YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#701 [ゆり]
おはよー☀

白湯🍵


断食はあとでやりまーす✌
足が治るまではちゃんと食べなさいってことになって😅骨がダメなのに栄養摂らなくてどうすんのって話になった💧
確かにそうなんだよね😵🙌
なのでもう少し様子見てから😀🗯

⏰:18/10/18 07:45 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#702 [りか68.0]
おはよー!
🐷68.0

早く68キロ台脱出したい😱💦
そして昨日は案の定寝ました😂

⏰:18/10/18 08:15 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#703 [りか68.0]
ゆりおはよー💕

ご両親、今は2人暮らしなんだね✨
気を遣う事もなく仲良く過ごせてるんだろうね😉

来週月曜から仕事なのかな?
ファスティング、確かにそうだね💦
今は治す為にしっかり栄養とらなきゃだね😉✨

⏰:18/10/18 08:17 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#704 [りか68.0]
◉ベーコントマトピザ
◉クラゲとキュウリとサラチキ和え
◉千切りキャベツ
◉フライドチキン
◉麦茶

満腹😋
ごちそうさま!

⏰:18/10/18 08:28 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#705 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)✌

そだね(´-ω-`)
前は自分家じゃないから色々不便だったり嫌な思いすることが多かったみたいで💦それが原因で夫婦喧嘩になったりって言ってたから離れて良かった(。-∀-)♥

それを理由にガッツリ食べちゃいそう🐾笑
月曜から仕事✌
無理って言えば休めると思うけど来月の給料が無くなっちゃうから行く🤣🙌

⏰:18/10/18 08:41 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#706 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん
納豆
食べるラー油
だし巻き玉子2切れ
丸大ハンバーグ1切れ

カフェオレ

⏰:18/10/18 08:41 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#707 [りか68.0]
そうだよね💦
やっぱ同居はお互いに気遣うよね💧
うまくいってるからって同居してもうまくいくわけじゃないし😭
お互いに良かっただろうね💕

今は仕方ないよ〜💦
私は仕方なくないからちゃんとしなきゃいけないんだけど😂💔
月曜からなんだね🍀
この前、仕事の声掛けてもらってさ💦
5.6月くらいからと思ってたからまだ先なんだけど、もう考える時期かぁ〜と思ったら切なくなった😅

⏰:18/10/18 09:05 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#708 [ゆり]
そうなんだよね(´-ω-`)💦
同居はなかなかね、、、
私も旦那の両親は本当に優しくて大好きだけどすることはないけどもし同居したら愚痴とか出てきちゃうのかなって考えたりするんだよね(><)

早く治さないとなぁ😭⚠
りかもスイマーに襲われるとき以外は一緒に頑張ろーねー😭🙌
おっ!仕事の話きたんだ(*´ω`*)
5.6月なら結構早いね😮💡
確かに切なくなるかもね😀💦
りか的にはその仕事は決めても良さそうな感じなの??🙂

⏰:18/10/18 09:32 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#709 [りか68.0]
うんうん🙁
私もそうだったし💦
結婚前は本当にいい親だなぁとしか思わなかったけど、敷地内に入っただけで愚痴が出るようになったし😂
家建て直して同居の話もでたけど別々にして本当良かったよ💧

そだね💦
ちゃんとしなきゃなぁ😣

仕事は希望は夏休み明けくらいからって思ってたけどそんなに家にいられないだろうから5.6月くらいからかな〜と思ってたよ🙄
仕事は…子どもが通う幼稚園だよ😅
この前園長から話もらってさ💦
悩み中💦

⏰:18/10/18 10:12 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#710 [りか68.0]
◉マックのポテト
◉紫いもシェイク

⏰:18/10/18 12:24 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#711 [りか68.0]
◉チーズバーガー子どもの残り

⏰:18/10/18 12:43 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#712 [ゆり]
やっぱりそうか〜😓
よっぽど事情がない限りはその家族だけで生活するのが1番だね(><)

そかそか💡
息子くんのところかぁ😀🙌
近くにいれてお互い安心だろうけど実際どうなんだろうねぇ😮他にも自分の子がいる先生はいるの?🙂

⏰:18/10/18 13:14 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#713 [ゆり]
お昼ごはん🍽
コストコのピザ2切れ
サラダ
ルイボスティー

