頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#821 [ゆり]
夜🍽
オイコスヨーグルト
ルイボスティー


半身浴50分出来たかなってくらい♨💦
追い炊きしすぎて死ぬかと思った笑

⏰:18/09/13 21:26 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#822 [ゆり]
おはよう☁

83キロ

あんまり戻ってなくて良かった👍

⏰:18/09/14 06:37 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#823 [りか68.4]
おはよう🎀
🐷68.4

⏰:18/09/14 06:38 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#824 [りか68.4]
ゆりおはよ〜🙂
そうなんだよね😢
せめて朝しっかり食べてくれればいいんだけど💦
お昼寝してる時は基本家の事やってるから一緒には寝ないけど、よっぽど眠い時は少し寝ちゃう事もある🤣💕
昨日の夜は、あ〜ん💕の誘惑が無かったから今日も大丈夫だといーなぁ😅

⏰:18/09/14 06:43 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#825 [りか68.4]
◉白湯

今日は子どもがグズグズしてて車で送ったから朝歩けなかった💦
家事終わったらヨーグルトと豆乳買いに行こっ💡

⏰:18/09/14 07:37 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#826 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

旦那さんギリギリまで寝ていたいタイプ??💤食べれない気持ちも分からなくはないけど(><)なんか若い頃はしっかり朝ごはん食べて仕事行ってたのに大人になるにつれ食べなくなった😵💔
朝ちゃんと食べないと脂肪燃えないって言うよね😵
そっかぁ、寝てるあいだじゃないと進まないこともあるもんね💦
りか今日1日ファスティングしたら67キロ台まで行きそう😍👍

⏰:18/09/14 08:15 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#827 [ゆり]
起きて白湯🍵
仕事開始でコーヒー微糖☕

⏰:18/09/14 08:15 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


#828 [りか68.4]
うん、ギリギリまで寝ていたいタイプ🤣
でも子どもの方が先に家出るから、ちゃんと送り出して!って言ってあるから一応下には降りてきてくれる🤣
ゆりも食べられないタイプかぁ💡
私は、若い頃は朝から揚げ物でもなんでも食べられてたけど今は納豆ごはんに味噌汁とか、そんな感じのでいいけど食べたいタイプ( ´∀`)❣
なんとなく朝は満腹になっても嫌悪感がないからいっぱい食べたくて🤣
食いしん坊だよね🐷🐷🐷💔
ファスティング成功したいわぁ💕
やり方よく分かってないから微妙かもしれないけど、とりあえず固形物は摂らないようにやってみる❣
朝ダンナにも宣言しといた🤣笑

⏰:18/09/14 08:28 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#829 [りか68.4]
◉ダノンヨーグルト
プレーン・加糖


買い物行ったら無糖買ってみようかな💡
昨日の夕飯の焼きそばがまだフライパンに残ってて誘惑されてる〜🤣🤣🤣

⏰:18/09/14 08:40 📱:iPhone 🆔:asls.D8M


#830 [ゆり]
そっか😁💤
でも夜子供たちに会えないことが多いなら朝は送り出すくらいはしてほしいね(*´ω`*)子供たちも嬉しいだろうし💓
あーわかる、若いころは朝から揚げ物余裕だった(つω`*)前日の夜がカレーだと朝ごはんもカレーだったりしてそれでもガッツリ食べてた🤣
旦那さんに言ったんだね😃
じゃあ成功しそうじゃない?✨
そうそう、私も正しいやり方は良くわかんないけどとりあえず固形物とらなきゃ良いんだろうなって感じでやってみたよ😅あ、でも食べないぶん運動とか半身浴は無理しない方がいいよ👍

⏰:18/09/14 08:41 📱:iPhone 🆔:4GJ43p1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194