YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 全 
#280 [りか67.8]
おはよー!
昨日これなくてごめんね😭
ビジュアル系って確かに昔はあんまり今ほど知られてなかったかもね💦
私もよく知らなかった😅
ペニシリンの、ロマンスくらい?😆
そーなんだよね💦
下半身デブもヤダけど上半身デカイのもなかなかだよね🐷💥
そんな私は全身デブだけど😂
小麦粉やってみてねー💕
次のフェアの時は、メキシカンロールも買う予定✨
ハラペーニョが入ってるみたいで気になるんだよね😍
YouTubeの10分のやつ、私も前やったことあるかも!
男の人のやつじゃない?😆
:18/09/29 08:42
:iPhone
:SGM4iRh.
#281 [りか67.8]
🐷67.8変わらず🐷
朝ごはんこれから〜💦
:18/09/29 08:43
:iPhone
:SGM4iRh.
#282 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
全然大丈夫よ👍
やっぱりそうだよねぇ🎤
ロマンスね🤣旦那が得意なやつ🤣笑
あ、私も全身デブでーす🙋
全身デブなりに気になる部分もあるんだよね笑
次買ったらやってみるヽ(○´3`)ノ
ハラペーニョってなに?辛いやつ??🌶
いつも買ってるやつ入ってる方かな🧐
そー!男の人の👨
前に1回やってついていけなかったから違うバージョンにしてみたけどやっぱり難しい⚡つか私リズム感ないんだなってよーくわかったよ🤣👍
:18/09/29 08:48
:iPhone
:gpBwGR4I
#283 [ゆり]
今日は休みだから朝ごはん普通に食べようと思ってお味噌汁温めたんだけど🍲
その前に白湯飲んだら別にいらなくなっちゃった😩旦那のお弁当の残りでおにぎりも作ったのに😓💦
:18/09/29 08:49
:iPhone
:gpBwGR4I
#284 [ゆり]
ナスとネギの味噌汁🍽
味噌汁だけ🙂👍
これから洗い物と準備して病院🐶🐾
:18/09/29 08:56
:iPhone
:gpBwGR4I
#285 [りか67.8]
ロマンスは盛り上がるよね😆✨
ダンナさんのロマンス聴きたいわぁ👂🎶笑
そうそう!
デブなりのコンプレックスがね😂笑
ハラペーニョは辛いやつ💡
ハイローラーみたいな生地で巻かれてて、ハイローラーは小さめにカットされてるけど大っきいままのやつ🌀
野菜たっぷり入ってるらしい😍
あれヤバイよね😂
最後の方とかついていけないけど、めちゃくちゃ汗かくよね😂
わんちゃんの通院気を付けて行ってらっしゃい😘
:18/09/29 09:07
:iPhone
:SGM4iRh.
#286 [りか67.8]
◉ハイローラー
◉ひじき
◉健茶王
:18/09/29 09:07
:iPhone
:SGM4iRh.
#287 [りか67.8]
あと
◉枝豆
食べ過ぎた😂💔
:18/09/29 10:01
:iPhone
:SGM4iRh.
#288 [ゆり]
帰ってきたー🐶💦
旦那のロマンス聴いてから本物聞くと旦那が誇張し過ぎてるのが良くわかる🤣💦
ねー🤣でもそのコンプレックスも痩せて少しでも無くそうね😩🙌
あっ!じゃあうちが買ってるのはそっちだ💡
いつもカットしてないやつにかぶりつく🤣
前にあったやつと味変わってたけどそれも美味しかった😆💓
うん、ちょー汗かく💦
ついていけな過ぎて途中から1人で笑いながらやってた😆でも曲で盛り上がるから楽しい.♪*゚
:18/09/29 10:54
:iPhone
:gpBwGR4I
#289 [ゆり]
明日の夜はおでんにしようってことになったからセブンで袋の牛スジ買っておこうと思ったら品切れだった😭💔
:18/09/29 10:55
:iPhone
:gpBwGR4I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194