今日は私もマック食べるか悩んだけど面倒くさくなって冷凍してあるので済ませた🤣

⏰:18/10/18 13:15 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#714 [りか68.0]
そうだね😅💥
お互いのプライバシーは守りたいしね💦

自分の職場に子ども預けてる先生は3.4人かなぁ?
安心っちゃ安心なような、とにかくヤンチャな子だから心配で見に行きたくなっちゃうような感じ😅

今日は家で昼ごはん食べる予定で午前中から出掛けてたんだけど、子どもがマック食べたいって言ってて時間もお昼近かったしマックにしてしまった💦

⏰:18/10/18 14:46 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#715 [りか68.0]
上の子がマックの辛いナゲット食べたいって言ってたからお土産に買ってきておやつに食べてたの分けてもらった😆
辛いナゲットというより、個人的に辛いソースが美味しすぎだった😍
絶対また買う❤

⏰:18/10/18 16:09 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#716 [ゆり]
だよね(´-ω-`)💡

結構自分の子いて働く先生多いんだね🙂
大きい園なの?📛
先生全部で3〜4人て感じのとこしか知らないからビックリした😮🌀

マックはいつ食べても美味しい🤤
あっ、ナゲット私も食べたよ😍
あのソース美味しいよね💓
チーズっぽいのは普通だったけど😀
いつまでやってんのかなー😬
終わる前にあと1回くらいは食べたい😋

⏰:18/10/18 17:56 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#717 [ゆり]
今夜はキーマカレー♥
自分がカレー食べたくて😝
だから今日は普通に夕飯食べちゃいます(。-∀-)

⏰:18/10/18 17:56 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#718 [りか68.0]
大きい園かも💡🙄
先生たちパートも合わせたら30人くらいいるよ💦

ナゲット食べたんだね❤
チーズの方は前に辛いナゲット出た時に食べたらその時のは微妙だった気がして、今日は辛い方にしたけどあれは当たりだね😍✨
私もまた食べたいなーっ💕
キーマカレーいいね🍛🎶
我が家はたらこスパゲティにしたよ✨
お米が中途半端だったから急きょ💦
夕方お米もらった〜❤
明日から新米だ😏💕

⏰:18/10/18 18:23 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#719 [りか68.0]
◉たらこスパ少し
◉せんきゃべサラダ
◉中華クラゲの和え物
◉焼肉少し
◉つぼ漬け少し
◉ホット麦茶

⏰:18/10/18 18:57 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#720 [りか68.0]
あと
◉オクラと豆腐の味噌汁

⏰:18/10/18 18:58 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#721 [ゆり]
30人!?
すごいね〜😳🎈
りかはやるとしたらパートで入るの??

辛い方のソース美味しいよねー😍💡
ナゲットは良いとしてソースとかは期間限定にしないでいつでも置いといてくれれば良いのにね😬
新米良いな〜🌾✨
うちもそろそろ無くなるな😮
今週は買わないとな(´-ω-`)

⏰:18/10/18 20:13 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#722 [ゆり]
夜ごはん🍽
ごはん
キーマカレー
福神漬け
チョップドサラダ(野菜色々、ゆでたまご)
ハッシュドポテト
ルイボスティー

⏰:18/10/18 20:15 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


#723 [りか68.0]
すごいのかなぁ?
うちの方は大体2.30人くらいの園が多いと思うよ〜🙂🌼
担任もつとかは絶対ムリだからパートかなぁ🌀

そだねぇ💡
アレは常に置いておいてほしい💕
既に食べたい😝

ゆりも次は新米かな?🌾
楽しみだよね〜❤
塩むすびかぶりつきたい😋🍙

⏰:18/10/18 21:02 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#724 [りか68.0]
ひっっっっさしぶりに半身浴❤
旦那とトイレの模様替えしてたら
遅くなってしまった😂
明日の朝は起きるの辛そう💔

⏰:18/10/18 23:14 📱:iPhone 🆔:MiG0OTsU


#725 [りか68.0]
半身浴1時間♨
あっつ〜💧

⏰:18/10/19 00:27 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#726 [りか68.0]
半身浴前68.6
半身浴後68.6😂
1キロくらい減った勢いの汗の量だったのに😂
その分麦茶も飲んだけど😋
まぁ、毒素は出ただろう✨

