頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#11 [ゆり]
昨日の体重がお昼ごはん食べたあとだったからだと思う😅

りかも血糖値下がってて良かったね💓

⏰:18/08/03 07:43 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#12 [ゆり]

ブラックコーヒー


朝からお腹痛いなぁ😑

⏰:18/08/03 08:11 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#13 [りか70.4]

チーマヨトースト
ズッキーニとベーコン炒め
オニオンスライス
白湯

今日はホームセンターに買い物行ってからお弁当持って子ども達と噴水公園!
いっぱい汗かくぞ🙂

⏰:18/08/03 08:49 📱:iPhone 🆔:WJj43cF.


#14 [りか70.4]
お昼の後でも1キロはスゴイよ🙂
血糖値早く安定するといいな〜
痩せれば変わるかな〜

⏰:18/08/03 08:56 📱:iPhone 🆔:WJj43cF.


#15 [ゆり]
順調に落ちてけば良いんだけどね( ̄∇ ̄*)

今日は外で遊ぶんだねー💓
楽しんできてね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/✨

⏰:18/08/03 09:02 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#16 [ゆり]
血糖値って、体型とかに関係あるの??

⏰:18/08/03 09:03 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#17 [ゆり]
また文字化けしてる(´;ω;`)

私は特に予定なし〜
今日は仕事休みだから
旦那に頼まれた買い物と
フラフラして終わりだな(`L_` )

白湯飲んだら着替えて出掛けよ(*^^*)

⏰:18/08/03 09:32 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#18 [りか70.4]
トイレ2回目🙂

血糖値は太ってる人は高くなりやすいみたいだけど、体質もあるみたい😭
うちは母方の爺ちゃんが糖尿病で亡くなってて隔世遺伝するらしいからなりやすいみたいで😭
でも痩せたらある程度は落ち着くような事は言われたよ🙂
今が太り過ぎなんだよね😭

⏰:18/08/03 10:22 📱:iPhone 🆔:WJj43cF.


#19 [ゆり]
そうなんだ💡
家系とかもあるんだね(><)
うちも父方のばあちゃんは糖尿持ってた気がするんだよなー。
痩せれば落ち着くならどうにかしたいね(><)💦
私はまだ測ったことないけどもしかしたら要注意かもだよね😱

⏰:18/08/03 12:08 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#20 [ゆり]
お昼
炊き込みご飯(肉じゃがの汁)
肉じゃが
煮魚
鳥の唐揚げ
ニラの厚焼き玉子
ほうれん草の胡麻和え


昨日の夕飯の残りと
旦那のお弁当の残り。
どれも少しずつだけど食べ過ぎた〜💦

⏰:18/08/03 12:14 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194