つぶやきダイエット
最新 最初 🆕
#139 [もなか]
そして暴飲暴食

⏰:18/07/03 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [もなか]
1ヶ月後の友人の結婚式に向けて頑張るぞ〜!!
きっかけはなんだっていいんだ♫
スタートはいつでも何度でも!!

⏰:18/07/16 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [もなか]
X Sのドレスワンピ買ってしまったからな〜

⏰:18/07/17 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [もなか]
しかもタイトw

⏰:18/07/17 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [もなか]
朝:野菜ジュース
昼:検食orカップスープ
晩:オクラ大根

⏰:18/07/17 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [体重なんか言えません]
探してた。
思い出探しと言いながら。
私が探していたのはあなた。
そんな奇跡は起こるわけもなく、
少し肩を落として帰ったのは
私しか知らない。

⏰:18/09/14 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [体重なんか言えません]
名前が勝手に変わってる
しばらく放置してたらそーなるの?

⏰:18/09/14 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [体重なんか言えません]
仕事の疲れか知らんけど
若干当たられてる感じが
めっちゃ腹立つ。
口を開けばあれを治せこれを直せ。
まじだまれ。

⏰:18/09/14 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [体重なんか言えません]
みんな2人目かぁ

⏰:18/09/14 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [体重なんか言えません]
あーあ

⏰:18/09/14 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194