⏰:18/10/19 00:51 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#727 [ゆり]
おはよう☀

そーなんだぁ😮💡
こっちは人数も少ないからかなぁ💧
りかの頃もそのくらいいた?😳

うん♥
あー食べたいなー🤤

新米が良いよねー😭💓
塩むすびとかいいね😍✨

⏰:18/10/19 06:50 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#728 [ゆり]
昨日の夕飯ガッツリ食べたからか胃が重い😅

⏰:18/10/19 06:51 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#729 [りか67.9]
🐷67.9
これ以上増やさないようにしたい😣


◉ごはん
◉オクラと豆腐の味噌汁
◉アルファルファのサラダ
◉ピーマンとえのき炒め
◉たらこスパ
◉チーズ入り玉子焼き
◉ウインナー
◉麦茶

⏰:18/10/19 08:13 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#730 [りか67.9]
ゆりおはよー☀
人数少ないの??
私の頃はもっと子どもは沢山いて先生は少なかった気がする🙄
今はこども園が増えて小さいうちから預ける家が増えたから先生もそれなりに必要なんだろうね💦

昨日旦那に米つき行ってもらって今朝から新米になったよ💕
まだ旦那んち古米だって言ってたから炊きたてを塩むすびして持ってったよ😋🍙
さっき私も食べたけど粘りがあって美味しかった❤
お昼は塩むすびにしようかなぁ✨

⏰:18/10/19 08:18 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#731 [りか67.9]
今日は、また芋掘り行ってくる〜🍠
眠すぎるから今日は子どもと一緒に昼寝したいなぁ😴

⏰:18/10/19 08:26 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#732 [ゆり]
私らの頃の方が人数はいたと思うけど先生も全体で園長先生入れて4人しかいなかったよ😆🙌
姪っ子らが行ってたとこもそんなにいないかなぁ😳田舎の方だから余計かな😬
確かに今は昔より預けるの早いもんね💦
先生たちも大変だねぇ😵

朝から新米とか羨ましい😍🙌
とりあえずはそのまま食べたい🤤💓
私はお昼なににしようかなー😋

⏰:18/10/19 09:05 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#733 [ゆり]
私は今日はネイル〜(*´ω`*)💅🏼
仕事休んでんのにネイルとか怒られるよね笑
新しくして来週から頑張るために😜

⏰:18/10/19 09:07 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#734 [りか67.9]
そうなんだね〜🙄
園児は何人くらい??
田舎なのぉ?
うちもすごい田舎だよ💦
だからこそ園が少なくて集中してるのかもね🙄

塩むすび美味しかったぁー💕
新米のうちに沢山食べたい😭❤

⏰:18/10/19 12:25 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#735 [りか67.9]
◉アルファルファのサラダ
◉ベーコントマトピザ
◉コストコのパンチェッタのピザ
◉1くちサイズの塩むすび
◉麦茶

冷蔵庫に解凍した中途半端なピザがあったからそれ食べた💦
塩むすび絶対食べたかったから1くちサイズにして食べた😋

⏰:18/10/19 12:27 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#736 [りか67.9]
1時間くらいコタツで昼寝❤
気持ち良く寝てたのに息子に踏み付けられて起こされた😂
ちょいと体力回復👌

⏰:18/10/19 15:20 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#737 [ゆり]
私が行ってた頃は一学年て言うのかな?60人くらいで1クラスしか無かったからたぶん少ないよね?😅
来年にはもう廃校になるって言ってたけど(><)
保育園とか幼稚園のクラスの振り分けが良くわかんないんだけど人数多いとやっぱ小学校みたいに何クラスかに分かれるの?💡

なんでお米ってあんなに美味しいんだろーね🤤とか言って今日はマック食べちゃった😓⚠

⏰:18/10/19 15:30 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#738 [ゆり]
朝ごはんは無し🌀
白湯
コーヒー

お昼ごはん🍽
マック🍔
てりやきチキンフィレオ
ナゲット
ポテト
プチパンケーキ
爽健美茶

午前中、サロンで出してくれた
チョコクッキー
カフェオレ

今、ホットのカフェオレ

食欲が止まらない🤣💔

⏰:18/10/19 15:33 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#739 [りか67.9]
60人で1クラスとかすごいね💦
それ幼稚園で??
うちの方は幼稚園は20人くらいのクラスが3クラスあったよ🙂
小学校は30人が2クラスだったぁ🏫
子ども達の幼稚園は1学年20人くらいが2クラスだよ📛

