YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#101 [りか68.6]
子ども達に呼ばれた時にすぐ気付けるように二階から浴室まで全部のドア開けっ放しで半身浴してたんだけど、途中から旦那が入ってきてシャワーするからって浴室ドア閉めた瞬間から汗大放出💧💧💧
そしてのぼせる手前で終了した🤮
さて、お湯抜けてきたし風呂洗ってあがろう💨

⏰:18/09/24 01:38 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#102 [ゆり]
おはよう😪💭
とりあえず朝イチの報告☆
キャンプ施設のトイレでガッツリ💩出た。


🤣🤣🤣

⏰:18/09/24 07:27 📱:iPhone 🆔:5ciyBfhg


#103 [りか67.9]
おはよう☀
🐷67.9
よし、いい感じ✨

⏰:18/09/24 07:49 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#104 [りか67.9]
ゆりおはよ〜😆💕
楽しんでる?✨⛺
朝からステキな報告ありがとう😂❣笑
ちなみに私もさっき少しでた💩

⏰:18/09/24 07:50 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#105 [りか67.9]
◉ごはん
◉納豆
◉ナス漬け
◉煮物
高野豆腐、はんぺん、油あげ
◉たこやき
◉ネギとミョウガの味噌和え
◉健茶王

ごちそうさまでした❣

⏰:18/09/24 08:21 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#106 [りか67.9]
また腹八分目が出来なかった😭

今日はホームセンターに日用品買いに行こう💡💡

⏰:18/09/24 08:29 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#107 [りか67.9]
少し代謝があったのか、天気のせいか、汗がすごい💦💦
旦那の仕事着の洗濯が終わったら出掛けよう🙂

⏰:18/09/24 10:04 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#108 [りか67.9]
◉チーズケーキ🍰ホイップ乗せ💕
◉健茶王

パパが昨日の結婚式でもらってきた引き菓子😆💡
子ども達が家で遊んでて結局買い物行けず💦
お昼食べたら行こう💦

⏰:18/09/24 11:08 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#109 [りか67.9]
◉もやしのナムル
◉しゅうまい

たくさん作って義理親にもお裾分けしてきた🙂

⏰:18/09/24 13:13 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#110 [りか67.9]
出先で
◉黒糖ミルクコーヒー

⏰:18/09/24 16:01 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#111 [りか67.9]
💩

なんか最近すっきり出ないなー😢

⏰:18/09/24 18:06 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#112 [りか67.9]
◉具たっぷり味噌汁
ミョウガ、豆腐、油あげ、とき卵
◉もずく酢
◉もやしのナムル
◉煮物
高野豆腐、油あげ
◉燻製のほっけ
◉ミルフィーユカツ
◉麦茶

⏰:18/09/24 18:34 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#113 [ゆり]
ただいま〜(*´ω`*)💦
キャンプかなり楽しかった(∩´∀`∩)💕
帰ってきてから体重測ってみたら85.5までになってしまってた😅
夜ごはんもその流れで残ったお肉とか食べちゃおってことで焼肉😅
明日はもっとすごいことになってると思うけど、、、💔
楽しかったから良し!✨

⏰:18/09/24 18:41 📱:iPhone 🆔:5ciyBfhg


#114 [りか67.9]
おかえり〜😃💕
楽しかったみたいで良かった✨
夜は寒くなかった?🏕
今日の焼肉まで思いっきり楽しんで、また明日から頑張ろう👍❣
帰ってきて〜服着たまま測ったんでしょ?👚
そしたら誤差あるだろうし、いっぱい食べたらいっぱい💩も出るはずだし😉💡
罪悪感を感じながら食べると脂肪になるとかいうから(笑)美味しく食べてまた頑張ろ👍💕

⏰:18/09/24 19:32 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#115 [りか67.9]
これから寝かしつけ〜💤
また一緒に寝そう😭
でも旦那のごはん用意しなきゃだから
起こしてくれるかな🙄

⏰:18/09/24 20:19 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#116 [りか67.9]
起きられた😏
けど旦那がアニメ見ててカーヴィー出来ないから今日は半身浴だけ♨
今日も40度で😐

⏰:18/09/24 22:17 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#117 [りか67.9]
*追い焚きナシ40度
*ちょこちょこ休憩
*麦茶いっぱい
*ちょこちょこ二の腕ひねり


お湯抜けるまでやったらおしまい!

