妊婦体重管理
最新 最初 🆕
#63 [体重なんか言えません]
47.4kg

⏰:18/01/22 09:12 📱:iPhone 🆔:rcFVPnSA


#64 [体重なんか言えません]
ご飯、しらす、味噌汁、サラダ、ヨーグルト

⏰:18/01/22 10:36 📱:iPhone 🆔:rcFVPnSA


#65 [体重なんか言えません]
サラダ、食パン、焼き魚、どら焼き

⏰:18/01/22 13:27 📱:iPhone 🆔:rcFVPnSA


#66 [体重なんか言えません]
ソイジョイ、食パン

⏰:18/01/22 17:00 📱:iPhone 🆔:rcFVPnSA


#67 [体重なんか言えません]
今日から妊娠7カ月
24w0d

47.2kg

⏰:18/01/23 07:53 📱:iPhone 🆔:UaAK.E8.


#68 [体重なんか言えません]
サラダ、オムライス、マカロニサラダ、じゃがいもの煮物、あんぱん

⏰:18/01/23 12:41 📱:iPhone 🆔:UaAK.E8.


#69 [体重なんか言えません]
甘酒飲みたいな
今年の年末から来年の年始にかけて絶対飲む
今年は大事な赤ちゃんのため我慢
だけれども飲みたい。
ひもじい
お昼も食べてパン屋さんのパンも食べたし、洗濯も二回分全て終わらせてあとはゆっくりするだけ
嬉しい
主人と何か見ながらお昼寝でもしようかな。
主人も仕事が休みの日はぐーたらするのが至福のときらしいし、雪で外は出たくないし引きこもりになる
こたつが温かいんだもん
こんなので贅沢と満喫できる自分はどこまでもラッキーな人

⏰:18/01/23 13:44 📱:iPhone 🆔:UaAK.E8.


#70 [体重なんか言えません]
47.2kg

⏰:18/01/24 09:13 📱:iPhone 🆔:A85zT0dk


#71 [体重なんか言えません]
炊き込みご飯、茶碗蒸し、サラダ

⏰:18/01/24 10:13 📱:iPhone 🆔:A85zT0dk


#72 [体重なんか言えません]
食パン、野菜炒め、味噌汁、魚半分、みかん

⏰:18/01/24 13:42 📱:iPhone 🆔:A85zT0dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194