*ダイエット*
最新 最初 🆕
#61 [体重なんか言えません]
往復一時間やったら結構な運動ですね。
ちょっとはや歩きするといいですよー!
無理のない程度で(笑)

息子は、私と一緒で高身長で19なのに、大学生とかに見られて一緒に歩くと、彼女?とか間違われるからめっちゃ一緒に歩くの嫌がります。

長男も同じで(^^;
でも、長男は21だけど、もーすぐ結婚するんです(*^▽^)/★*☆♪
楽しみです。孫早く抱きたい!!


お仕事大変ですよね(^^;ずっと専業だったので、いきなり働くと色々戸惑います。
頑張ろうね!仕事もダイエットも(⌒∇⌒)ノ""

関東なら同じですね!でも、私は、西日本出身です。
これからも、愚痴など、良かったら聞いて下さい(^-^)
ストレスは、溜めないようにしましょう✨
ではまたね〜♪

⏰:17/10/02 16:43 📱:SO-02J 🆔:szRRHdK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194