⏰:18/09/24 23:25 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#118 [りか67.9]
半身浴前後って体重どれくらい変わるんだろう🤔
汗でるけど水分とるから変わらないのかな😂

⏰:18/09/24 23:25 📱:iPhone 🆔:SU0bjM56


#119 [りか67.9]
おやすみ〜🌙

⏰:18/09/25 00:59 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#120 [りか67.6]
おはよう🙂
🐷68.6🐷

⏰:18/09/25 06:46 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#121 [りか67.6]
間違った😆

🐷67.6🐷

⏰:18/09/25 06:46 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#122 [ゆり]
おはよう☀

86.6キロ🤣🤣🤣💔

⏰:18/09/25 07:03 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#123 [ゆり]
りかおはよう(つω`*)

すごく楽しめたよー💓
今年あと1回くらい行きたいねって話してるんだぁ🙂🌀
夜は寒いと思ってパーカーとか持ってったんだけどそこまでじゃなかった💦
でも夜中に土砂降りで網戸にしてたからそのときだけ寒くて起きたかな☔
そうそう、食べるときは美味しく食べないと脂肪になるらしいよね🤭
完全に思い込みじゃんね🤣
今日から切り替えまーす👍✨

⏰:18/09/25 07:41 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#124 [ゆり]
白湯🍵

⏰:18/09/25 07:55 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#125 [ゆり]
2日間洗濯出来なかったから今日は一気にやりたかったのにこれから☔かぁ〜😓💔

⏰:18/09/25 07:56 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#126 [りか67.6]
ゆりおはよー🙂⛅
楽しめたみたいで良かったね❣
あんなに本格的なら何度でも行きたくなっちゃうね😆💡
夜🌙雨降ったんだね💦💦
風邪ひかなかったかな?😣
そうだよー!😆
楽しむ時はトコトン楽しんだ方がいいよね💕
また今日から頑張ろう👍❣

⏰:18/09/25 07:59 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#127 [りか67.6]
◉ごはん
◉味噌汁
◉白菜の漬物
◉スクランブルエッグ
◉ウインナー
◉もやしごま油和え

子どもをバス停まで送り🚶♀

◉麦茶

⏰:18/09/25 08:02 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#128 [りか67.6]
ゆり今日は休みかな?🙂

⏰:18/09/25 08:02 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#129 [ゆり]
さっそくまたキャンプ場探してるんだけど日付と条件が合う日がなかなか無い🧐
風邪は大丈夫ヽ(○´3`)ノありがとう✨
うん、頑張る😆✊🌀
息子くんて学校バス通なの??💡

⏰:18/09/25 08:33 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#130 [ゆり]
うん、今日は休み〜(*´ω`*)...♪*゚

⏰:18/09/25 08:35 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#131 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん
納豆
ネギの厚焼き玉子
ウインナー
ルイボスティー

⏰:18/09/25 08:40 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#132 [りか67.6]
そうなんだね〜😣💦
いいとこ見つかるといいね💕
これからの時期は寒くなるけど星がキレイだから見られる場所だといいね😆💡
風邪大丈夫そうで良かった👌✨
息子はバス通だよー🚌
だからいつもバス停まで送り迎えしてるよ🙂💡
先週は2人とも風邪気味だったから車で送り迎えしてたけど普段は歩いたり自転車とか🎶
歩いて10分くらいなんだけどね😅
休みでゆっくりしてね🙂💕

