頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#561 [ゆり]
荒れてる〜☔
明日も天気悪いみたいだしBBQなんて出来るのかな〜😅
家の中で呑み会になるかもな💡🌀

⏰:18/08/31 17:01 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#562 [りか70.4]
ありがとう😭💕
たまには昼寝もいいんじゃない😪💤
昨日は仕事長かったみたいだし💦
今日ジブリやるんだねぇ📺✨
私も見たいなー👀💕
結局その時は、血便もあってそれも言ったら下痢からの血便、としか言われなくて💦
だいぶドライな医者だったけど、まぁ点滴打って良くなったからいっかーって感じだった💦
その日温泉とか行ったからもしかしたら変な菌もらってきちゃってたのかも😭
そんな設定あるんだね💡
私ほんと人の見るだけで全然分かってない😅
そうなんだよねー⛄
寒い時期に早く起きれるんかな😱
旦那は8時半からで、7時半くらいに家出るよぉ💡
子どもの方が早いんだぁ💦

⏰:18/08/31 17:53 📱:iPhone 🆔:eemYRhPk


#563 [ゆり]
たいした仕事してないのに疲れるんだよねぇ🤣普段が動かな過ぎるんだな😅社員のころは全然余裕だったのに😝⚠
これって言う原因は無かったんだね💦
長引かなかったなら良かったけど(><)
血便私も出たことあるけどあれビックリするよね😮💡最初なんだかわかんなかった笑
☃起きたくないよねー🤣🌀
子供のが早いのか💡8時半ならまだゆっくりだね🙂♪それでも寒いもんは寒いけど😓

⏰:18/08/31 19:47 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#564 [ゆり]
夜🍽
ブルーベリーヨーグルト
ルイボスティー

筋トレOK(* • ω • )

ただいま半身浴中♨

⏰:18/08/31 19:47 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#565 [ゆり]
つか8時半でも夜がそんなに遅いんじゃ本当、寝に帰ってきてるようなもんだね😱

⏰:18/08/31 19:49 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#566 [ゆり]
半身浴1時間♨


なんだか💩が溜まってるみたいなお腹の痛み(><)
便秘じゃないのに(><)

⏰:18/08/31 20:53 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#567 [ゆり]
おはよう☀

84.8キロ


増えてる〜💦
やっぱ昼寝がマズかったか😅💤

⏰:18/09/01 06:23 📱:iPhone 🆔:GMmrfjf.


#568 [ゆり]
やばいなー
なんか今日あんま体調良くない😓
頭痛いし歯も痛いような😭💔

⏰:18/09/01 06:44 📱:iPhone 🆔:GMmrfjf.


#569 [りか]
おはよー∩^ω^∩
そっかぁ💦やっぱどんどん身体が変化していくんだね〜(;´д`)
私は7年以上仕事してないから次働く時はどんな仕事でも慣れるまでは相当疲れると思う〜💧
長引かなかったから良かったけど、本当その時はこのまま死ぬのかな…とか思ったよ💦
でも手足の指先が冷たくなってたからとりあえずあっためてどうにか落ち着いたよ💦
血便びびるよね😱私初めてなった時は次の日病院行って検査したら痔の初期症状だっだよ(;´д`)
子どもの方が10分くらい早く家出るよ🙂
私と下の子も一緒にバス停まで送って行くから旦那は1人寂しく出勤してる😂
ゆりの旦那さんは何時に家出るの?
最近は帰ってくるの早くて20時ごろだね〜。
結婚当初は18時とかに帰って来れてたのに💦
今日は何時からBBQなの🍖?
天気も体調も悪くて大丈夫かな?😢

⏰:18/09/01 07:21 📱:iPhone 🆔:2mBFZ.Z2


#570 [りか69.7]
🐷69.7

⏰:18/09/01 07:51 📱:iPhone 🆔:2mBFZ.Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194