頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#521 [ゆり]
昨日我慢したお菓子💓
フランボワーズのクッキー1枚🍪
アイスコーヒー☕

でもなんか今日はお腹ピーピー😵💔

⏰:18/08/29 09:30 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#522 [ゆり]
8月29日で焼肉かっ!
肉の日なら毎月あるじゃんね🤣🌀

⏰:18/08/29 10:30 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#523 [ゆり]
お昼🍴
マグロたたき
白魚
イカ
の、どんぶり(∩´∀`∩)💕
キャベツの千切り
お惣菜の唐揚げ
ルイボスティー


今日は豪華にヽ(○´3`)ノ💓

⏰:18/08/29 12:07 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#524 [りか69.5]
◉うどん
◉ミニ天丼
◉麦茶

⏰:18/08/29 13:47 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#525 [りか69.5]
そうなんだよね〜あまりひどい結果は嫌だけど、ダイエットのやる気は出て欲しいな〜😩🌀
保険も色々あるからねぇ😣
私もよく分かってなくて、ただ子ども達の節目の時にお金がおりる保険ないかな〜と思ってとりあえず身近な郵便局の保険に入ったんだ💡
ゆりも久しく見てない数字なんだね〜!
きっと体重が同じでも歳が違うから肉のつき方も体型も違うだろうね😅
でもお互い久しぶりの数字みたいね😭
サラポテは人生初だわ🤣
この先も出会わないだろうな🤣🤣
そうそう、8月29日だから焼肉💕
午前中買ってきたよ〜✨🐃

⏰:18/08/29 13:59 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#526 [ゆり]
そうだよね(><)
まあひとまずは結果待ちだね😣
私も保険て全然わかんない(゚_。)
旦那と同じとこで入ろうかって話もしてたんだけどいつの間にか😅
確かに〜。同じとこまで落としても体型は違うだろうな😅インスタでダイエット系も見るけどやっぱりジム通ってる人はキレイに痩せてるよね(><)🏃
まあ、今は続けることが1番だけど😅
焼肉いいな〜💓
私も旦那にはお肉買ってきた😆💡

⏰:18/08/29 16:25 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#527 [ゆり]
半身浴50分♨

⏰:18/08/29 16:26 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#528 [ゆり]
お腹ピーピー今日は本当にやばい💦
量出ないくせに3回目の引きこもり🚻💦

⏰:18/08/29 17:29 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#529 [ゆり]
夜🍽
バナナ2本
ホットのルイボスティー

ヨーグルト買ってくるの忘れたからバナナだけ!☆

⏰:18/08/29 19:28 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#530 [ゆり]
筋トレ3種類OK(* • ω • )b
半身浴30日♨
白湯🍵

⏰:18/08/29 22:16 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194