⏰:18/09/25 08:52 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#133 [ゆり]
そうそう、星がねぇ〜😆💓
やっぱかなり早く予約しないと埋まっちゃってるんだよね💧
ありがとう👍
バス通かぁ🚎〃
それって普通に走ってるバスに乗ってくの??学校専用?🏫
自分が子供のころは同じ町で他の小学校は専用のバスでの登校出来るとこもあったけどそのころは小学生でバス通ってすごいなって思ってた😧💡
学校まで歩いて1時間とか普通だったからなんか衝撃的だった🤣
ありがとう( ̄・ω・ ̄)今日は最低限のことだけしてゆっくりしちゃう(`L_` )ククク

⏰:18/09/25 09:18 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#134 [りか67.6]
そうなんだね〜😣💦
予約取れたら、あとは体調に気を付けないとだよね😉👍
学校専用のバスだよ🏫🚌
だから安心🙂💡
私の頃もすごく遠いとこの子はバス通学だったなぁ✨
羨ましかったぁ😆💦
うん、洗濯も大変だろうしゆっくりしてね💕
私はこれから子ども服の買い物行ってくる🎶
自分の秋冬の服も欲しいんだけど、65キロ代になるまでは買わないと決めたよ☹💨

⏰:18/09/25 09:55 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#135 [りか67.6]
◉ホットのほうじ茶

そういえば今日はパパの給料日!✨
って事で銀行にも行ってきた🙂
懐がほっかほか〜😚💗
お店11時からだから時間つぶし中⏰

⏰:18/09/25 10:48 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#136 [ゆり]
うん(o´・ω-)b✨
やっぱりかのころからバス通はあったんだね(つω`*)学校専用なら安心だね💓
洋服かぁ✨私も最近はあんまり買わないやうにしてるけど見ると欲しくなるよね😓65キロねっ!!私ももうせめて70キロ台になったらにしようかな😣💔

⏰:18/09/25 12:56 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#137 [ゆり]
動いてないからお腹もすかないしお昼は要らない💧

ソイラテ☕

⏰:18/09/25 12:57 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#138 [ゆり]
雨降ってきた☔
外も真っ暗だー😮
お湯沸かして半身浴でもするかな🙂

⏰:18/09/25 13:03 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#139 [りか67.6]
◉ごはん
◉バターチキンカレー
◉もやしのごま油和え
◉ししゃもフライ
◉白菜の漬物
◉煮卵
◉健茶王

あと、買い物中に
◉飲むヨーグルト試飲🙂

⏰:18/09/25 13:09 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#140 [りか67.6]
うん、安心🙂✨
高学年になってからの部活の後も何便もバス出てるみたいから親切だよね〜💕
見ると欲しくなるよね😭
ゆりは70ね!✊
お互い頑張ろう❣
こっちは午前中から土砂降りだよー☔
半身浴気持ち良さそうだね😚✨

⏰:18/09/25 13:12 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#141 [りか67.6]
◎ゆるカーヴィー
◎メラメラカーヴィー
◎ストレッチ

お昼に高カロリー食べ過ぎたから
今日は昼間からカーヴィータイム🎶
息子に邪魔されながら頑張った😂

⏰:18/09/25 14:06 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#142 [ゆり]
へぇ〜😧💓
本当に親切な学校だねぇ😆
旦那さんが行ってた学校に通ってるってことだよね??
そういうの良いなー(*´ω`*)✨
見ると欲しくなるから行かないようにするんだけど、そうすると今度はネットで見ちゃうんだよね笑
70キロ台もなかなか入れなそうだけど😅
戻して増やしての繰り返しやってるもんなー😑
今週末こそは予定ないからいつも通りにしなくちゃ(`・Д´・:)

⏰:18/09/25 14:45 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#143 [ゆり]
半身浴🧖♀
休憩入れて1時間♨

出てきてお昼から飲んでるソイラテ☕

⏰:18/09/25 14:46 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#144 [ゆり]
昨日の夜はマッサージ出来ないくらいに足がパンパンに浮腫んでたけどなんとか戻ったかな😅🐾
見た目が変わりすぎてビックリする😂💔

