▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#501 [◆MOE./N63Fo]
でも貧乏すぎて化粧品買えない
旦那に何か言われたらやる気なくすし

⏰:17/10/08 07:34 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#502 [◆MOE./N63Fo]
痩せて服とかちゃんとして化粧もして
キレイでいたい。キレイになってみたい
でも毎回旦那に否定的なこといわれる
あーあ、しにたいな

⏰:17/10/08 16:56 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#503 [◆MOE./N63Fo]
友達に裏切られるわ
体調は悪くなるわ
趣味なくすわ
たのしみないわ

⏰:17/10/08 16:58 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#504 [◆MOE./N63Fo]
頭痛い時の育児つらたん

⏰:17/10/08 19:33 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#505 [◆MOE./N63Fo]
コンニャクと豆腐だけダイエットしたい
普段から動かないし食べる必要も無いから
これだけでじゅうぶんでしょ

⏰:17/10/08 19:34 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#506 [◆MOE./N63Fo]
頭痛ぱねぇ…

⏰:17/10/08 20:00 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#507 [◆MOE./N63Fo]
昼間寝ちゃったから寝れない
うわーん頭痛いよおおお

⏰:17/10/08 20:01 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#508 [◆MOE./N63Fo]
やっと半分か

⏰:17/10/08 20:34 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#509 [◆MOE./N63Fo]
頭痛よくなった
痩せたいという願望はある
でも行動しても変化がなくて
すぐ挫折してしまう

⏰:17/10/09 03:27 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#510 [◆MOE./N63Fo]
痩せてたら
出会うのも簡単だったかな
女は化粧でなんとかなるもんな

⏰:17/10/09 03:27 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#511 [◆MOE./N63Fo]
てかしょーから連絡なくなった
もう終わりにしていいと思うのに
気持ちに踏ん切り付かなくて
だらだらとしてしまう。悪いとこ

⏰:17/10/09 03:28 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#512 [◆MOE./N63Fo]
きっと私の他にもストックがいるはず
だってあの眉毛もそうしようとしたから
あの眉毛はバカだわ。ざまあって感じ
しょーもいい風に言ってるだけで
実際たいしたことないかも

⏰:17/10/09 03:29 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#513 [◆MOE./N63Fo]
ケロのほうが気になるけど
BUSAIKUってかんじする
まっさんがいちばんましかな
いや、あれはあれで難あり

⏰:17/10/09 03:30 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#514 [◆MOE./N63Fo]
結局わかったことは
完璧なんてないんですわ
何を重要視するかですね

⏰:17/10/09 03:31 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#515 [◆MOE./N63Fo]
離婚する気がだんだん無くなってきた
引っ越したい気持ちはあるけどね
旦那に引っ越す気がないなら
離婚するつもりではいる

⏰:17/10/09 03:32 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#516 [◆MOE./N63Fo]
永く住めば違ったのかな
はぁ、考えることたくさん

⏰:17/10/09 03:36 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#517 [◆MOE./N63Fo]
私はどうしたいんだろう
彼のために変わりたいのか
彼は誰のために変わりたいのか
家族ってなんなんだろうね

⏰:17/10/09 03:38 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#518 [◆MOE./N63Fo]
シドのマオかっこいい
こうさんに煮てるよね

⏰:17/10/09 08:41 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#519 [◆MOE./N63Fo]
キレイになりたいな…
いま22だから25には
完璧になりたい

⏰:17/10/09 08:42 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#520 [◆MOE./N63Fo]
22の夏に決心
秋に挫折、冬に元通りかな

⏰:17/10/09 08:43 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#521 [◆MOE./N63Fo]
23の春に旦那がジムに通うとして
夏までにどれだけ変わるかだね
それ見てから決めようと思う

⏰:17/10/09 08:45 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#522 [◆MOE./N63Fo]
デブって思い切り体重減るじゃん
だからちょっと期待してる部分ある
それに筋肉ないから筋トレは必須…

⏰:17/10/09 08:46 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#523 [◆MOE./N63Fo]
こいついいやつかよ
ねみーな。

⏰:17/10/09 21:08 📱:SO-03H 🆔:Em1zmpg2


#524 [◆MOE./N63Fo]
頭痛くなることが増えた
なんでだろう引きこもりだからかな
出かける用事がないから困った
働いてたら別なのかもしれんなー
作業所とかいってみるか…

