頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#21 [ゆり]
カフェオレ🍹



何故か急に入る掃除スイッチ😑🌀

⏰:18/08/03 13:43 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#22 [りか70.4]
婆ちゃんが糖尿ならゆりも気をつけた方がいいかも😭
わたしは2人目妊娠をきっかけにいきなり数値あがったんだ(;´д`)
減量しても変わらなかったら医学療法に切り替えるんだと思う😭

⏰:18/08/03 15:48 📱:iPhone 🆔:PKyk8PJQ


#23 [りか70.4]
12時半頃ひるごはん
子ども用のお弁当箱に
ごま塩ごはん
ハンバーグ
ウインナー
たまごやき
ブロッコリー
トマト
漬物
枝豆
お茶

⏰:18/08/03 15:49 📱:iPhone 🆔:PKyk8PJQ


#24 [ゆり]
そーなんだー😥
亡くなったのがもう私が小2とかその辺で、こないだたまたま何で亡くなったの?って聞いたときにガンとは言ってたんだけど、糖尿もあったかも?って言っててさ😓
子供欲しいのもそうだけどそろそろ健康を考える歳にもなったなーって😅💦

⏰:18/08/03 16:01 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#25 [りか70.4]
そっかー(;´д`)
なんかどのタイミングで体質変わるか分からないし、怖いよね。。
今までとは違ってもっと身体の事ちゃんと考えないとまじで早死にしそうだわ😭
このダイエットを機に健康体になろうね!

⏰:18/08/03 16:33 📱:iPhone 🆔:PKyk8PJQ


#26 [ゆり]
だねー(><)
出産して体質変わるとかもあるみたいだしね😣💦
そしてやっぱり健康ってまず最初に太ってないことだよね😅
早死にわかる😭
最後の機会だと思ってちゃんとしなきゃ😣

⏰:18/08/03 16:43 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#27 [りか70.4]
私が出産で体質変わったからね〜😭
分かるー!
そうなんだよね😓
まず痩せることが今の自分に一番必要だわ😭

⏰:18/08/03 20:19 📱:iPhone 🆔:PKyk8PJQ


#28 [りか70.4]
🍴
枝豆
ししとう
ブロッコリー
唐揚げ2こ
お茶

揚げ物いらなかったな😓

⏰:18/08/03 20:20 📱:iPhone 🆔:PKyk8PJQ


#29 [ゆり]

バナナ1本



お昼食べすぎ&
カフェオレ飲んだから(o´Д`)⚠

⏰:18/08/03 21:34 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


#30 [ゆり]
とにかく頑張ろうね😭
見た目もそうだけど健康のために(><)

⏰:18/08/03 21:36 📱:iPhone 🆔:CeNZd7g6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194