頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#551 [りか69.9]
おはよー☁
70.4😭

昨日の夜
◉サラダ
◉ほっけの塩焼き
◉健茶王

今朝
◉ご飯
◉納豆
◉サラダ
◉卵焼き
◉ソーセージ
◉納豆
◉たらこ
◉健茶王
少しずつ🍚

昨日は朝昼食べ過ぎたから夜はほんの少ししか食べてないのに増えてた😭
このトピ始まった時から変わらず😭💔
ゆり、こんな相方でごめん😢

⏰:18/08/31 08:57 📱:iPhone 🆔:eemYRhPk


#552 [りか70.4]
体重変えるの忘れてた😭

⏰:18/08/31 08:57 📱:iPhone 🆔:eemYRhPk


#553 [ゆり]
りかおはよ〜😃

ゆっくりでいいから頑張ろー└( 'ω')┘
私も結局目標の83キロ代出来なかったし😅そして明日はBBQだからきっと増えまくるよー🤣💔

⏰:18/08/31 09:46 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#554 [ゆり]
お昼そうめんか蕎麦か悩む😝💓

⏰:18/08/31 11:23 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#555 [ゆり]
お昼🍽
蕎麦(もみ海苔.ネギ)
そら豆のかき揚げ
竹輪の磯辺揚げ
ニラの厚焼き玉子
ミニ春巻き
肉そぼろ
ルイボスティー

昨日の残りと旦那のお弁当の残りも😋

⏰:18/08/31 12:00 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#556 [りか70.4]
◉たこやき
◉ポテト
◉烏龍茶
◉キャラメルラテ

⏰:18/08/31 15:20 📱:iPhone 🆔:eemYRhPk


#557 [りか70.4]
ゆり〜ありがとう😭💕
そしてごめんね、ほんとに😢
日曜でこのトピ立ち上げて1ヶ月なんだね💦
早いな〜💨
お腹痛い時の冷や汗分かるよー😭
冬くらいの夜遅くにお腹壊して救急車を呼ぶ買ってくらいの騒動起こしてさ💦
結局ダンナが湯たんぽと白湯作ってくれて少し落ち着いたからその日は病院行かなくて次の日朝イチで休日当番医に行ったんだけど、点滴打ってきた事があってさ💦
それがトラウマになってて下痢するとちょっと怖くなるんだよねー💔

そうなんだね🙂
私は見るばかりなんだけど、FBと連携してるのかなんなのかFBの友達リストから友達が発見してくれて少しずつ増えた感じ💡
さすがに知り合いいたら体重公開したくないよね😅
乗せるだけでも充分だよー🍱💕
私は冬になって少し旦那の仕事が落ち着いたら作る事になったよ💡

⏰:18/08/31 15:27 📱:iPhone 🆔:eemYRhPk


#558 [りか70.4]
誤字発見👀💦ごめん😅

⏰:18/08/31 15:28 📱:iPhone 🆔:eemYRhPk


#559 [ゆり]
もう1ヶ月〜💡本当早いね😮🌀
大丈夫大丈夫💪
私も今日はなんもやる気なくて昼間の半身浴も腹筋もしてないし、なんならお昼ごはんのあとに昼寝してしまった🤣💔
夜はジブリのメアリの何とかってやつ見てみたいから昼間のうちに済ませとこうと思ってたのに💨
もうしょうがないけど😅

⏰:18/08/31 16:51 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


#560 [ゆり]
そんなことがあったのか💦
それじゃ確かに怖いね😭
点滴まで打ったなんて結局そのときの原因はなんだったの??

FBかぁ💡それもやってないからなぁ(><)
設定のところに「連絡先」ってのがあるけど、やってる人といきなり繋がるのか選べるのかわかんないから怖くて押せない🤣連絡先知ってても繋がりたくない人もいるし😅
体重公開なんて絶対ムリだよね⚠

冬になったら作るんだね😍💓
冬は冬で寒くて早起きするのが嫌になるよね🤣
旦那さんて仕事何時から??⏰

⏰:18/08/31 16:59 📱:iPhone 🆔:2DCmyitw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194