頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#531 [ゆり]
おはよう☀

84.3キロ

⏰:18/08/30 05:54 📱:iPhone 🆔:xZFDqdTM


#532 [ゆり]
今日は12時間勤務だー😭
長いけど頑張ろ💪


カフェオレ

⏰:18/08/30 07:57 📱:iPhone 🆔:xZFDqdTM


#533 [りか69.9]
おはよー🌀
🐷69.9
ギリッギリ😨💔
正直に…昨日焼肉で誘惑に負けました😭

⏰:18/08/30 10:00 📱:iPhone 🆔:Fa7pM8Ro


#534 [りか69.9]
ゆり〜昨日は午後から来れずごめんね😭
お腹の調子は良くなったかな?
私もちょいちょいお腹壊すけど本当しんどいよね💔
保険分からないよね😫
うちは嫁にいったのにまだお母さんが払ってくれてる保険も入ってる💦
仕事始めたら自分で払えばいいよって言ってくれて甘えてしまった💦
インスタでダイエット系見た事ないなー💔
今度見てみるわ👀✨
旦那さん焼肉にしたんだね🍗
私はなるべく野菜多めにしたけど誘惑に負けたよ😨
ゆり順調に減ってるね❤😍

⏰:18/08/30 10:04 📱:iPhone 🆔:Fa7pM8Ro


#535 [りか69.9]
昨日の夜🌛
◉焼肉
肉、もやし、ピーマン、フランクフルト
◉コロッケ
◉ハムカツ
◉サラダ
◉クラゲと野菜の和え物
◉茄子の漬物2種類
◉健茶王

今朝☀
◉クラゲと野菜の和え物
◉ハムカツ
◉フランクフルト
◉ごはん
◉健茶王

昨日は焼肉にすると決めてたのに義父が美味しいと有名らしいコロッケとハムカツ大量に買ってきてくれて食べてしまった💦
昨日は案の定みんな焼肉に食いついたから大量に残ってる〜😭
冷凍しちゃうか💦

⏰:18/08/30 10:09 📱:iPhone 🆔:Fa7pM8Ro


#536 [りか69.9]
昨日は夜、半年ぶりにマッサージ行ってきた✨
そして帰ってきたらなんかやけに元気でw
ミシンやったりテレビ見てたら寝たの2時😨
今日は早く寝たいな😫

⏰:18/08/30 10:21 📱:iPhone 🆔:Fa7pM8Ro


#537 [りか69.9]
ゆり〜12時間勤務⌚長いね😨
頑張ってねぇ✊💕
お昼はさむ仕事の時はお弁当持って行ってるの??

⏰:18/08/30 10:22 📱:iPhone 🆔:Fa7pM8Ro


#538 [ゆり]
りか〜大丈夫だよ( ̄・ω・ ̄)♪
お腹はなんとか落ち着いてる💦
何が原因なのかさっぱりわからん😭
お母さんが払ってくれてるのもあるんだね😆まあ甘えられるうちは甘えといた方が良いんじゃない✌
体重公開してやってる人が結構いるよー😮私もそれやろうかと思ったんだけどお兄ちゃんの嫁がフォローしてくれてるから辞めた😅
ハムカツとかも美味しそう🤤💓
安いお肉だけどね😆💦私は匂いで我慢した笑
今のところ順調だよー(´-ω-`)
明日の朝には83キロ代行ってくれたら本当に嬉しい(><)
お弁当持ってきてるよ😃
コンビニでも良いんだけど朝寄ってくのめんどくさいから一応作ってる😅

⏰:18/08/30 11:45 📱:iPhone 🆔:xZFDqdTM


#539 [ゆり]
お昼🍴
ごはん
肉そぼろ
卵そぼろ
赤ウインナー
カニクリームコロッケ



ごはんめっちゃ詰めたからお腹パンパン🤣

⏰:18/08/30 12:30 📱:iPhone 🆔:xZFDqdTM


#540 [ゆり]
お昼食べすぎたなー🤣
まだ苦しい🤣⚠

⏰:18/08/30 14:21 📱:iPhone 🆔:xZFDqdTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194