⏰:18/09/25 14:53 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#145 [りか67.6]
旦那が行ってた小学校はもうなくなっちゃって、車で10分くらいの学校と合併したみたい🙂💡
見ると欲しくなるよね💦
今日子ども達の服ライトオンに買いに行ったんだけど、レディースも売ってるからついつい目がいってしまったよ😂
でも店員さんがキレイな女の人ばっかりで、なんてゆーか虚しくなって買う気も失せた😫💧
ネット見ちゃうよねー😂
買い物かごに入れるとこまでやっちゃう笑
ゆりはいつも増えても1.2日で戻しちゃうからスゴイよねぇ😍
いつも通りやれば今回もすぐ戻るよ👍
しかも痩せ期でしょ?✨

⏰:18/09/25 15:01 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#146 [りか67.6]
カーヴィーやってストレッチした後、
◎部分やせメニュー
10分弱だけど😂💦

⏰:18/09/25 15:03 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#147 [りか67.6]
ゆりの私服ってどんな感じ?
私は太ってから、お腹とかお尻が隠れる長さの服に👖がほとんど💦
夏は短めのトップスにガウチョとかも着てたんだけどやっぱお腹まわりが気になって💧
なんか、デザインで服を選びたいなーってすごく思う😭
今はサイズを見てからデザイン見る感じだから😭

⏰:18/09/25 15:38 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#148 [ゆり]
そうなんだ💦
やっぱ最近廃校になるとこ増えたよね💦
ライトオンかぁ👖
なんかわかるなー😓店員さん見て落ち込むよね😅💔
私もお腹とか腰周り隠れるような服選んじゃう💦だけどそれも、、、と思って下はガウチョみたいに太ももごまかせるやつ履くけど上は出来るだけピタッとしたの着るようにしてる😑💦目線が腹じゃなく胸にいくように願って笑
デニムとかも履くけどやっぱり腰から太ももが半端じゃなくて😅
早く戻さないとそのまま肉になると思って楽しんだぶんは我慢してるけど…本当に増えたぶんしか戻らないのね😅
ついでにもう少し減ってくれれば良いのに笑
たぶん今痩せ期かな💦
なのにグータラしてるー😱💔

⏰:18/09/25 15:53 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#149 [りか67.6]
子ども減ってるもんね🧒💦
息子の学年、合併してる学校なのに16人しかいないよ😯💥
店員さんってほんと細い人ばっかりだよね💔
やっぱごまかせるような服になるよね💦
切ないなぁ😭
痩せ期だし元の体重以上にストンと落ちればいいね😚✨

⏰:18/09/25 16:18 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#150 [りか67.6]
眠い…😪

⏰:18/09/25 16:59 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#151 [りか67.6]
◉ソイラテ

無調整オリゴ糖なしで😙
無調整に慣れてきた✨
甘い方がもちろん好きなんだけど、無くてもいける時は極力無糖で飲もう💡🤓

⏰:18/09/25 17:43 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#152 [りか67.6]
◉アスパラベーコン
◉鯖の塩焼き
◉スクランブルエッグ
◉ウインナー
◉麦茶

⏰:18/09/25 18:37 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#153 [りか67.6]
スクランブルエッグとウインナーは
朝の残り💡

⏰:18/09/25 18:38 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#154 [りか67.6]
書き忘れ
◉煮卵

今日はヤバイな😅

⏰:18/09/25 19:02 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#155 [ゆり]
16人!?💡
それは少ないねぇ💦
運動会とかどうするの??
好きなデザインを迷わず着たいよね😭💔
だね💦とりあえず今回分をどこまで戻せるかだな😅💦

⏰:18/09/25 19:55 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#156 [ゆり]
夜ごはん🍽
こんがりぱんのスープ
ルイボスティーホット

すっかり忘れてて賞味期限切れてたから食べた💦

⏰:18/09/25 19:56 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#157 [りか67.6]
確か全校生徒で100人いなかったはず💦
運動会とかは、クラスを2つに分けてやってたよー💡
まぁ、それなりだったよ😆
そうだよねー🎀
クリスマスからの〜年末年始という誘惑のかたまりまでにはある程度落として落ち着きたいなぁー😖
ゆりお昼食べてなくて半身浴とか夕飯も少なくてよく身体もつねぇ😦✨
私空腹は気持ち悪くなっちゃってムリだぁ😥

