頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#591 [りか69.4]
ただいま〜🙂
そうそう、本当自分都合だからイライラする😣
私ボラギノール買ってたよ笑
血便の時は焦って病院行ったけど出産して痔になるって聞いた事あったから産後の痔はボラギノールでどうにか治した👍
夜勤かぁ😣
寂しいよねぇ⤵⤵💔
昼間の時間帯でいいとこ見つかるといいね😊👍
頭痛は薬が効いてなんとか大丈夫だったけどまた痛くなってきたよ💦
今日も早く寝るかな😖

⏰:18/09/02 18:30 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#592 [りか69.4]
キムチ鍋いーなぁ💕
大好き😍
うちは、義母がお惣菜買ってきてくれてたからそれで食べよ💡
帰り道で外食する予定だったけど子どもが疲れたからお家のごはんがいいっていうから帰ってきた💦

⏰:18/09/02 18:32 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#593 [りか69.4]
食前
◉ソイラテ

夜ご飯
◉キャベツの千切り
◉からあげ
◉ピーマンの肉詰め
◉みそ汁
◉お茶

⏰:18/09/02 18:36 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#594 [ゆり]
わかるわかる(・д・)💨
出産で痔になったのかぁ😵💔
痔は出産のときに大変だよって聞いて治さなきゃとか思ってたんだけど、結局痛みがないときはなにも気にならないから放置しちゃってるんだよね😅
夜いないのって寂しー😭💔
あとは昼間静かにしてなきゃいけないのも気遣いそうでヤダ🤣
まあ旦那は気にせず寝れるタイプだとは思うけど(´-ω-`)💦
良くなってよかった💦出先で頭痛とか嫌だよね😵今日はもうゆっくりしてね(*´ω`*)

⏰:18/09/02 20:59 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


#595 [ゆり]
キムチ鍋〆でラーメン入れて食べてしまった😍💓
子供って外食喜ぶのによっぽど疲れて帰りたかったんだね😃💦
みんなおつかれさまだ🙌

⏰:18/09/02 21:00 📱:iPhone 🆔:t2MTPAW6


#596 [りか69.4]
おつかれ〜!
結構今でも定期的に痔になるの?😱
なんか出産のイキミの時にイボが出ちゃったりするみたいよね💦
産後の💩まじキツかったわ😱
下剤処方してもらってたよ💦
夜いないのは寂しいね(TT)💔
うちの旦那もいつでもどこでも寝れちゃうタイプ😂
キムチ鍋の〆ラーメンにしたんだね💕
うちはいつも米だな😍
うん、だいぶ疲れてたみたい😱💥
こっちは昼寝もせず5時から起きてるってのに旦那含めメンズ達は昼寝もしてるのにサッサと寝た😅
子ども達と同じ生活リズムの旦那🤣

⏰:18/09/02 23:42 📱:iPhone 🆔:NNdI2fpg


#597 [りか69.4]
眠いのに足が寒くて半身浴中〜♨

⏰:18/09/03 00:36 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#598 [りか69.4]
出よー。
なんかあんまり汗かけなかったぁ。
けどあったまったからいっか∩^ω^∩

⏰:18/09/03 01:02 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#599 [りか69.4]
だいぶあったまって身体ポカポカだしサッパリしたけど半身浴中に麦茶飲み過ぎたのかお腹はタプタプ🙄
明日むくみそう😰

⏰:18/09/03 01:22 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#600 [ゆり]
おはよう☀

87.5キロ

こないだと同じ食べたから増えてて今日からまた戻してってこれ繰り返してたら一生痩せないな😅

⏰:18/09/03 07:06 📱:iPhone 🆔:5lFREEDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194