頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#811 [ゆり]
そうなんだぁ😢
そういうことがきっかけってのもあるんだね(><)
減塩っつっても本当に一部だけどね🤣
私がもともと濃口だからついそうなっちゃうんだけど気を付けるようにしてる💦
学校は何気に疲れるよねー😁
朝も早いしね💦
下の子は疲れ足りないんだな🤣
前回は夏ってことで派手めにしたから今回は控えめにした😝
明日出来るといいね(* • ω • )b
夜も大丈夫そうなの??⚠

⏰:18/09/13 17:41 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#812 [りか68.8]
うん😢
なんか、さすがに何も言えなかった😢
なんでも少しずつ始めるのが1番だよ❣
うちは旦那が最近ご飯をおかわりするの辞めたわ😆💡
少し太っちゃったらしくて😝
でも仕事忙しくなるからそんな事しなくてもこの時期痩せると思うんだけどね💦
学校疲れるよね🏫💦
下の子はたっぷり遊んでたっぷりお昼寝してるから体力回復しちゃってるんだよね😝💦
今のところ予定ないから明日やってみようかなーと思ってるよ❣
空腹で私すごくイライラしそうだな🙀笑
夜っていうのは??💡

⏰:18/09/13 17:51 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#813 [りか68.8]
インスタ楽しみ見たよー💅💕
すごい可愛いっ😍✨

⏰:18/09/13 17:59 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#814 [ゆり]
だよねー😢
なにか1個でも違うかな🤣
おかわり辞めたのは変わりそう🍚✨
でもそんな忙しいならしっかり食べないとだよね(><)
そっか下の子はお昼寝するのか😁
じゃあもっと遊びたいね😝
そかそか👍お腹すいたら白湯にしとけば少しマシになるよ😂
夜、子供たちに食べないのー?あーん💓の恐れはないかなぁと思って🤣💦

⏰:18/09/13 18:26 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#815 [ゆり]
ネイルありがとうヽ(○´3`)ノ💓

⏰:18/09/13 18:26 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#816 [ゆり]
お散歩🐶
筋トレ3種類OK(* • ω • )b

久しぶりに筋トレしたら汗やば🤣

⏰:18/09/13 18:43 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


#817 [りか68.8]
おかわり辞めて野菜とかのおかず増やしたからきっと効果はあるよね🙂✨
朝はほとんど食べて行かなくて、昼もタイミング逃すと食べられなくて、何も食べずに帰ってくる事もあるんだぁ💦
おにぎり作ろうか?って言っても車に置きっ放しになってお客さんちまわるから悪くなっちゃうかもとか言ってさ💦
そうなんだよー😂
午後遊び足らないらしくて💔
でも昼寝できない母はしんどくて🤣
お腹空いたら白湯ね✨
ありがとう😊❣
あーそれね😂💦
たしかにどうしよう💧😅
物にもよるけど、なるべく不思議に思われない対応しなくては😅
何のメニューになるか分からないけど、メインをくれたら、野菜に変えてもらうとかでうまく回避できるかなぁ😂

⏰:18/09/13 18:51 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#818 [りか68.8]
◉ヨーグルト
◉あったかい麦茶

今日は誘惑に勝った👍

⏰:18/09/13 19:10 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#819 [りか68.8]
これからトイレ掃除してお風呂♨
トイレ掃除は出来ればお風呂前にやりたいタイプ🤣

⏰:18/09/13 19:30 📱:iPhone 🆔:vwHUOPtc


#820 [ゆり]
お〜✨それは絶対効果あるね😍
つかそんなに忙しくなって逃すことが多いならおかわり辞めなくても良さそうだけどね😭夜一気に食べるのが良くないからその方が良いのかなぁ(><)💧
そのぶん動いてそうだけど💦
息子くん元気だなー😁
お昼寝してるときってりかも一緒に眠くなっちゃわないの??私だったらガッツリ一緒に寝てしまいそう😭
確かにものによるね💡
実際私も朝と夕方に少し食べちゃったし😅野菜ならあーんしてもらっても大丈夫だね(`L_` )♪♪

⏰:18/09/13 21:25 📱:iPhone 🆔:bEaeLeWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194