頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#781 [ゆり]
オイコスヨーグルト1個


腹持ち、、、
微妙かも🤣
でも美味し💓

⏰:18/09/12 14:06 📱:iPhone 🆔:p/xqN9BI


#782 [りか68.8]
こんにちは🌱
お弁当持って午前中から公園で遊んできたよー🙂
ソワソワしてたかもね😚
でもその気持ち分かるっ💕
早めにプレゼントできたらいいね🎁✨
あ〜なるほどね💡
うちはよほどの時以外はタバコ吸ってるんだと思う💦
ダイエット成功したら禁煙も頑張ってもらおうかなー😎✴
チーズケーキ美味しいね😍
チーズケーキとピザは確実に買う😆❤
ゆっくり会いたいけど、家にいる時は子どと遊ぶより自分の体力回復する為の時間だからこの時期は毎年複雑な思いでいるよ😭💥
ファスティング私も興味ある!!
ヨーグルトは甘いのじゃダメ??
予定みてやってみようかなー❤

⏰:18/09/12 15:12 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


#783 [ゆり]
やほー(* • ω • )
お弁当持ちで公園とかいいなー😍
今日は涼しくて過ごしやすかったね🙂
たぶん無意識のうちにソワソワしてたな笑
ダイエット成功したら禁煙いいね😁
うちは100%してくれないと思うけど😂
ピザも美味しいよね🍕💓
でもカットしないと冷凍庫とか入れておけないからめんどくさい🤣
そっかぁ〜😢
子供との時間も大事だけど自分が体壊したら意味ないもんね💔
忙しいって時期はお互いに頑張ってもらうしかないね(><)
ファスティングって本当は断食だから基本飲み物しかダメみたい🤣
でも私はもう何も食べないとか自信ないからヨーグルトで調整日ってことにしてる😅やらないよりはマシかな〜みたいな感じで💧これからは食べすぎた次の日とかは3食ヨーグルトにしてみようかなって思ってるよ🙂
とは言えご飯作って味見とかあるから難しいっちゃ難しいよね😭

⏰:18/09/12 16:10 📱:iPhone 🆔:p/xqN9BI


#784 [ゆり]
って言ってるそばから夕飯の味見😅
普段はほぼ味見しないんだけど煮物系やるときは一応確認😣

★手羽元のコーラ煮1本🐓

夜はヨーグルトだけにする👍

⏰:18/09/12 16:52 📱:iPhone 🆔:p/xqN9BI


#785 [ゆり]
久しぶりにワンコのお散歩行ってきた〜💓
ダラダラ歩いて20分くらいだけど😅

⏰:18/09/12 17:58 📱:iPhone 🆔:p/xqN9BI


#786 [ゆり]
夜🍽
オイコスヨーグルト1個
ルイボスティー

⏰:18/09/12 20:05 📱:iPhone 🆔:p/xqN9BI


#787 [りか68.8]
こんばんは😆
1日出掛けてたから帰ってきてバタバタだった💦
うん❣ちょっと肌寒いくらいだったけど子ども達は走り回ってたからちょうど良かったかも😋
100%禁煙してくれないかぁ😅
1日どれくらい吸うの🚬??
あー、確かにあの大きさのピザカットは面倒だよね😅😅
最初は戸惑ってどういう切り方がいいのか調べたよ😆
今日は、さっき電話きて21時過ぎには帰ってこれるみたい❣
でも子ども達は寝てるからまたお手紙書いてたよ😚💕
ファスティングなるほどね💡💡
気になって調べてみたけど、ヨーグルトも適してるって書いてあったよ😆♬
私は明日もママ友とお弁当持って公園だから予定がない日1日使ってやってみる😆❤
その日の夜は買い弁にしちゃおかな😎

⏰:18/09/12 20:40 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


#788 [りか68.8]
まとめ書き

昼 お弁当
◉ご飯、鮭フレーク、梅干し
◉ソーセージ
◉たまごやき
◉アスパラ
◉シュウマイ
◉クリームコロッケ
◉つくね


◉炊き込みご飯
◉シュウマイいっぱい😅
◉レタス
◉麦茶

⏰:18/09/12 20:43 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


#789 [りか68.8]
今日は初めてシュウマイ作った😆

⏰:18/09/12 20:44 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


#790 [りか68.8]
おなかが重い🐷
せっかく朝68だったのに💧

⏰:18/09/12 21:02 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194