マック食べたんだね🍔💕
テイクアウト?💡
辛いナゲット食べたー?😏✨

⏰:18/10/19 15:46 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#740 [りか67.9]
◉ディズニーのチョコクランチ
スイートポテト味も美味しい😍

もうちょいしたら上の子の習い事💦
昼寝しといて良かった😆

⏰:18/10/19 15:59 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#741 [ゆり]
うん、幼稚園💡
やっぱ多いよね?記憶違いかなー🧐
でもそのままみんな同じ小学校に上がって2クラスに分かれたからそのくらいはいたと思うんだよね😳💡
1クラス30人くらいはいたから😮
息子くんとこは3クラスかぁ😀
確かに普通は分けるよねぇ🤔

食べちゃったよー😓
辛いナゲットも食べたよ😏✨
やっぱり美味しかった💓

⏰:18/10/19 17:26 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#742 [ゆり]
お腹空いてないのに💔
つまみに出すバゲット2切れ余ったからマーガリン付けて食べちゃった💧
今日はもうお終い🙁たぶん。

⏰:18/10/19 17:54 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#743 [ゆり]
巨峰カルピス🥤

半身浴開始(*´ω`*)♨

⏰:18/10/19 19:33 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#744 [りか67.9]
そうなんだねー!
でも60人を先生1人でみてたの??
それヤバイ激務だよね😂

辛いナゲットいーなー💕
明日行っちゃおかな😏
あ、でも明日は義母と出掛けるからムリかなぁ💦

⏰:18/10/19 19:43 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#745 [りか67.9]
◉サラダ山盛り
◉唐揚げ
◉たらこマヨ
◉麦茶


唐揚げ上手に出来て子ども達がいっぱい食べてくれた😋✨

⏰:18/10/19 19:44 📱:iPhone 🆔:02jCEtsY


#746 [ゆり]
そういうことになるよね😳💧
やっぱ記憶違いかな😅

あ、明日は義母さんとランチだっけ?😀
あのナゲットいつまでやってんだろうね😋

⏰:18/10/19 22:17 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#747 [ゆり]
書き忘れてたけど今日は朝も半身浴30分やって夜は35分♨

⏰:18/10/19 22:18 📱:iPhone 🆔:e.KyqUK6


#748 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵


お腹痛いのに全然💩出ない😭

⏰:18/10/20 07:58 📱:iPhone 🆔:e3YH/Gvo


#749 [ゆり]
お腹すいてきたな〜😗
買い物の準備して帰ってきたら早めのお昼にしようかな😝
何食べよー♥

⏰:18/10/20 09:25 📱:iPhone 🆔:e3YH/Gvo


#750 [りか68.3]
🐷68.3

また戻った💔😂


◉新米ごはん❤
◉サラダいっぱい
◉唐揚げ
◉イカフリッター
◉白菜漬物
◉きゅうりパリパリ漬け
◉たらこスパ
◉麦茶

ガッツリ😋🍙

⏰:18/10/20 09:43 📱:iPhone 🆔:IP/kuR5A


#751 [りか68.3]
ゆりおはよー😆

どうなんだろうね💦
私の記憶だと確か幼稚園は子ども35人位に対して先生1人までは可能だけどそれ以上になるとクラス分けるか担任増やすかだったような…?
学校行ってた頃の記憶だから微妙な記憶だけど😅

今日昼前くらいから出掛けてくるよ〜
どこ行くんだろう🌀

ナゲットいつまでだろうねぇ💦
ソースだけ多めに買ってこようかな😏

⏰:18/10/20 09:49 📱:iPhone 🆔:IP/kuR5A


#752 [ゆり]
そかそか🤣
そういう規定があるなら私の勘違いだな🤣💔

もう出掛けたかな?😋
楽しく行ってきてね(*´ω`*)

