YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#802 [ゆり]
どうしても甘いものが食べたくて💧
カントリーマアム食べ始めたら
6枚も食べちゃった😱🗯

⏰:18/10/23 13:49 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#803 [ゆり]
半身浴30分♨

⏰:18/10/23 14:58 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#804 [りか68.6]
そうなんだねー😆
私はお腹は掛けたいけど足はよっぽど冷たくない限り布団掛けずに寝たい人😂
子ども達を真ん中にして寝てたんだけど、2人ともあまりにも寝相が悪くて蹴り合い乗り合いしながら寝てるから最近は下の子を端にして私が子ども達の間に寝てるんだ💤

ダイソー行ってみて💕
ペイズリーとかドクロとか星とかもあったけどダントツでフレブルが可愛かったよ😝
ものっすごい蹴られまくって寝てる😂

あ〜分かる〜!
私もアパートに住んでた時はそうだったけど体重測る為に服脱ぐの面倒だよね💧

⏰:18/10/23 15:34 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#805 [りか68.6]

なんか途中、変なところに文章入ってる😂

⏰:18/10/23 17:40 📱:iPhone 🆔:il1ULlmg


#806 [ゆり]
冬でも?😮
私は夏はお腹だけガッツリ掛けて足は出す感じかな😆
子供ってすごい寝相だよね🤣🗯
私もよく姪っ子とかに蹴られまくったわ笑
力も強いよね😆

明日さっそく行ってみようかなー✨
あったらうちもそれをお弁当の包みにしよ💓
女の人が使うようなのしか無かったから良いの探してたところなんだ😁👍

やっぱそうだよね💦
やる気は無くても極力測ろう🗯
でも旦那がいつ顔出すかいつもドキドキしてる笑

⏰:18/10/23 17:46 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#807 [ゆり]
さっきメロンひと口😋
旦那の夕飯にハンバーグ作るけど自分も食べたくなる〜🤣

⏰:18/10/23 17:47 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#808 [ゆり]
夜ごはん🍽
ハンバーグ(デミグラスソース)
レタス
メロン
ルイボスティー
ソイラテ


結局食べた😝
でも美味しかったから👍💓

⏰:18/10/23 20:18 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#809 [ゆり]
半身浴30分♨

休み休みやったのに30分しか出来なかった😓
なんか最近ダメだな〜

⏰:18/10/23 21:37 📱:iPhone 🆔:7cJRH29A


#810 [ゆり]
おはよ〜☀

今日は姪っ子が来て会社見学の送迎する🚕
そろそろ来るかな〜👀

⏰:18/10/24 06:54 📱:iPhone 🆔:EeQ77m0U


#811 [りか68.5]
おはよー!
🐷68.5

昨日の夜
◉ごはん2杯😂
◉餃子
◉漬物
◉ポテトフライ
◉穂先メンマ
◉お茶

新米がおいしくて辞められない😭💕

⏰:18/10/24 07:53 📱:iPhone 🆔:qNmK5kOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194