頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#431 [りか70.2]
ごはん予定通り+ヨーグルト

⏰:18/08/25 19:48 📱:iPhone 🆔:L8lCm4Bw


#432 [ゆり]
こんばんは🌙*.。
りか遅くなってごめんね💦
地元の祭り行っててさっき帰ってきたぁ💨
シンクロフィット初めて聞いた👂🏻
挟むだけって取れないんだ?😮
タンポンも使ったことないんだよね😣
でもそれ探してみようかなぁ😃💡
どうしてもかぶれを無くしたい😓

⏰:18/08/25 22:06 📱:iPhone 🆔:Xz8yGpGk


#433 [りか69.6]
おはよー☀

🐷69.6

⏰:18/08/26 06:42 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#434 [りか69.6]
ゆりおはよ🙂
お祭り昨日だったんだね💕
楽しめたみたいで良かった♫
うちは今日なんだけど、旦那が仕事入っちゃったみたいだから行くか未定〜🙈💦
シンクロフィット、ネットでも買えるはず✨
結構奥に挟んで使うから取れる事はないと思うよ🙂
私は生理中もうそれ無しではいられなくなっちゃったよ💧
朝とかも漏れる事は無くなったし、まず不快感がかなり減ったからオススメだよー😆✨
タンポンは中学生くらいの頃に数回使っただけだな💦
でもタンポンとは全然違うよ♫
挟むだけだから😆✨
良かったら使ってみて〜🌷

⏰:18/08/26 06:46 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#435 [りか69.6]
昨日は肩こりからの頭痛がひどくて、お風呂入ってなかったのに寝かしつけながら寝落ちしてしまった😣💤
なので子ども達は寝てて旦那は奉仕作業に行ってる間に優雅に朝風呂☺♨
旦那も朝風呂してったみたいでお湯抜かれてたけど笑シャワーでさっぱり❤

⏰:18/08/26 07:17 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#436 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)
お祭り楽しかったよぉ😍
やっぱり地元は知り合いいっぱいいて楽しい😁💓
ネットかぁ💻見てみよう(*´ω`*)
なんかさ、タンポンもそうなんだけど自分で入れたりするのって怖くない??(∩´﹏`∩)今、月経カップとかいうのもあるよね😣気になるけど怖くて出来ない😓

朝シャンてやつだねー😆
サッパリして良かったね💓

⏰:18/08/26 08:14 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#437 [ゆり]
86.5キロ

増えて当たり前だしお祭り楽しかったからOK😁💓

⏰:18/08/26 08:32 📱:iPhone 🆔:x/1OAJA2


#438 [りか69.6]
◉けんちん汁
◉唐揚げ1
◉クロワッサン半分
◉ヨーグルト

⏰:18/08/26 08:40 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#439 [りか69.6]
ゆり顔広そうだよね〜💕
タイムライン見たけど👀あのもちもちポテト大好き😍
入れるタイプはちょっとためらうね💦
でもシンクロフィットは慣れるまでは多少の違和感はあるだろうけど、ほんとに画期的でオススメだよ✨
そうそう朝シャン!😍
さっぱりしたわぁ💕
子ども達起きるまで布団でゴロゴロ携帯いじって至福の時だった😚

⏰:18/08/26 08:49 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


#440 [りか69.6]
子ども達とおやつ食べてしまった💔
◉煎餅
◉プリッツ

⏰:18/08/26 10:31 📱:iPhone 🆔:m8WPGjVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194