ソースだけ多めにって良い考えだね✌

⏰:18/10/20 11:28 📱:iPhone 🆔:e3YH/Gvo


#753 [ゆり]
お昼ごはん🍽
バゲット
→マーガリンのみのトースト
→明太マヨのトースト
チョップドサラダ(アボカド、コブサラダドレッシング)
レモンティー

⏰:18/10/20 11:33 📱:iPhone 🆔:e3YH/Gvo


#754 [ゆり]
今日は紅茶を豆乳で割ってみた😋

⏰:18/10/20 14:39 📱:iPhone 🆔:e3YH/Gvo


#755 [りか68.3]
義母の用事が終わらなくて13時半くらいから出掛けて16時半頃帰ってきたぁ💨
お昼ココスで🍽
チーズハンバーグとエビフライ
和食セット
キャラメルアイス

エビフライは1本義母にあげた😋

⏰:18/10/20 18:04 📱:iPhone 🆔:IP/kuR5A


#756 [りか68.3]
で、
義理実家とうちの家族全員で揃う日がほとんどなくて、今日は揃ったから夜ご飯行こうって事になってラーメン屋行く事になった💦
まだ全然お腹すかなーい😅
義父が出掛けてて19時過ぎに帰ってくるからそしたら行ってくる💦

⏰:18/10/20 18:06 📱:iPhone 🆔:IP/kuR5A


#757 [りか68.3]
ゆりやほ💕
私の記憶も曖昧だから分からないんだけどね💦
時代が変わるにつれて色々変わるしね😅

今日はゆっくりめにお出掛けだったんだけど、息子達はまだ裏で遊んでるわ😆
私は自宅でのんびり〜✨
夜も外食する事になったし明日はパパ休みで出かけるし、解禁しまくりの週末だよ😉💦

⏰:18/10/20 18:09 📱:iPhone 🆔:IP/kuR5A


#758 [りか68.3]
ナゲットソースだけ買えるなら買ってきたいなぁ💕
自分で作ったり市販のナゲットに付けてもいいよね😆

⏰:18/10/20 18:10 📱:iPhone 🆔:IP/kuR5A


#759 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)
昨日は早いうちから来なくてごめん💦
りからお昼と夜🍽外食だったんだね😋
楽しく行ってきたかな??🎶

そっかぁ💧
つか人数と先生の話引っ張りすぎか🤣🙌

それも良いね✨
野菜スティックとかにつけても美味しそう😍

⏰:18/10/21 08:16 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#760 [りか]
おはよー!

昨日の夜
◉辛みそネギラーメン
→麺ハーフで😉

今朝
◉たまごかけごはん
◉麦茶

⏰:18/10/21 09:44 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#761 [りか]
昨日は楽しかったよー!
うちから誘ったから食べ終わるくらいにコッソリ会計したのに結局お金もらっちゃってなんだか悪い事しちゃった😅
上の子はじいちゃんち泊まるって言ってお泊まりしたわ😆

幼稚園の話、付き合ってくれてありがとう😝✨

野菜スティックに付けても美味しそうだね❤

⏰:18/10/21 09:47 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#762 [ゆり]
楽しかったなら良かった💓
親って結局そうなっちゃうんだよね💦
まぁでも普段おすそ分けしたり、誕生日にケーキ渡したりしてるんだから良いんじゃない😆💓

いやいやこちらこそ💦

もし買ってナゲット以外に使ったら教えてー😍

今日もお出かけするんだっけ??✨

⏰:18/10/21 10:23 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#763 [ゆり]
朝ごはん🍽
ペヤング😅🙌
豆乳紅茶
ルイボスティー

⏰:18/10/21 10:23 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#764 [りか]
そうなんだよね〜💦
今度仕事始めて最初の給料もらったらお寿司でも買ってってあげようかな✨
まだ先だけど😅

オッケー👌💕
多分ナゲットとか唐揚げにつけると思うけどね😏
でもその前に終わる前に行けるか💦💦

今日は旦那が外の物置作ってるから、ある程度キリのいいとこまでやったら午後ちょこっと近くに遊び行くかも✨
でも子ども達ちょっと風邪ひいたのか鼻水でてるんだよね💧🤧

⏰:18/10/21 12:42 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#765 [りか]
そういえば、今日は体重測り忘れ!!
朝起きた子どもにお着替え届けるのに二階で着替えてから下に降りてきたら普通に忘れて朝ごはん食べちゃった💦

