妊婦体重管理
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません] 18/01/04 13:26
増えすぎないように

#319 [体重なんか言えません]
ハムチーズトースト、はちみつトースト、いちご

⏰:18/04/23 07:41 📱:iPhone 🆔:nKSx5HSA


#320 [体重なんか言えません]
お茶漬け、チーズ、ヨーグルト

⏰:18/04/24 10:12 📱:iPhone 🆔:XY7gqCzg


#321 [体重なんか言えません]
今日から37w0d!
いよいよ正産期突入(*^^*)
初産だしまだすぐには生まれないだろうけど、いつ産まれてもいいって聞くだけドキドキだぁ!!

⏰:18/04/24 10:14 📱:iPhone 🆔:XY7gqCzg


#322 [体重なんか言えません]
ハヤシライス、いちご、あげまんじゅう

今日の検診で48.9kg

⏰:18/04/24 17:49 📱:iPhone 🆔:XY7gqCzg


#323 [体重なんか言えません]
赤ちゃんおりてきてるって言われた!
まだ2400で少し小さめだからあんまり動くなって!
予定より早く生まれるかもねって言われた(*^^*)
あと100g!頑張れ赤ちゃん♡
2100→2400まで一週間でよく頑張ったね!
2500g早く超えますように(*^^*)
ってことで明日からは安静にします!
しっかし噂に聞いてた内診グリグリ痛くて悶絶(笑)

⏰:18/04/24 17:52 📱:iPhone 🆔:XY7gqCzg


#324 [体重なんか言えません]
はちみつトースト、ハムトースト、フルーツ

⏰:18/04/25 09:57 📱:iPhone 🆔:VNmNIiDc


#325 [体重なんか言えません]
ご飯、ハンバーグセット、卵スープ、クッキー、ゼリー

⏰:18/04/25 13:36 📱:iPhone 🆔:VNmNIiDc


#326 [体重なんか言えません]
納豆ご飯、ウィンナー

⏰:18/04/26 08:24 📱:iPhone 🆔:61kKIDhM


#327 [体重なんか言えません]
ボロネーゼ、ポテト、さつまいもパイ半分

⏰:18/04/26 13:09 📱:iPhone 🆔:61kKIDhM


#328 [体重なんか言えません]
生まれた❤
4時間くらいのスピード出産♡
めちゃくちゃ痛かったけど我が子は可愛い😍💓💓
生まれてきてくれてありがとうね!
大きくすくすく大切に育てるからね😊

また落ち着いたら産後ダイエット頑張ろう( ´ ▽ ` )
あー可愛い♡まだ夢見たい!

⏰:18/04/27 08:47 📱:iPhone 🆔:qzDSH6FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194