*ダイエット*
最新 最初 🆕
#30 [ゆう.]
>>29
コメントありがとうございます\(*´▽`*)/
そうなんですかぁ(*´ー`*)!
私は逆ですね( ̄▽ ̄;)
2年くらい前は62,3キロでした( ・_・̥̥̥ )
でも変に焦らずに頑張ります♪

⏰:17/09/29 21:26 📱:iPhone 🆔:flMuwFh.


#31 [ゆう.]
ワンコの散歩から戻って
部屋の床拭いてあげてたら
怒りだしたから終了〜( ̄▽ ̄;)
早く旦那帰ってこーい( ´ー`)

⏰:17/09/29 21:27 📱:iPhone 🆔:flMuwFh.


#32 [ゆう.]
おはよ〜( ´ー`)

83.3`

朝から胃とお腹が痛い(T_T)

⏰:17/09/30 07:20 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


#33 [ゆう.]
野菜ジュース


仕事始まったのに
胃痛腹痛治らない(´;ω;`)

⏰:17/09/30 08:18 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


#34 [体重なんか言えません]
おはよー(^-^)

元々痩せてたなら大丈夫、減るよ♪
私は、3人子供産んでぶくぶく太ったからね(笑)
子供産む前は、52sでした(笑)
自分にあった、ダイエットを探すのがいいかも(^-^)頑張って下さい(^-^)

また来ます〜♪

⏰:17/09/30 08:18 📱:SO-02J 🆔:6Qwdl.9I


#35 [ゆう.]
>>34

お子さん3人もいらっしゃるんですか!
産後太りって聞きますけど
羨ましいです〜(*´ー`*)
うちはまだなので、妊娠する前に少しでも減らしたいと思って(´・ω・`)汗
ありがとうございます(*´ー`*)♪
また時間のあるときにでも✨

⏰:17/09/30 12:40 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


#36 [ゆう.]
チョップドサラダ
焼き鳥
豚トロ


チョップドサラダ初めて食べた♪
美味しい( ´ー`)♥

⏰:17/09/30 12:48 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


#37 [ゆう.]
今度の休み旦那いないときに
職場までチャリで行ってみよう(*´v`)
大丈夫そうだったらチャリ通♥

⏰:17/09/30 17:03 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


#38 [ゆう.]
買い物も。
歩ける距離だな。
夏場は無理だったけど
これからの季節は行ける( ̄・ω・ ̄)!
とにかく動こう(*´ ˘ `*)

⏰:17/09/30 17:14 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


#39 [ゆう.]
今夜はしゃぶしゃぶ。
で、呑んでるー
週末はだめだなー。

⏰:17/09/30 21:23 📱:iPhone 🆔:cMa4cxcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194