⏰:18/09/25 20:37 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#158 [ゆり]
そうなのかぁ💦
私が知らないだけで結構そんな感じになってきてるのかな😧💡
だよねー😓
年末から一気にあるもんね(><)
そのときくらい気にせず過ごしたい😭
あ〜本気で空腹のときは私も気持ち悪くなっちゃうよ😂💔
今日はあんまお腹空いてなかった💦
んで今頃お腹鳴ってるよ😅

⏰:18/09/25 22:00 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#159 [ゆり]
半身浴40分♨

⏰:18/09/25 22:00 📱:iPhone 🆔:wjIXeCcI


#160 [りか67.6]
カーヴィーダンス
◉ウォーミングアップ
◉ステップ1
◉ステップ2
◉ストレッチ
激しい方のDVD久々にやった💿✨
汗だく〜☺💦

⏰:18/09/25 22:11 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#161 [りか67.6]
甥っ子と姪っ子のとこも人数少なくて最近合併したよ〜💡
姪っ子は学年5人だったよ😦
年末年始は気にせず過ごしたいよね😭
そっかぁ😝
私普段から毎食食べてるから食べないと空腹感がすごいんだよね😭💧
お腹空いたら寝るに限るね😎✨
私は旦那が半身浴おわったみたいからご飯出したら半身浴してくるよ〜♨

⏰:18/09/25 22:14 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#162 [りか67.6]
半身浴スタート♨
麦茶持ち込み❣

⏰:18/09/25 22:40 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#163 [りか67.6]
どうにか30分💦
やっぱ40度あっちぃ〜😆

⏰:18/09/25 23:15 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#164 [りか67.6]
ゲームとかしてたら休憩いれながら、
トータル1時間できた♨✨
今はお湯抜き中〜💨
お湯なくなったら終わりにしよ😗

⏰:18/09/25 23:52 📱:iPhone 🆔:jerLGQBc


#165 [りか67.6]
おやすみ〜😪

⏰:18/09/26 00:54 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#166 [りか67.4]
おはよー😪
今日は眠過ぎてヤバイ😩
🐷67.4

⏰:18/09/26 06:48 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#167 [ゆり]
おはよう😃
学年で5人とかたまにテレビでやってる学校みたい😧💡
でも子供のころは少人数の学校も憧れた😆
普段の食事によって食べなかったときの空腹感違うよねぇ💦
私はなんか慣れたかな💧だから結構すぐお腹もいっぱいになるのに誰かと一緒とか呑んでたりすると何故か食べれる😑💔
りか順調に減ってるね💓

⏰:18/09/26 07:13 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#168 [ゆり]
今日はまだ体重測ってない💦
旦那が仕事行ったら測ります✊

⏰:18/09/26 07:13 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#169 [ゆり]
🍀83.3キロ

朝ごはん🍽
白湯
炒飯のミニおにぎり1個
ウインナー半分

⏰:18/09/26 07:47 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#170 [ゆり]
ずっと☔でひたすら部屋干しかぁ〜😩💔

⏰:18/09/26 08:02 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#171 [りか67.4]
ゆりおはよー∩^ω^∩

あ〜テレビでやってたね😀
卒業式とかは地域の人達も来てくれてみんなでお祝いしてくれたりね💕

そうかもね😭
あんまり食べなくて済むとか可愛い😭💞
そして羨ましい😭

微妙〜にしか変わってないけどね💔
まぁ食べてるから仕方ないか😹
つかゆりすごい(゚Д゚)
1日で3キロ以上戻すとかヤバっ🤣✨
脂肪に変わる前でよかったね😀👍

⏰:18/09/26 08:16 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#172 [りか67.4]
◉ごまチーズパン
◉茹でアスパラ
◉冷奴
◉野沢菜こんぶ
◉麦茶
食べてから〜息子送り🏃♀
帰ってきてから
◉飲むヨーグルト

