頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#581 [りか69.7]
バタバタしてると不機嫌なるよね😨
あ〜、私もせっかちな方だと思う💡
約束の時間があるのにのんびりされると本当むかつく😣
胃が痛いのも辛いよねぇ⤵
触られて指入れられてなんか悲しかったよ🙈笑
その時は独身の頃なんだけど、それから痔は大丈夫だったのに出産2回して2回とも産後またなったよ😱
切れ痔とイボ痔のWでしんどかった😱
いつのまにか治ってたけどね💦
転職したんだね✨
身体壊す前に変えられて良かったね😣💕
ゆりもパートになって、沢山一緒にいられるようになったんだね✨😉
明日は県内のレジャー施設で、屋外がメインらしいんだけど天気悪そうだからどうなるか😱💥
私、要領悪いから6時じゃ間に合わなさそう😨💔
今も大体6時に起きてるけど割とギリギリだし😅

⏰:18/09/01 16:10 📱:iPhone 🆔:2mBFZ.Z2


#582 [りか69.4]
おはよ〜
🐷69.4

昨日の夜
◉牛丼
◉お茶

⏰:18/09/02 05:59 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#583 [ゆり]
おはよー💦
今日は測ってないやぁ(><)

昨日の夜🍽
イカ焼きそば
バックリブ
フランクフルト
お菓子色々
ビール
チューハイ

⏰:18/09/02 12:15 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


#584 [ゆり]
りか昨日は来れずにごめんよ💦
BBQは出来なかったけど中で鉄板焼き楽しかったしチョー美味しかった😍
うちの旦那はどっちかっつうとのんびり屋さんだから早くしてよ💢とか言っちゃうんだよね😣
胃痛も辛い😅動けなくなる⚡
指入れられる感覚ねー😆💦
お尻だけ出してね🤣
痔いつの間にか治ったなんて羨ましい😭
私も切れもイボもあるから痛み出すとキツい😑🙌
でもまた仕事探ししてるわ😅
募集のときと条件が違うみたいで給料も安すぎてダメ〜って言ってる😅
歳も歳だから変えるにもなかなか大変😰
5時半起きなら間違いないかな?😁
でも冬の5時半は本当に厳しいね😫❄
今日はお出かけしてるんだよね😃
雨どうかな💦

⏰:18/09/02 12:25 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


#585 [りか69.4]

◉ツナマヨ🍙
◉チーズもちパン1くち
◉麦茶


◉ポテト
◉ホットドック
◉水

⏰:18/09/02 13:55 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#586 [りか69.4]
ゆりおつかれ〜💕
大丈夫だよ🙂
私も来れてなかった💦💦
鉄板焼き楽しかったみたいで良かったね😍✨
うちの旦那ものんびりマイペースだよ(;´д`)
今日も出発するって子ども達と車に乗り込んだらトイレ行くとか言ってさ💧
ゆりもイボ&切れ痔経験あるんだね💦
そっか〜なかなかいい所探すの大変だよね😨
入ってみないと人間関係は分からないしね😱
うん、5時半なら多分大丈夫かな💦
毎日その時間になったら確実に子ども達と一緒に寝ちゃうよ💧
今日は朝のうち少し降ってたけど、着いて少ししてからはずっとやんでて曇ってるくらい🙂
涼しくて過ごしやすいよ♫
雨の予報だったからすごい空いてるし良かった✨
ただ、私が頭痛で薬飲んだとこ💦
下の子がお昼寝してるから抱っこしたまま休んでる💦

⏰:18/09/02 14:06 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#587 [りか69.4]
◉コーヒー
◉アイス

⏰:18/09/02 14:56 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#588 [ゆり]
りかもおつかれ〜\( ’ω’)/
うん、楽しめて良かった💓
のんびり屋さんてそういうとこあるよね😅もっと気にしてよって思っちゃう😫
痔は本当にキツい😑💧
辛いもの食べすぎた次の日とか痛いし🤣
そうだね😣いいとこが見つかると良いんだけど💦
夜勤あるとこでもいいかって聞かれて本当はヤダけどしょうがないのかなとも思ったり(><)
☔雨たいしたことなくて良かったね✨
でもりか頭痛大丈夫??💦

⏰:18/09/02 17:48 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


#589 [ゆり]
夜🍽
キムチ鍋
→白菜
→ネギ
→にら
→もやし
→しいたけ
→しめじ
→豚肉
→鶏肉
→ウインナー
→つくね
→豆腐
ルイボスティー

⏰:18/09/02 17:58 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


#590 [ゆり]
朝昼は食べてない(´-ω-`)

⏰:18/09/02 17:58 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194