頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#441 [りか69.6]
午後は川遊び🐟
夕方からお祭り🎇

⏰:18/08/26 10:32 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#442 [ゆり]
あさ兼ひる🍽
卵かけご飯
納豆
麦茶
カフェオレ

⏰:18/08/26 11:29 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#443 [ゆり]
タイムライン見てくれてありがとう💓
私自身はたいして顔広くないんだけど仲良い奴らが顔広いから便乗してるだけ🤣🌀
今回はもう生理終わるから次買ってみるね(* • ω • )bちょい怖いけど試してみる✌
ゴロゴロ幸せだよね〜(∩´∀`∩)💕
りかとっては尚更貴重な時間だね😚♪
夕方お祭り行くんだね\( ’ω’)/✨
午後の川遊びも暑いから気を付けてねヽ(○´3`)ノ☀

⏰:18/08/26 11:36 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#444 [ゆり]
昨日のお祭りは運転手でお酒ガマンしたから今日は呑んじゃうかもー😝
夜は唐揚げって決めたから余計に、、、😜

⏰:18/08/26 11:39 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#445 [りか69.6]
なるほどねー😆✨
うちは、旦那が顔が広くてどこに行っても誰かに会う💦
営業やってるから友達先輩後輩以外にもお客さんとか多くて😮💦
ぜひぜひ試してみて💕
家が近ければお試しに少しあげられたんだけどね〜🙄💡
ありがとう❤
気を付けて行ってくるね🐟✨
昨日呑まなかったんだね🍺💦
今日もお祭り??
家で唐揚げかな?✨

⏰:18/08/26 11:55 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#446 [ゆり]
そうなんだぁ😝🌀
旦那さんヤンチャしてたって言ってたもんね😁
うちは旦那の地元こっちじゃないから前の会社の人くらいしか会わないかな😃
教えてくれてありがとうね(∩´∀`∩)💕
家近かったらしょっちゅう遊び行っちゃいそう😆
唐揚げは家でやる\( ’ω’)/💓
冷凍してた鶏肉解凍中(/ー▽ー)/🐤

⏰:18/08/26 12:14 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#447 [りか69.6]
そうそう😂
義母も顔広いし、目立ちたがり屋は遺伝だろうな🙄笑
そかそか🌀
そういえばお盆には旦那さんの実家にも行ったの❓
忙しくて行けなかったんだっけ❓
ほんと、家近ければね〜😫💕
家の唐揚げかぁ❤
ゆり料理上手そうだよね✨🍴
家近ければお裾分けしてもらえたのに😫笑

⏰:18/08/26 12:45 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#448 [ゆり]
目立ちたがり🤣
そういうとこって似るんだよね😁
旦那の実家は行けなかった😣
来月の連休で行くかなぁ🙂💓
料理も基本好きなものしか作らないからな😆
多めに作ることがほとんどだからいつでもお裾分け出来るよー🤣💓
近所に仲良しさんとかはいるの??😮

⏰:18/08/26 13:34 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#449 [ゆり]
夜🌙*.。
鶏の唐揚げ.胸とももミックス
サンチュ
チューハイ

⏰:18/08/26 19:14 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#450 [ゆり]
明日からはちゃんと戻さなきゃな💨

⏰:18/08/26 19:15 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194