今日は腹8分目というか8分目くらい😅
時間がなくてあんまり食べられなかっただけだけど🤣
ここ最近、朝ごはんは子どもの登校前に済ませるようにしてる✨

⏰:18/09/26 08:21 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#173 [りか67.4]
8分目というか8分目って🤣
8分目というか6分目って書いたつもり🤪
もうすでにお腹ペコペコだぁぁぁ💔

⏰:18/09/26 08:34 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#174 [ゆり]
そうそう(*´ω`*).♪*゚
地域の人たちと距離が近くて良いなぁっね思ってた😆みんなが家族みたいな感じで🍀
たぶん出されたらいくらでも食べれちゃうんだけどね😝💦
でも私はバランス良くないと思う💧
りかはちゃんと副菜とかあるけど私は単品が多いし😓
あ!そういえば旦那コレステロールが高いって言ってた💦お酒系は自分が呑みすぎかもって言ってただけっぽい( ̄▽ ̄;)まあ実際呑みすぎだと思うけど⚡
3キロは私もビックリした💦
そんなに💩も出てないのにどこに消えたのか😅
ゆっくり痩せてくにはそのくらいのペースが良いんじゃないかな🙂👍
週に0.5とかずつなら極端なリバウンドも無さそう( ̄・ω・ ̄)💓

⏰:18/09/26 08:41 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#175 [ゆり]
緑茶ホット🍵
マンゴーひと欠片🍎

冷凍のカットマンゴーを冷蔵庫に移して解凍してたの忘れてて大丈夫かひと口食べた😅💡

⏰:18/09/26 08:43 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#176 [ゆり]
今日は出掛けなくて済むように昨日のうち色々買い物してきたのにダンナのお酒が空になってしまった😩💔
お酒だけ買いに行くの面倒くさいなぁ😅💨

⏰:18/09/26 08:46 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#177 [りか67.4]
確かにいい光景だよね〜💞
子どもにとったら友達たくさんいる学校の方が楽しいだろうけどね😀💦

色んな食材を少しずつ食べられたらいいんだけど、少しでとどまらないんだよね😭💧

旦那さんコレステロールだったんだね😫
旦那さんは毎晩お酒飲むの?🍺

昨日は食事制限してたし、半身浴とか頑張ってたから老廃物で排出されたのかな🤔✨
不思議だけど結果オーライだね❣
リバウンドはしたくない😭
もうこりごりだよ😫

⏰:18/09/26 08:55 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#178 [りか67.4]
8月3日🐷70.4
9月1日🐷69.7

ゆっくり過ぎるくらいだけど、
ちょっとモチベーション上がる😘

⏰:18/09/26 09:04 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#179 [りか67.4]
今日もオクラが沢山採れた😀
あと人参と枝豆✨

⏰:18/09/26 09:34 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#180 [ゆり]
うん✨でも確かに子供は友達たくさん欲しいよね😆💦
わかる〜!少しずつって出来ないよね😭
だから最近は最初からあんま作らないようにしてる💦
旦那は毎日呑むよー🍶
週に1回だけ休肝日作ってるけど😅
半身浴で汗かいたからかなぁ🧐
でもうん、結果オーライ😁💓
今日も時間あるから何回かやりたいな♨
だね、私ももうリバウンドはしたくない😢
昔キープ出来なかったことをマジで後悔😭💔

⏰:18/09/26 10:06 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#181 [ゆり]
雨降る前に買い物行ってきた💨
そしてソイラテ☕
オリゴ糖多めにしちゃった(´-ω-`)💓
おいし💓

⏰:18/09/26 10:07 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#182 [りか67.4]
作る量って難しいよね💦
うちは多く作ったら早いとこ裏にお裾分けしちゃえばいいんだけど、お裾分けするには少ないかなーって量だと結局家で消費する事になるから食べ過ぎちゃうんだよね😭💧
旦那さんほぼ毎日なのかぁ💦
まぁ、たしなむくらいの量なら問題ないみたいだけどね✨🍶
昼間から半身浴とか羨ましいなぁ😀
ほんとだよね😭
なんでキープできなかったんだ😱💧
ゆりと出会ったくらいの時って何ヶ月くらい頑張ってたんだろう??

