頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#151 [ゆり]
今日はまだ体重測ってない💦

⏰:18/08/12 10:24 📱:iPhone 🆔:5vKsFgBk


#152 [りか70.3]
半身浴中🙂
まだ10分くらいだけど、もうそろそろご飯だからあがらなきゃ💦
ビアガーデンいいね🍺💕
旦那はちょこちょこ収納グッズとか作ってくれるんだわ🙂
ガレージも天井張ったり窓入れたりコンクリート敷いたり小上がりの床作ったりしてもうすっかり部屋だよ笑
ソファー置いてあるし電気つくし😂
明日旦那はBBQの予定あるから明後日1人で来てもらうよ🙂
いつも泊まるんだけど、実家新築中でマンション暮らしだから今年は旦那だけ日帰り🙂

⏰:18/08/12 12:01 📱:iPhone 🆔:PZeEfRuk


#153 [りか70.3]
そういえば!
また義母がお金持って、実家への手土産買ってって〜って来たよ。
しかも今回はスーパードライをケースでって😩
買う物決まってんなら自分で買ってこいよって感じ😡

⏰:18/08/12 13:06 📱:iPhone 🆔:PZeEfRuk


#154 [ゆり]
半身浴も少しだけでも出来ればOKだよ😁
私は夜やろうかな(*´ω`*)
ビアガーデン楽しかったー♪
来年も絶対行く😆
そうなんだぁ😍✨
楽しそうでいいなー(●´ー`●)☆彡
実家新築中なんだ!🏡
なんか色々と羨ましいな(*´﹃`*)

⏰:18/08/12 13:09 📱:iPhone 🆔:5vKsFgBk


#155 [ゆり]
げー!
義母また出たか!
本当だね!買うの決まってんなら買ってこいよなぁ😡
イラつくね😑😑😑

⏰:18/08/12 13:10 📱:iPhone 🆔:5vKsFgBk


#156 [ゆり]
体重測る前に飲み食いしちゃったから明日測ります😅

お昼ごはん
スパゲティ
→ナポリタンソース
→鶏むね肉
→ミニトマト
→ブロッコリー
→粉チーズ
カフェオレ

⏰:18/08/12 13:14 📱:iPhone 🆔:5vKsFgBk


#157 [りか70.3]
ビアガーデン久しく行ってないな〜🍺
楽しいよね💕
無事に実家の親が住むマンションに来てお兄ちゃん家族も一緒にご飯食べたよ🙂
実家はもう更地になってたよ😭
更地は悲しいけど新築楽しみ❤😚
そうそう、義母ほんっとイラつくわ💢
旦那に早速グチってきたよ💢笑
ゆりは半身浴できてるかな?🙂✨♨

⏰:18/08/12 21:28 📱:iPhone 🆔:PZeEfRuk


#158 [りか70.3]
実家で夜ご飯🍚
焼きそば
サンドイッチ
しゅうまい
生野菜サラダ
オニオンスライス
クラゲの和え物
みそ汁
枝豆
お茶

食べ過ぎたけど美味しかった😭❤

⏰:18/08/12 21:30 📱:iPhone 🆔:PZeEfRuk


#159 [りか70.3]
おはよう🙂

ごはん
みそ汁
サラダ
焼き魚
野菜炒め
しゅうまい
お茶

今日はコストコ♪♪

⏰:18/08/13 08:43 📱:iPhone 🆔:4TfVjC8U


#160 [ゆり]
おはよう(●´ー`●)

86.7キロ

着々と増えております😅
旦那が休みだと一緒に飲み食いしちゃうからダメだなー(><)💦

⏰:18/08/13 09:35 📱:iPhone 🆔:r2TgiVP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194