つぶやきダイエット
最新 最初 🆕
#1 [もなか] 18/03/29 00:17
4/1から本格始動♡!

#149 [体重なんか言えません]
あの人当てにしてたら
人生の時間無駄にする
自分で楽しく生きよう

⏰:18/09/14 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [もなか]
朝:バナナ
昼:温野菜
夜:プロテイン

旦那夜:餃子、湯豆腐、卵スープ

⏰:18/09/27 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [もなか]
本当年末からいらいらするわ〜

⏰:18/12/31 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [もなか]
年末はいつも喧嘩
何故なら一緒にいる時間が多いから
まともに一緒に年越してない
毎回私が腹たって先に寝る
おめでとうも言いたくない
義実家に新年挨拶いかなあかんから
嫌でもニコニコせなあかんやう
内心旦那にはブチギレ

⏰:18/12/31 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [もなか]
イラつくことしかない

⏰:19/01/18 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [もなか]
料理にも文句ばっか
気に入らんおかずやったら
僕が食べるおかずは?って
はー?なんですけど。
少しでも好きなものをと思って
レシピ本かって努力して
今日は喜ぶかな?って
期待して出したら、
なんか臭い、めっちゃ臭いって言って
家の全部の窓開け出す。
仕事で疲れとるか知らんけど、嫌味な事ばっかされる。
女みたいにネチネチネチネチ。
食材がある時は、食べたいとか言わんくせに、その食材が冷蔵庫から無くなったのが分かったら、あれ?あの食材は?
食べたかったのにー。って
気持ち悪っ

⏰:19/01/18 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [体重なんか言えません]
子育ては1人でするものなのでしょうか?

⏰:19/03/21 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [体重なんか言えません]
シングルマザーの気分

⏰:19/03/21 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [体重なんか言えません]
可愛がりたい時に可愛がるだけで子どもが健康に成長したら、それはそれは楽でしょうね

⏰:19/03/21 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [体重なんか言えません]
子どもはうんちもおしっこもしない、ご飯も食べないお人形なんかじゃないよ

⏰:19/03/21 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194