⏰:18/10/21 12:43 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#766 [りか]

◉塩むすび
◉たらこ
◉お茶

⏰:18/10/21 14:00 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#767 [ゆり]
お寿司良いねぇ😍🙌
まだ先だとしても(*´ω`*)💡
きっと喜んでくれるねヽ(○´3`)ノ

期間限定て良く見てないといつの間にか終わってるよね😅

お出かけ中かな〜??✨
天気も良いし行楽日☀

⏰:18/10/21 14:40 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#768 [ゆり]
行楽日和だ🤣

⏰:18/10/21 14:40 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#769 [ゆり]
お昼ごはん🍽
海鮮丼(漬けハマチ、えんがわ)
ガリ
漬物
コーヒー
ルイボスティー

⏰:18/10/21 14:41 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#770 [りか]
うん\(^^)/
食べに行くと結局お金出させちゃうけど買って行けばその心配ないしね✨

分かる😅
でもいつまでとか書いてあったかなー💦
調べてみるか💨

午後2時間くらいだけど出掛けてきたよ🎶
子供達も久しぶりにパパと出掛けられて嬉しそうだったわ\(^^)/

⏰:18/10/21 17:15 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#771 [りか]
早速調べたよ😆
10月下旬てなってた!
で、ソースは30円で買えるみたい💡
早めに行った方がよさそうだね💦

⏰:18/10/21 17:19 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#772 [りか]

◉もんじゃ焼き
◉ごはん
◉白菜の漬物
◉キムチ
◉やわらぎメンマ
◉お茶

新米おいしすぎておかわりしそうになったけど旦那がいっぱい食べてくれたから助かった😂

⏰:18/10/21 19:27 📱:iPhone 🆔:3KV2pFI.


#773 [ゆり]
だねー(*´ω`*)🎶

今月いっぱいで終わりかぁ💡
ソースだけで30円なら買い溜めしても良いね😝💓

そっかぁ(´-`*)♥
子供たちも良かったね😆
同じ休みでも家にいるのとじゃだいぶ違うもんね(^^)

⏰:18/10/21 19:39 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#774 [ゆり]
今日は昼間と夕方にドックラン行ってきた(^^)
楽しかったー♥

そして夕飯は赤からの素で鍋〜💓

⏰:18/10/21 19:40 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#775 [ゆり]
決めた💧
明日は断食します💨
コーヒーとかは飲んじゃうかも(><)

⏰:18/10/21 21:26 📱:iPhone 🆔:TLLJfQ5A


#776 [ゆり]
おはよ〜☀

昨日の鍋が効いてる💔
胃が重いし顔がパンパン🤣💧

⏰:18/10/22 06:41 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#777 [ゆり]
白湯🍵

⏰:18/10/22 06:55 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#778 [ゆり]
気付けば結婚式まで1ヶ月切ってしまった😭
足のこともあったけど全然ダイエット出来てないなぁ(´;ω;`)💔
とりあえず今日は断食して、少しずつでも動こう😵

⏰:18/10/22 06:58 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#779 [ゆり]
豆乳紅茶☕

さーて!
今日から仕事復帰〜😆
短時間だけど笑
頑張るぞっ🙌🎈

⏰:18/10/22 07:55 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#780 [ゆり]
朝から豆乳紅茶ばっか飲んでる😝

⏰:18/10/22 13:37 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#781 [りか68.8]
朝からバタバタ💦
68.8😱
週末飲み食いし過ぎた😅💔


◉ごはん
◉納豆
◉たまごやき
◉ピーマンとベーコン炒め
◉トマト
◉鶏の竜田揚げ
◉麦茶


◉コーヒー
◉たこ焼き
◉ハッシュドポテト
◉朝の残り少しずつ
◉お茶

⏰:18/10/22 14:24 📱:iPhone 🆔:JQdTOm7w


#782 [りか68.8]
ゆりやほ💕
あんまり来れなくてごめんね💦

今日から仕事なんだね✨
無理せずやってね💪

ナゲットソース買い溜めしたーい❤
今月下旬てなってたから具体的にいつなのか分からないんだよね💦

ゆりも昨日はドッグラン行って楽しんで来れて良かったね😆💕

⏰:18/10/22 14:27 📱:iPhone 🆔:JQdTOm7w


#783 [ゆり]
やほー💓
全然いいよ✌

うん、ありがとう(*´ω`*)☆彡.。
久しぶりの仕事で今夜はぐっすり眠れそう笑

そっかぁ💡
今も下旬ちゃ下旬だしね😅
私もソースだけ買おうかなぁ😍
ナゲット買わなくても大丈夫なのかなぁ💧

楽しかったー(*´ω`*)
すっごい近所にあるって聞いてて昨日やっと行ってきた😀オープンしてまだ1年だからキレイだったしキャンプも出来るみたいで気に入った😍
ミルのためと思って遊び行ったけど自分らが楽しんじゃったよ😝

