*ダイエット*
最新 最初 🆕
#41 [ゆう.]
84.7`

食べて呑んだから当たり前(*´v`)

⏰:17/10/01 10:37 📱:iPhone 🆔:7z026/6o


#42 [ゆう.]
>>40

おはようございます♪

男の子いいじゃないですか〜✨

てゆか、フラフープ2時間て
分けてやったんですか??

やっぱり本気でやるならストイックに
ならなきゃですよね…
もともとですけど自分に甘いから
駄目なんですよね(´・ω・`)
旦那も私に甘いし笑

でも色々試しながら
自分に合うものを探していきます(*´ー`*)

たくさんアドバイスくれて嬉しいです\(*´▽`*)/

⏰:17/10/01 10:40 📱:iPhone 🆔:7z026/6o


#43 [ゆう.]
くるみコッペぱんピーナッツクリーム
牛乳
ミルクティーみたいな水のやつ

⏰:17/10/01 10:46 📱:iPhone 🆔:7z026/6o


#44 [ゆう.]
チョップドサラダ
オニオングラタンスープ
チーズチキン
ルイボスティー

⏰:17/10/01 13:33 📱:iPhone 🆔:7z026/6o


#45 [ゆう.]
夜は控える(`o´)!

⏰:17/10/01 13:33 📱:iPhone 🆔:7z026/6o


#46 [ゆう.]
ここんとこ
お腹の調子が(`o´)
出るには出るけど
みんな緩い〜(`o´;)

⏰:17/10/01 15:18 📱:iPhone 🆔:7z026/6o


#47 [体重なんか言えません]
こんばんはヽ(*´∀`)ノ♪

男の子いいかなー?
娘欲しかったけどなぁー!

フラフープは、一時間を二回とか
そんな感じだねぇ。

私は、外国人の血が少し入ってるからか、痩せやすく太りやすいんです。
だから本当油断すると、すぐ増えるのよ。

今まで縄跳び10000回飛んだり
マイクロダイエットしたり
色んなの手を出したけど、フラフープが合ってるようです。

お互い頑張りましょう♪
無理なくねぇ(^-^)

⏰:17/10/01 19:44 📱:SO-02J 🆔:fL2CsUGs


#48 [ゆう.]
86.6`

休みでこんなにすぐ増えるのか!
平日で戻せるかな( ̄▽ ̄;)

⏰:17/10/02 07:16 📱:iPhone 🆔:ioC1SKbU


#49 [ゆう.]
ルイボスティー
デミタスコーヒー

体が重い
そりゃそーだ(`o´;)

⏰:17/10/02 07:57 📱:iPhone 🆔:ioC1SKbU


#50 [ゆう.]
やば

もともと顔パンパンだけど
今日は浮腫でよりパンパン
アンパンマンどころじゃない◟̄◞̄

⏰:17/10/02 08:28 📱:iPhone 🆔:ioC1SKbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194