頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#341 [ゆり]
今月中に83キロ代には入りたいな〜💦
83.9とかギリギリでも良いから(><)

⏰:18/08/22 09:27 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#342 [りか69.2]
何キロ痩せたら見た目も変わるんだろうね??
寝かしつけながら寝ちゃうって確かによく聞くんだけど、友達とかはせいぜい1時間とかで起きられるみたいなのに私は下手したら朝まで爆睡だよ笑
昨日なんて、旦那が起こしてくれたらしくちゃんと会話したみたいなのに全然覚えてないから怖い😱
キャンプは家族で行くんだね❤
楽しそう〜❤
愛犬+夫婦で買い物とかお出掛けしてるの見るけど幸せ感が周りにも伝わってくるいい光景だよね〜✨🙂
確認したつもりでも間違えてたりするよね笑
もうね、それは仕方ない!全ては歳のせい!って事にしよう😂
30過ぎて初じゃ〜久しぶりだったんだね(ノД`)
私は寝てる時の会話が記憶にないけど(笑)記憶ないって恐ろしいよね🤣💔

⏰:18/08/22 09:57 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#343 [りか69.2]
ゆり生理後の痩せ期に頑張ればいけるんじゃない?✨

⏰:18/08/22 09:59 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#344 [りか69.2]
💩
カフェオレ飲んだらピーピーだ😣
牛乳やっぱ合わないな😣
豆乳買ってこなきゃ😗

⏰:18/08/22 10:04 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#345 [りか69.2]
💩ピーピー2回目。
やば。
片付け進まない😩

⏰:18/08/22 10:32 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#346 [ゆり]
りかの家の片付け〜って見て1階と2階のトイレ掃除を一気にしてきた🤣🌀

元々細い人は3キロくらいですぐわかるんだろうけど、、、🤣
せめて5キロかなぁ?💦
この夏87キロ後半までいったときがあったけど今見た目別に変わんないもんね😅😅😅
顎のラインがなんとなーくスッキリしたかな?くらい😑本当になんとなくね😅
周りから見てもわかんないかも😭
あ〜💓愛犬と買い物行くけど周りからそんな風に見て貰えてるんだね😍ホームセンターなんかはカートに乗せれるとこ多いから連れてくけど小さい子は触りたいとか言ってくるね🐶💓

⏰:18/08/22 10:33 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#347 [ゆり]
朝まで寝ちゃうのはやっぱり日中動く量が多いんじゃないの??😮
りか元々は長く寝れるタイプ??💤
人のタイプにもよるよね(*´ω`*)
本当歳のせいと思うしかないよね!笑
それが全てだ🤣🌀
りかは会話した記憶無いんだね笑
普通に話してたってのがウケる😂

生理後の痩せ期ってどのくらい期間あるんだろ😮生理終わるころにちょうどお祭りだから絶対食べすぎちゃう😅1日くらい大丈夫かな💦

⏰:18/08/22 10:36 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#348 [ゆり]
お腹大丈夫〜??💦
牛乳合わないんだぁ🐮💦

⏰:18/08/22 10:38 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#349 [りか69.2]
トイレ掃除おつかれ\(^^)/
うちはリビングの半分を占めてるおもちゃコーナー💦
私も家事しながらだし、子ども達の集中力もないし、こーやって携帯いじりながらだからペースが悪い👎笑
5キロかぁ…確かに去年5キロ減った時にパツパツのジーンズはけるようになったし旦那にスッキリしたって言われたな✨
戻ったけど😱💔
ゆりこの夏で2キロ減したんだね✨
私も顎スッキリしたい😭
うんうん、私はそう見える💕
やっぱ子どもは寄ってくんだね❤🐶
確かに動く量もそれなりだろうけど、それにしても寝過ぎだわ😱笑
元々寝ることは大好きだな😏✨
昨日は普通に会話して、下に降りる素振りまで見せたらしいよ笑
もうほんと恐ろしいよ😱
夢遊病かな?ってくらい💧💧
牛乳は今の家に引っ越してからダメになってさ💦
旦那んち酪農家だからいつでも搾りたてもらえるのに😅

⏰:18/08/22 11:30 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#350 [りか69.2]
痩せ期どれくらいだろうね?💦
私的には生理5日目くらいから1週間弱が減りやすい気がするけど、それも人それぞれなのかなぁ?

⏰:18/08/22 11:33 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194