⏰:18/10/22 15:11 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#784 [ゆり]
半身浴30分♨

追い炊きしすぎて死にそう🤣💦

⏰:18/10/22 15:11 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#785 [ゆり]
今日めちゃくちゃ寒い😷

半身浴開始〜♨

⏰:18/10/22 19:55 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#786 [ゆり]
半身浴40分♨

今日は豆乳紅茶とルイボスティーだけで過ごした🙌
途中お腹空いたけど豆乳でなんとか助かったー🤣
ちゃんとした断食にはなってないかもだけど一応胃を休めたことになるかな😅

⏰:18/10/22 21:02 📱:iPhone 🆔:9dlJVKt2


#787 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:18/10/23 06:42 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#788 [ゆり]
朝ごはん🍽
ミニこっぺぱん(ピーナッツ)
ソイラテ


さ〜て仕事頑張ろ😗

⏰:18/10/23 07:55 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#789 [ゆり]
ん〜
なんかやる気スイッチが無くなったかも😓

⏰:18/10/23 08:00 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#790 [りか68.6]
おはよー!
🐷68.6

昨日の夜
◉サラダ
◉厚焼き玉子
◉大根おろし
◉漬物
◉味噌汁
◉お茶

今朝
◉ごはん
◉味噌汁
◉カレー
◉たまごやき
◉チーズ入りウインナー
◉ミニハンバーグ
◉味付のり

⏰:18/10/23 08:16 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#791 [りか68.6]
あ、あと昨日の夜と今朝
◉高野豆腐とさつま揚げと大根の煮物

⏰:18/10/23 08:16 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#792 [りか68.6]
ゆりおはよー\(^^)/
昨日はよく眠れたかな?💤

そうそう、もう下旬だよね😅
ソースだけ買えるのかなぁ?💦
あ、でもポテトだけ買ってナゲットソースもらう人とかいるよね?💦
ちゃんとお金出す訳だし大丈夫なんじゃない?✨

ドッグラン近所なんだね💕
🐶と一緒に楽しめるところじゃ〜これから常連なるね😏✨
そういえばキャンプ年内行けそう⛺?

⏰:18/10/23 08:20 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#793 [りか68.6]
やる気スイッチねぇ、、、
私もしばらく前からそんな感じだよ😅
そういう時って体重減らせなくても今以上に増えないようにする、みたいな感じでもいいんじゃない?
とりあえず食べた物記録するだけでもね😉
私は今そんな感じ😅💔

⏰:18/10/23 08:23 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#794 [りか68.6]
そうだ!
うちさ、旦那がお弁当になったんだけど、お弁当包みがダイソーのフレブル柄のバンダナなの😆💡
うち特別犬飼ってるとかじゃないんだけど、買い物行った時に旦那がこれがいいって言って色違いで2枚買って毎日使ってるんだわ😆
結構可愛くて私もお気に入り❤
ゆりも是非旦那さんのお弁当に😏✨

⏰:18/10/23 08:29 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#795 [ゆり]
りかおはよヽ(○´3`)ノ

昨日はすぐ眠りにつけたけど夜中寒くて起きた😅🙌
最近一気に寒くなったー(><)

そーだよね、お金払うんだから売ってくれるよね😮いつも買い物してるスーパーんなかにマックあるから次行ったら聞いてみようかなぁ👂🏻

常連になりそう😁👍
キャンプはね〜、探したんだけどやっぱもう埋まっちゃっててダメだね😓
うちはペットOKなとこ探してるから余計に限られてて💧いいなって思ったとこがあったんだけどそこは子連れのみって書いてあったり😱⚡
逆にその近所のドックラン&キャンプのとこはワンちゃん連れ限定なんだよね🐶💓ただちょっと高い💰
検討中だよー😵💔

