ぽちゃこ
最新 最初 🆕
#11 [み]
朝昼腹八分目で好きな物
お菓子とジュース控える
お腹空いてから食べる
夜はキャベツや豆腐や味噌汁

⏰:18/03/29 09:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [み]
続けられなきゃ意味ないからストレスの少ないダイエットにしよー

⏰:18/03/29 09:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [み]
ニート時代はウェイダウンで9キロ痩せられたけど、あれはニートやお家にいる人向きで、仕事してるとあの生活難しいきら不向きだからなぁ

⏰:18/03/29 09:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [み]
確かに空いた時に数回に分けて食べた方が胃の負担も少ないしお腹空いた時に少しならいつでも食べていいやり方だから食べるの好きなあたしには良かったけど、ダラダラ食べにもなってた

⏰:18/03/29 09:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [み]
仕事してたらそうはいかないし、そんな生活できないわあ

⏰:18/03/29 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [み]
でも会社でもお菓子もうやめないと!!!

⏰:18/03/29 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [み]
お菓子買うの禁止!!!

⏰:18/03/29 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [み]
抜くのはリバウンドするしやっぱり朝昼晩食べて適度に運動するのが1番ベスト

⏰:18/03/29 09:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [み]
パンツがまじで苦しい

⏰:18/03/29 09:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [み]
別に抜いたとしても習慣にすれば平気だろうし一生続けられればいいけど無理だし

⏰:18/03/29 09:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194