⏰:18/09/26 10:20 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#183 [ゆり]
私は

8/2 86.8キロ
9/1 84.8キロ

だった🙂🌀
トピ立てる前の7月後半は87キロ越えてたからまぁまぁ良いペースなのかな💦

⏰:18/09/26 10:20 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#184 [ゆり]
難しいよね💦
もともと大量に作っちゃうタイプで旦那はそれで太っちゃったよ😂💔
微妙な量じゃアレだけどお裾分け出来るって良いよね😆✨
たしなむってどのくらいを言うんだろう??🧐たぶんそれ以上だけど💦
少しなら肌にも良いとは聞いたことあるけど💆♀
うちは子供もいないし時分で予定が無ければいつでも出来るからね💦
りかはなかなか難しいよね(><)
どのくらいだろう〜💡
りかはトピ来てからダイエット始めてた??私はその前に会社の人とダイエットしてて85くらいから65くらいまで落としてからトピ建てたんだよね😮
それから1年やってたかなぁ?ってくらいじゃなかった?😅若かったから落ちるペースも早くて落ち着いたころにはあんまり来なくなっちゃったよね(´-ω-`)💧
りかとは個人的に連絡取ってたけど😆

⏰:18/09/26 10:27 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#185 [ゆり]
誤字〜💧
時分て(´-ω-`)
自分で予定が、、、ね💧

⏰:18/09/26 10:28 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#186 [りか67.4]
そっか〜💦
旦那さんどれくらい太ったの❓
でも幸せ太りだからね☺💞
たしなむ…確かにどの程度なんだろ💦
1.2杯とか?笑😂

私は多分ダイエットを決意してこのサイトを知ったんだと思う〜💡
で、きっと10キロ減くらいで終わった気がする😅
ゆりは20キロ減らしてからだったのかぁ✨😯
すごーい!💕
トピ始めてどれくらい落とした??
元々20落としてたらそっから落とすの大変だったんじゃない?😭

⏰:18/09/26 11:25 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#187 [りか67.4]
外で遊んでたらジジババにお茶に誘われて外でお茶飲みしてたぁ🍵
◉お茶
◉ぶどう
予定外のおやつ🍇💦

⏰:18/09/26 11:26 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#188 [ゆり]
旦那もたぶん6.7キロは増えたのかな😅
でも服のサイズは変わってないし顔とお腹に付いたかな〜くらいでパーツはそのままに見える💦もともと肩幅も狭いし大きく見えないんだよね🧐
あれ?68キロからここスタートだったかな💦それで62〜64をウロウロして終わったのかも😅
でもここ来てからはそこまで大幅には減らなかったんだよなぁ💨キープが多かった気がする💦
りかはここ来てからだったんだね🙂
みんな頑張ってたよね(つω`*)

⏰:18/09/26 11:42 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#189 [ゆり]
半身浴50分♨

明日は朝〜夜まで仕事で昼間の半身浴は出来ないから今日多めにやっておこう(´-ω-`)♨

お腹空いたな〜🐷
何食べようかな_(:3 」∠)_

⏰:18/09/26 11:44 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#190 [ゆり]
抜けてた💦
やっぱ1.2杯くらいだよね😅
絶対それじゃ終われないな🤣私もだけど🤣

⏰:18/09/26 11:45 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#191 [ゆり]
お昼ごはん🍽
カップのハヤシメシ
フライドチキン1個
千キャベ(玉ねぎドレッシング)
ルイボスティー
ソイラテ

⏰:18/09/26 11:59 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#192 [りか67.4]
◉ソイラテ
◉ごはん
◉きゅうりの漬物
◉ネギとミョウガの味噌和え
◉茹でアスパラ
◉アスパラベーコン
◉冷奴
◉野沢菜こんぶ
◉麦茶

