頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#681 [ゆり]
夜🍽
豆乳ココア☕
アイスコーヒー
ルイボスティー


お昼にボリュームあり過ぎたので😅

⏰:18/09/07 18:09 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#682 [ゆり]
旦那と焼き鳥食べたいって話してたら明日居酒屋行くことになった🤣💔

⏰:18/09/07 18:18 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#683 [ゆり]
筋トレOK(* • ω • )b★

⏰:18/09/07 19:39 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#684 [ゆり]
今日は時間あったからまた半身浴♨🌃
ちゃんと時間見てなかったけど
30分はやったはず🙂
汗かきエステっていう入浴剤も入れて
かなり暑かった〜(∩´∀`∩)💦

今日あとは寝る前に白湯飲んで終わりだ😋

⏰:18/09/07 20:53 📱:iPhone 🆔:haPAKOr.


#685 [ゆり]
おはよう☀

83.7キロ

やっぱ昨日食べすぎたかー😂⚡

⏰:18/09/08 06:31 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


#686 [りか70.1]
おはよう☀
🐷70.1

⏰:18/09/08 07:36 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#687 [りか70.1]
ゆりおはよー😉🎀
昨日あまり来れなくてごめんね😢
綺麗にドレス着こなせるといいね💕
10キロ痩せたら自信もつくよね✨
ブライダルエステは、私の場合は別のエステで契約したよ💡
週1で腕と背中中心にやってもらった😆
あ💡私はホテル挙式だったから式の前日にホテル泊まったんだけど、前日にシェービングと簡単なエステは式場のエステでお願いしたよ😉✨

⏰:18/09/08 07:43 📱:iPhone 🆔:Bpz1sza.


#688 [ゆり]
りかおはよ(つω`*)
全然大丈夫だよ✌
昨日は私も早くに寝ちゃったし😝
体調はどう??
さすがに10キロも痩せれば見た目も変わるだろうし自信つくよね😍💦
って考えてると一瞬はめっちゃやる気になるんだよね😂
そうなんだ💡週1って結構な頻度だよね💓
いいなー😌✨うちは式挙げてないからそういうの無くて受けてみたかったなーって思う💓

⏰:18/09/08 08:18 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


#689 [ゆり]
アイスコーヒー☕

今日は旦那が仕事休みだから送り迎え(つω`*)💓

⏰:18/09/08 08:19 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


#690 [ゆり]
旦那がくれたマドレーヌとフィナンシェ1個ずつ😍
んーまっ💓💓

⏰:18/09/08 08:27 📱:iPhone 🆔:sjT0Drjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194