YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 全 
#270 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
肉そぼろ
卵そぼろ
エビ寄せフライ
チキンスティック
ロースハム焼き
ブロッコリー
千キャベ
コーヒー
水
:18/09/28 12:31
:iPhone
:P0i0Vaj6
#271 [ゆり]
ありがとう(*´ω`*)💓
ゆっくり頑張る✌
昔はあんまりビジュアル系が好きって人には言いづらかったなぁ💦今ほどあんまり理解されてなかった😓
やっぱさ、上半身にボリュームがあるとデカく見えるよね😟💔
私も肩幅どうにかしたい😢
痩せれば今よりはマシになるだろうけど骨格だからどうしようもないよね😭
へぇ〜😮小麦粉かぁ🙂
次はやってみようかな💓
私も炊き込みご飯作りたくなってきた( ̄・ω・ ̄)
:18/09/28 12:35
:iPhone
:P0i0Vaj6
#272 [ゆり]
仕事終わってスーパー着いた(*´ω`*)
近くの去年出来た唐揚げ屋さんが1周年記念とか言ってファミリーパックの安売りしてた(。-∀-)
食べたいなぁ🐓💦
:18/09/28 13:23
:iPhone
:P0i0Vaj6
#273 [ゆり]
帰ってきて飲んでたコーヒーに豆乳足してラテで一息(*´ω`*)☕
:18/09/28 14:17
:iPhone
:P0i0Vaj6
#274 [ゆり]
YouTubeで見つけた10分のダンスとストレッチちょこっと🌀
これだけで汗だく😱💦
:18/09/28 15:16
:iPhone
:P0i0Vaj6
#275 [ゆり]
30分だけ半身浴(*´ω`*)♨
:18/09/28 15:56
:iPhone
:P0i0Vaj6
#276 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルト
カットフルーツ(マンゴー.バナナ.パイン)
ソイラテ
ルイボスティー
:18/09/28 20:16
:iPhone
:P0i0Vaj6
#277 [ゆり]
半身浴35分♨
なんだか肌荒れてんなー💧
明日はミルの病院🏥💊
:18/09/28 21:08
:iPhone
:P0i0Vaj6
#278 [ゆり]
白湯🍵
なんか💩が出そうな感じだけど💦
無理かなー💧
:18/09/28 22:03
:iPhone
:P0i0Vaj6
#279 [ゆり]
おはよう😀
82.3キロ
白湯🍵
:18/09/29 08:34
:iPhone
:gpBwGR4I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194