頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#831 [ゆり]
残り物って誘惑されるよね🤣💦
下の子のお昼ごはんに😁💦

⏰:18/09/14 08:42 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#832 [ゆり]
朝お店の隣にある自販機でコーヒー買ったんだけど120円で10円玉が無かったから150円入れたの💰
そしたら何故かお釣り130円🤣
20円で買ったことになる☕笑
それか前の人が取り忘れてたのかなぁ💦

⏰:18/09/14 08:55 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#833 [りか68.4]
買い物してきた〜💨
誘惑だらけで参った参った😭💔
うん、送り出してもらえば子ども達もパパに行ってらっしゃいできるしね🙂✨
私朝カレーなら今でも全然いけるな😎❣
今日の夕飯は味見の心配もないカレーにしようかなぁ🍛✨
旦那に言ったよぉ🙂👍
ゆりはダイエットの事とかあんまり言わない❔
旦那に、倒れないようにだけ気を付けなって言われたよ😝💦
無糖のヨーグルトと無調整豆乳とオリゴ糖買ってきたよ❣
無糖も無調整も苦手だけどオリゴ糖でどうにかなるかなぁと甘い考えで😅
運動も半身浴も様子みて無理しないでみるね🙂👍
ありがとう❣😊

⏰:18/09/14 11:21 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#834 [りか68.4]
焼きそばは子どものお昼にするわ🙂💡
それでもまだ余りそうだけど😝💦

自販機ラッキーだったね❣😎
私もちょっと前に子どもとゲーセン行って帰りに外の自販機で200円でペットボトル買ったのに800いくらかお釣りのとこにあって、もらってしまった🤣
お釣りで全部でてきたか前の人が1000円札で買ってお釣り取らずに帰ったんだろうね🤑💧

⏰:18/09/14 11:25 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#835 [りか68.4]
◉麦茶

シャボン玉やってる〜✨
お腹空いてやばー😭💔

⏰:18/09/14 11:41 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#836 [ゆり]
スーパーは誘惑多いよね😝💦
朝くらいは会いたいもんね💓
私も旦那に話すけど、断食とかは終わってから言う😆💦少しは食べなきゃダメとか絶対言うから😅
カレー今でもいけるかぁ🍛✨
休みの日で9時とかになれば食べれるけど仕事の日は無理だな🤣💦
豆乳いいらしいよね✨
私味ついてない豆乳苦手なんだよね😭
飲めれば牛乳より良いんだろうけど💦

⏰:18/09/14 12:51 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#837 [ゆり]
お腹空くよね💦
お昼のヨーグルトか豆乳はもう済ませたの??😋

自販機ってたまにあるよね💦
しかも誰に言えばいいのかわかんないから貰っちゃう😅💰

⏰:18/09/14 12:55 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#838 [りか68.4]
◉ヨーグルト(オリゴ糖)

⏰:18/09/14 12:56 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#839 [ゆり]
お昼🍽
ごはん
ぶり大根(白髪ネギ)
お肉焼いたやつ(塩コショウ&レモン)
キムチ
お味噌汁(大根.豆腐.ねぎ)
ルイボスティー

⏰:18/09/14 12:57 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#840 [ゆり]
お肉はしばらく前のラップに包んで冷凍してあったやつ🤣
そろそろ消費しとこうと思って焼いたら牛も豚も混ざってた🤣

⏰:18/09/14 12:58 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194