頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#351 [ゆり]
ダラダラやっちゃうときあるよね🤣
私も集中力ないしすぐ飽きちゃってダメ笑
しかも愛犬が掃除機とかクイックルワイパー系が嫌いで始めるとすぐ飛びかかってくるからなかなか出来ない😵⚠
子供は動物好きだよね(*´ω`*)
あとはおじいちゃんとかおばあちゃん😚
やっぱそうなんだー💡でもこの歳で5キロって結構ハードだよね🤣やらなきゃだけど(><)
下に降りようとしたのに!?夢遊病とか🤣
自分がなにやってたかわかんないって本当に怖いね🤣家ん中だからまだ良いけど😂

⏰:18/08/22 12:08 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#352 [ゆり]
やっぱ1週間くらいだよね😮💡
来週にかけよう💪💨

搾りたてがダメなわけではなくて??
もったいないねー😭💓
でもお腹壊してまではね💦

⏰:18/08/22 12:10 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#353 [ゆり]
お昼🍴
サイコロステーキ丼(塩コショウ.七味)
竹輪とツナと玉ねぎの明太マヨ和え
だし巻き玉子
ルイボスティー


キャベツの千切り残ってると思ってたけど使い切ってて今日は野菜なしだ😭⚠

⏰:18/08/22 12:24 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#354 [りか69.2]
私もすーぐ他の事したくなっちゃうからなかなか進まない😩
午後も頑張ろ💨
掃除機は音がダメなのかなーって気がするけどクイックルワイパーもダメなんだね💦
今日は仕事休み?♫
お年寄りもかぁ💕
いい光景だね😍✨
5キロハードだけど越えなきゃいけない道のりだよね😱
ほんと、その素振り何⁉って感じだよ💦
起きた時普通に布団に寝てたし😱
外でやるようになったら本当病院行くようだわ😱笑
お祭りまでは無理せず、来週から頑張ってね👍💕
この前は牛乳買ったんだけどそれでもダメだった😩👎
敷地内同居の拒否反応だよきっと🤣💔

⏰:18/08/22 13:02 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#355 [りか69.2]
◉サラダ
◉オムライス
◉烏龍茶

昨日の夜ごはんが子ども達に好評で同じメニュー🤣
ついでに義理実家にも作って届けてきた🍴

⏰:18/08/22 13:08 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#356 [ゆり]
だよねー🤣🌀
たまーに急にやる気スイッチが入るときもあるけど😅本当にたまにね😑💡
動物キライな人もいるけどね😣去年花火大会行ったとき老夫婦が自分があとから来たくせにおじいちゃんのほうがうちの犬見て「犬の隣かよ(・д・)チッ」ってやってきてさ。本当にムカついた(- - #)少ししたらどっか行ったけど💨
5キロまだまだ先だけど頑張ろー😭💪
たしかに笑 外で夢遊病的なことしたら病院だよね🤣
拒否反応かあ〜!笑
ストレスでお腹痛くなっちゃうんだな🧐
と言いながらオムライス作って持ってくなんてりか偉いね😭💓

⏰:18/08/22 13:43 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#357 [ゆり]
モップとかホウキもダメだよ🐶💔
前後に動いたりするのがダメなのかも😅
旦那がいれば言うことちゃんと聞くから待てしてる間に出来るんだけど私ひとりだと全然だめ┐(´ー`)┌⚡

⏰:18/08/22 13:45 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#358 [ゆり]
ラインと違って前の文が見れないから打ってる間に内容忘れちゃう💦
返信も抜けててごめんね💦
記憶力なさ過ぎ😭

⏰:18/08/22 13:47 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


#359 [りか69.2]
わかるー!!
めっちゃやる気出る時は、こんなに睡眠欲が強い私が(笑)寝ずに片付けたりする事も年に数回だけある!!😂
普段からコツコツやれば済むのに💔
何そのおじさん😱
ひどい人もいるもんだね😩
苦手だとしても黙っててほしいよね💦
後から来たんだからまず隣に来るなってね😤
うん、がんばろう💕
外でもするようになったら報告するね😂
ご飯はたまに作ってあげるくらい💦
冷蔵庫の中片付けたい時とか😂
たまにだから偉くないのよ😗
旦那さんの言う事は聞くのかぁ👂
まぁ、女同士だからね🤔笑
内容忘れるよね💦
スルーしても大丈夫だよん❤

⏰:18/08/22 14:13 📱:iPhone 🆔:5ha3bNdE


#360 [ゆり]
あのやる気って謎だよね笑
睡眠欲ねー笑
そうそう普段から少しでもやってればね😅でも無理ー🤣
ヒドイでしょー😠あとから来といて😒💢
こっちが舌打ちしたかったよ😑🌀
たまにかぁ😮でもこないだみたいに腹立っても作るんだもん😚そういうときは一緒に食べるの??🐤
だね、女同士だからね🐶笑
当初よりは仲良くなったから良いけど🤣💓
ありがとうねヽ(○´3`)ノ✨

⏰:18/08/22 15:40 📱:iPhone 🆔:ZefrkJVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194