頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#691 [ゆり]
ここ数日腰回しとかやって腰が痛いんだよなー😣
よっぽど固まってたのかな😓

⏰:18/09/08 08:48 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


#692 [りか70.1]
体調は良くなったよ✨
心配ありがとう😊💕
そうだよね〜❣
なのにやる気がサラサラ出なくて、とりあえずここ始まった時を越えないようにするので精一杯だよ😭💔
そっかぁ💡
後に式挙げる予定とかもないの❓❓
旦那さんの送り迎えで仕事とか嬉しいね😆💕

⏰:18/09/08 11:11 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#693 [りか70.1]
今日は朝イチで子ども達の歯医者に行ってきた💦
スッカリ忘れてて私だけご飯食べずに行ったから帰ってきて中途半端な時間に食べてしまった💦

◉ホットドック
◉ヨーグルト
◉烏龍茶
🆖
◉ポテチ数枚

⏰:18/09/08 11:13 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#694 [りか70.1]
◉オクラのおひたし
◉サキイカ

⏰:18/09/08 13:04 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#695 [りか70.1]
子どものホットドックの残り半分くらいも食べた🥖💦

⏰:18/09/08 13:38 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#696 [ゆり]
体調良くなったならよかったよーヽ(○´3`)ノ
確かに。ここ始めたときよりは超えないように気を付けなきゃね😓
私も今日は迎え来てもらってそのまま買い物だったから外食で食べ過ぎた😅
この先やる予定もないよー💒👰💦
もともと旦那も2回目の結婚だし、、、って感じで挙げることに積極的ではなかったんだよね😅

⏰:18/09/08 15:55 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


#697 [ゆり]
お昼🍽
坦々麺
五目炒飯
ギョーザ1個


久しぶりの炭水化物×炭水化物😅

⏰:18/09/08 15:55 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


#698 [りか70.1]
◉ピスタチオ
◉麦茶

⏰:18/09/08 16:00 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#699 [りか70.1]
ありがとう😊💕
だよね、って言ってるそばから昨日は超えてたけど😅
生理中って事で甘やかしたわ🙄
担々麺に五目炒飯おいしそう😍
旦那がラーメン食べたいって言ってたから明日もしかしたら行くかもな〜💡
旦那さん1回目は式挙げたの??
相手は2度目だったんだよね?💦

⏰:18/09/08 16:12 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#700 [りか70.1]
夜ご飯は子ども達のリクエストでミートソーススパゲティになった🍝✨
昨日はドライカレー作って今日はミートソース😆
ひき肉続き😝💦

⏰:18/09/08 17:34 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194