頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#511 [りか69.2]
あれから一応水分で頑張ってる😎
でも味見はした〜💦
◉ガーリックライス
◉ペペロンチーノ
◉漬物
今日はニンニク祭り( ・∇・)
口の中ニンニク臭😆💔

飲んだもの🥛
◉健茶王
◉麦茶
◉ソイラテ

⏰:18/08/28 23:17 📱:iPhone 🆔:ZrHms/C.


#512 [りか69.2]
そうなのー結果待ち(ノД`)💔
怖い〜😱
そっかぁ💓
ゆりんちは旦那さん甘々だもんね😆💕
そしたら甘えちゃう気持ちも分かるわ😂
脇役の人、多分同じ人だよね😆
歳いくつくらいなんだろね💡
ちょっと上だけど同世代くらいかなー🌀
サラポテーーーー!!!🤣🤣💦
そうだった!🤣ゆりすごすぎ😂
勉強云々関係ないよ😂
それ特技だね😎👍
仕事おつかれさま💕
ゆっくり休んでねぇ🙂✨

⏰:18/08/28 23:24 📱:iPhone 🆔:ZrHms/C.


#513 [りか69.2]
寝かしつけながら寝ちゃったから覚醒してしまった😭
早く寝ないと〜。。

⏰:18/08/29 01:23 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#514 [りか69.5]
おはよ〜
🐷69.5

水分摂りすぎかなぁ💔
お腹空いてるのに増えてた〜😩

⏰:18/08/29 06:33 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#515 [ゆり]
おはよう☀
でも結果📄見てやる気が出ればそれはそれでOKだよね😮✌ドキドキだけど(><)
甘々だよ〜😅💦
でも今回は友達の結婚式もあるけど、そんな風に言ってくれるからこそ少しでもキレイになんなきゃって思ったのもあるんだけどね😆まだ100%本気じゃないけど😅
同じ人だと思う( ̄・ω・ ̄)
たぶん30代後半かなぁ?💡
なんかのドラマで見たのが思い出せない😓
ウケるよね笑
サラポテは衝撃だったなぁ笑
特技かなぁ?😆✨
今度から特技聞かれたら記憶力って言うわ笑

⏰:18/08/29 07:39 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#516 [ゆり]
84.8キロ

貰ったお菓子食べなくて良かった😋⚠

⏰:18/08/29 07:42 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


#517 [りか69.5]
◉茄子の漬物
◉キュウリの漬物
◉ウインナー
◉冷奴
◉アロエヨーグルト
◉麦茶

⏰:18/08/29 08:17 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#518 [りか69.5]
確かにやる気出ればいいけど、怖いのもある😭
去年結果見た時めっちゃ焦ってすぐ保険入ったよ笑
旦那と子ども達に何か残さなきゃと思って😅
そだね、私もう4.5年くらいは60キロ以上で💧
だから来春までにはここ数年ぶりの50キロ代いけるようになりたいんだよね〜💦
脇役で出てるのは分かるのに何に出てたかってなると思い出せないね😅
サラポテ、私もえ?😮ってなった記憶があるよ🤣
うん、それ完全に特技👍✨
記憶力の良さと例えが上手いってね😆

⏰:18/08/29 08:25 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#519 [りか69.5]
今日は焼肉の日なんだって🐮
息子が食べたいってゆうからお肉買ってこよう💨💨
夜は家で焼肉だ✨

⏰:18/08/29 08:32 📱:iPhone 🆔:egdVsPUI


#520 [ゆり]
やる気はそのときになってみないとわかんないもんね(><)💦
保険かぁ💡私もまだ入ってないんだよな😓子供出来たら入ろうとか思ってて結局未だに😅
私も60キロ代なんていつが最後だろ😓
早くその数字が見たいよ🤣
そう、思い出せない⚠
見たのもそこまで最近ではなかったような😓
サラポテって言う人いないよね😮🌀
なんか1個思い出すと色々出てくる🤣
特技ないと思ってたけど見つかって良かった✌笑
焼肉か〜💓
29日だから肉の日ってことかな😍🍖

⏰:18/08/29 09:29 📱:iPhone 🆔:GWk07/iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194