもって感じで😅
そんなとこにお金かける前に痩せろよって話だけど😝笑

そうなんだぁ😍
でもなにで知り合った人だったの??💑

⏰:18/12/15 09:24 📱:iPhone 🆔:.lfexVAs


#336 [ゆり]
今日は仕事終わったら旦那と旦那の後輩で子授けで有名な御守りがある神社行ってくる(*´ω`*)
なぜか後輩がはりきってる(。-∀-)✈

⏰:18/12/15 09:29 📱:iPhone 🆔:.lfexVAs


#337 [ゆり]
神社行くのかと思ってたら神社じゃないらしい🤣🙌

⏰:18/12/15 13:12 📱:iPhone 🆔:.lfexVAs


#338 [ゆり]
また昨日も呑みすぎた😓
そしてまた居酒屋のママが白菜と玉ねぎを大量にくれた😂

⏰:18/12/16 11:20 📱:iPhone 🆔:o4XLyUgI


#339 [りか]
こんにちは☁
昨日は1日バタバタだった〜
体調、、、熱は1日で、というか夜だけで下がったんだけど今は鼻水と咳が出る😷💦
午後は会議があるし最悪〜😱
美容室また仕事始めたら定期的に行きたいなぁ✂✨
とりあえず年内行かないとヤバイ😂
なんか痩せることが1番のオシャレって言うよね〜。
ほんと納得だよ😭

元カレとは、間違いメール?から始まったよ😂
そっからメル友になって〜しばらくして遊んだ😂
今で言うとSNSで知り合ったみたいな感じになるのかも💡

子授けって神社じゃなくてドコだったのー??

⏰:18/12/16 11:47 📱:iPhone 🆔:sUD6UtA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194