あと、子どもが
◉カスタードデニッシュ
◉フライドチキン
1くちずつくれた😂💞

⏰:18/09/26 12:07 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#193 [りか67.4]
6.7キロなんてうちらにしたら可愛いもんだね😅
太ってもあんまり見た目に出ない人いるよね〜😏
1.2杯以上かぁ😂
ほんとに好きだったらもっと飲んじゃうよね🍺💦
そうだったんだね〜❣
でも元々それだけ落としてたのに更に落としたのはスゴイ😀👍
みんな頑張ってたよねぇ😭✨

⏰:18/09/26 12:15 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#194 [ゆり]
本当可愛いもんだよ笑
元が違うし😑笑
お酒も抑えられないから私は普段は呑まないようにしてるんだー😅🙌
あんだけ頑張ったのに全て無駄にするなんて本当に何やってんだよって感じ😭💔
りかは子供のころからポチャ系だった??
私はもう小さいときからの生粋のデブだったんだぁ(´-ω-`)フッ

⏰:18/09/26 12:28 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#195 [りか67.4]
そっかー😭💧
旦那さんは、痩せなきゃ〜とか言ったりしてないの??
ゆりお酒好きなのに抑えられてるんだからエライよね💞
週末とかだけにしてるのかな?🍺
ホントだよね〜😭
昔は何して痩せたの??
私はひたすらジョギングと、食事制限と、半身浴だったかな💡
私は小学校4年頃まではガリガリだったよ🤣
好き嫌い多いし量食べられないしで💦
ゆりは可愛がって育てられたからなんでも与えられてたのかなぁ😝

⏰:18/09/26 12:33 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#196 [りか67.4]
即やせカーヴィー💿
◎ウォーミングアップ
◎ステップ1
◎ステップ2
◎ストレッチ

子どもがお昼寝中に😉✨

⏰:18/09/26 13:22 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#197 [りか67.4]
汗だくだったから急いでシャワーしたついでに体重測ってみたら68.0😂
なんかヘコむ〜😂

⏰:18/09/26 13:46 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#198 [ゆり]
旦那もヤバい〜とかは言ってるけど、何かしようってのはないね😅
私は🍺週末だけだね〜💡
でもお鍋とか焼き肉じゃなければ呑まないかな😮🌀
私も同じ感じだよぉ🏃
食事制限、半身浴、ウォーキング、縄跳びかな💦あとは寝る前に腹筋とかはしてたけど(><)まあ確実に今より色々やってたよね💧
そうだったんだ😮💡
じゃあ全然太るような体質ではないんだね🙂
そうだね、なんでも好きなもの与えられてたし昔から食いしん坊だった🤣💔
そして動くのは嫌いっていうね(´-ω-`)

⏰:18/09/26 13:51 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#199 [ゆり]
昼間は食べてるから増えて当たり前だよ😁👍

⏰:18/09/26 13:55 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#200 [りか67.4]
そうなんだね〜😝
旦那さんは、体使う仕事?
それとも事務職?
ゆりは毎週末飲む訳じゃないんだね✨
それじゃー飲む時は楽しくなって飲み過ぎちゃうね😉💡
あー、ゆり縄跳びしてたね!✨
今思い出した〜😎❣
縄跳びもダイエットにいいみたいだよね💕
元々は太る体質では無かったのかもしれないけど、お母さん太ってるし今は充分太る体質だよ😭💧
そうなんだよね💦
食後だし仕方ないんだけど、カーヴィーやって汗かいた後だったからヘコんだ😂
やっぱむやみに体重測るもんじゃないな笑
ゆりは体重測定はいつも朝だけ?☀

⏰:18/09/26 14:14 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#201 [りか67.4]
つか、シャワーした時自分の裸体に幻滅した😱
いつも夜入るから湯気で鏡も曇ってて裸体なんてじっくり見る事なかったけど…
なんかおばさんだった😱
あ、世間ではおばさんの歳かもだけど(笑)もっと高齢の、THEおばさん、みたいな😭
普通の体が程遠い気がしてなんかヘコむしもうムリじゃん!って開き直りそうな複雑なキモチになった😭

⏰:18/09/26 14:17 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194