頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#801 [ゆり]
とりあえずはね〜✨💦
今日は朝から食べてるし戻るだろうけど、定期的にやってみようかなって感じ🙂💓
2箱くらい吸っちゃってるかもね😅
少しは健康を考えて欲しいなぁ💧
確かに接客はストレス溜まるよね💦
発散方法のひとつと言われたらあんまりダメって言うのも可哀想だね😞
20時台かぁ⏰
でも何か📺見たいとかまだ起きてるー!とか言わないの??😮✨
私も無糖は苦手😅
フルーツ入りとか味付きの買っちゃうもん(><)
わかるー!胃空っぽだ😁とか思う😂
休みだよー👍今週は火水木って休み取っちゃった😝🎵
パートだから出来ることだよね😋💓

⏰:18/09/13 08:58 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#802 [ゆり]
ネイル9時半予約だからそろそろ行ってきます😃♪♪

⏰:18/09/13 09:14 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#803 [ゆり]
ネイルが思ったより時間かかって今ごろお昼😅

混ぜこみわかめの昆布入りおにぎり1個
ハムマヨロールミニ4個
手羽元のコーラ煮3本
納豆
キムチ
ルイボスティー



お腹空きすぎてかなり食べた😅👍

⏰:18/09/13 13:55 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#804 [りか68.8]
ただいま〜😆
今日は子どもがお昼あんまり食べてくれなかったから残飯処理してしまった💦


◉チョコサンドイッチ
◉ハムチーズサンドイッチ
◉たまごやき
◉ウインナーとアスパラ炒め
◉ぶどう
◉麦茶
◉コーヒー
◉ママ友にもらったクッキー1枚🍪

⏰:18/09/13 15:13 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#805 [りか68.8]
ゆりもおかえり〜🙂✨
体重もそうだけど、胃の中リセットできるからいいよね❣
健康考えてほしいよね😢
そうそう、ストレス発散ってなると辞めてって強くも言えない😢
だからせめて身体に害のない電子タバコだけにしてほしいんだよなぁ😭
あんまり起きていたいとか言わないかな💡
逆に早く寝たいって言われる😂
無糖は食べづらいよね💧
うちにあるヨーグルトも加糖だったな💡
明日やれるかなぁ〜🌀
今日まで連休だったんだね❣
ネイルは秋仕様にしたの🎃??

⏰:18/09/13 15:19 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#806 [りか68.8]
◎ゆるカーヴィー
◎メラメラカーヴィー
◎ストレッチ

⏰:18/09/13 16:32 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#807 [りか68.8]
昨日のワンダーコア効いてるのか、少し腹筋が痛い💥😂

⏰:18/09/13 16:41 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#808 [ゆり]
おつかれ〜(*´ω`*)♪
そうだね😃胃の中がスッキリするとなんか気持ち良い(ΦωΦ)
なかなか人に言われて辞めれる人は少ないしそれが出来てたら自分から辞めてるよね😝
うちも旦那には酒とタバコは辞めれないって言われてるからせめて食事でって思って減塩が増えてきてる😂タバコと食事じゃ被害の影響が別モンだろうけどさ🤣
息子くんたちは早く寝たいんだね😆
でも良い子だ💓
明日ファスティングやるのー??🙂✨
カーキでシンプルな秋ネイルにしたよ(つω`*)
あとでインスタ載せるかな📷...♪*゚

⏰:18/09/13 16:45 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#809 [ゆり]
りかたくさんやったねー✨
私もしばらく筋トレさぼってるから今日はやらなきゃな💦

⏰:18/09/13 16:46 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#810 [りか68.8]
そうだよね✨
結婚前だけど、旦那が1回禁煙成功してて慣れてきた頃にじいちゃんが亡くなってじいちゃん子だった旦那はかなりのショックを受けてまた喫煙始まっちゃったんだよね💔
何かしらのきっかけでいつまた始まったり辞めたりするか分からないよね😭
食事気を付けてるんだね♬
ジャンルは違うだろうけど、ゆりエライよ❣🙂
上の子は特に学校疲れるから早く寝たいみたい💦
下は結構元気で無理やり寝かせてる感じ😂
ファスティングになるか分からないけど、ヨーグルトと水分で頑張れたらやってみようかな✊
カーキでシンプルとか絶対可愛い😍
インスタ楽しみにしてるね💅💕
今日は昼結構食べたから下の子寝てて上の子遊んでるうちに少しやってみたよ😆

⏰:18/09/13 16:56 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194