フレブルのバンダナ??✨
ダイソーって何気にフレブルグッズ多いんだよね😍お皿とかは買ったけどバンダナは見たことないから今度チェックしに行くわ😆💓

確かに増やさないようにってしてるだけでも違うか😅💡
私ももう少しやる気が出るまでは記録だけしてくかな😔

⏰:18/10/23 09:05 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#796 [りか68.6]
昨日も寒かったよねー💦
昨日から羽毛布団と毛布にしたよ💦
逆にあったか過ぎて朝起きるのキツかった😂

よく行くスーパーにマックあるとかいいなぁ❤
行くたび買っちゃいそうだけど😆💦

そっかー💦
条件があればあるほど探しにくいよね🌀
近所のとこもいいけど、せっかくならもう少し離れたとこの方がいいよね😅

フレブルのバンダナ!😍
お皿とかもあるんだね💕
うん、チェックしてみて✨
落ち着いたピンクと水色の2色だよ🎶

うん、何もしないよりは全然いいと思う😣
あとは毎日じゃなくても週1くらいで体重測るとかね✨

⏰:18/10/23 09:23 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#797 [ゆり]
うちも羽毛ちょっと前に出してタオルケットと重ねてる(*´ω`*)
りかんとこはみんな一緒に寝てるの??

いつもいい匂いして惹かれるよ😝💦
なるべく見ないようにしてる笑

そうなんだよねぇ💧
近場でなんの心配もなく行けるねって話もしてるけど、少し遠くに行きたいよね😝

受け皿とマグ買ったよ😍
なんかね、可愛いフレブルと可愛くないフレブルがいる笑

体重ねぇ💦
最近朝測ってなくていつもなんか食べてからとかになっちゃうんだよね💧
りかって測るとき寝巻き着たまま??

⏰:18/10/23 12:37 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#798 [りか68.6]

◉塩むすび
◉味噌汁
◉サラダ
◉お茶

煮物あたためてる間に下の子トイレ連れてったら焦がした😂

⏰:18/10/23 12:50 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#799 [ゆり]
お昼ごはん🍽
チキンステーキ
セブンの坦々麺
千キャベ

お昼はチキンにしようと思って解凍してたんだけど温かいものが食べたくなって仕事帰りに坦々麺買ってきちゃった😝
チキンも溶けてたから焼いちゃった😏

⏰:18/10/23 12:56 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#800 [りか68.6]
羽毛布団とタオルケットで寒くない??
うちは最初に毛布だしたんだけど寒くて羽毛布団だけにしたけどそれでも寒くて昨日から両方にしたんだ😝
4人でダブル2枚敷いて寝てるよ😆
でもコタツ出したら週の半分以上は旦那がコタツで寝てるから子ども達と3人でダブル1枚にぎゅうぎゅうで寝てる事が多いかな😅

近場は近場でいい事もあるだろうけどせっかくならね😝💡

可愛くないのもあるのかー笑
んじゃバンダナは可愛過ぎちゃうかもしれないな😅
ここに画像載せようとしたら出来なかった💦

私は下着で測ってるよ💡
着替えを下まで持ってきて脱衣所で着替える前に測ってる🙂

⏰:18/10/23 12:58 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#801 [ゆり]
今のところは大丈夫かな😮
夜中暑くて布団蹴っ飛ばしてるみたいで笑
朝方タオルケット1枚で寝てることが多いからそうなると寒い🤣
旦那が羽毛のほうを掛け直してくれるみたいなんだけど何故かどかしちゃうみたい💧
ぎゅうぎゅうかぁ😍みんなでくっつくと暖かいよね😆人ってなんであんな温かいんだろう( ̄・ω・ ̄)
真冬は下に毛布敷いて上は羽毛だけで寝てるんだけど旦那にくっついてるから全然寒くない😀🎈

そのバンダナ気になる〜💓
ダイソー行こうかな😍💓

やっぱ下着か💡
私は出かける前まで着替えないから朝1回脱ぐのが面倒臭いんだよね🤣
寒くなってきて余計に脱ぎたくない😓
でもなるべく測るようにしよう⚠

⏰:18/10/23 13:41 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194