⏰:17/10/11 08:39 📱:SO-03H 🆔:NfLXw.9s


#525 [◆MOE./N63Fo]
旦那が痩せようとしてるのか
飯をあまり食わなくなった
外食とか控えたらいいね

⏰:17/10/11 08:40 📱:SO-03H 🆔:NfLXw.9s


#526 [◆MOE./N63Fo]
電動自転車ほしいなー
アレあったらどこでも行けそう
坂道とか気にしなくていいんでしょ?
いいなー電動自転車ほしいなー

⏰:17/10/11 08:41 📱:SO-03H 🆔:NfLXw.9s


#527 [◆MOE./N63Fo]
酔っ払いにフェチとかあんの?
いやーあいつきもかったー

⏰:17/10/11 09:34 📱:SO-03H 🆔:NfLXw.9s


#528 [◆MOE./N63Fo]
次、妊娠するとしなら24歳かな
23でもいいけど、まようなー
それまでに生活改善されてればだけど
あと痩せねばならん

⏰:17/10/11 23:57 📱:SO-03H 🆔:NfLXw.9s


#529 [◆MOE./N63Fo]
1ヶ月2万くらい貯金できたらいいのに
子供二人はほしいなぁ…できるかな…

⏰:17/10/12 00:09 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#530 [◆MOE./N63Fo]
明日の歯医者は必ず行きたい
虫歯があるらしいのよね
虫歯って治るもんなん?

⏰:17/10/12 00:13 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#531 [◆MOE./N63Fo]
虫歯って治らないよな
もっと歯を大事にしてれば
いやなりやすい体質ではあったけどさ

⏰:17/10/12 00:15 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#532 [◆MOE./N63Fo]
暇だから歯医者に行くのはありだけど
明日は何しようかな

⏰:17/10/12 00:17 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#533 [◆MOE./N63Fo]
子供ふたり欲しい
気が早いけど名前考えてる

⏰:17/10/12 09:37 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#534 [◆MOE./N63Fo]
レーガさんカッコよすぎ…抱いて…

⏰:17/10/12 15:55 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#535 [◆MOE./N63Fo]
娘の名前も予定日決まってから付けたから
次の子もきっと同じような決め方するはず

⏰:17/10/12 15:56 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#536 [◆MOE./N63Fo]
七月が理想
そんな上手くいかないだろうけどさ
虫歯治療したところいたすぎ

⏰:17/10/12 15:58 📱:SO-03H 🆔:88NyKuaQ


#537 [◆MOE./N63Fo]
私ってバカ
あんなこといわなきゃよかった
こうやって後悔するんだよね

⏰:17/10/14 20:04 📱:SO-03H 🆔:WA1l15sI


#538 [◆MOE./N63Fo]
元に戻れたけど連絡はとらんな
自然に終わるのをまとう

⏰:17/10/16 11:37 📱:SO-03H 🆔:shCjg2is


#539 [◆MOE./N63Fo]
カミルとミステルで迷う
つなてん婿のレベルたかくね!?

⏰:17/10/16 11:38 📱:SO-03H 🆔:shCjg2is


#540 [◆MOE./N63Fo]
雨が続いて調子悪い
親知らず抜いたのもあるかな

⏰:17/10/17 05:04 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#541 [◆MOE./N63Fo]
とび森好きだけど恋愛にならんから
ものたりなく感じるけど
牧物は結婚できるからいいね
まあ、結婚したら飽きるけど

⏰:17/10/17 05:05 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#542 [◆MOE./N63Fo]
つなてんの嫁候補もなかなかよね
今までなら嫁はぴたっと選べたのに
これは選べん

⏰:17/10/17 05:06 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#543 [◆MOE./N63Fo]
ちなみにアンジェラかリコリスかイリス
メノウもかわいいし、エレーナだっけ?
あれも改心後はいいとおもうのよ

⏰:17/10/17 05:07 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#544 [◆MOE./N63Fo]
嫁の結婚衣装みんなかわいすぎ
自分がコスプレするならメノウ

⏰:17/10/17 05:15 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#545 [◆MOE./N63Fo]
喋り方を真似したら
喧嘩なくなるんじゃね!?
と思ったけど関係なさそうだわ
価値観や性格の不一致は修正不可

⏰:17/10/17 05:16 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#546 [◆MOE./N63Fo]
絵や文の才能あれば
同人誌でも売るのにな…

⏰:17/10/17 05:19 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#547 [◆MOE./N63Fo]
カレーに納豆は好き
そろそろ具材に機転を利かせて欲しい

⏰:17/10/17 05:50 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#548 [◆MOE./N63Fo]
こういうので一人に絞れないってのはさ
現実でも一人に絞れないんだろうな
こんなだけ完璧な人が揃ってれば
選べるわけないよな、うんうゆん

⏰:17/10/17 05:51 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#549 [◆MOE./N63Fo]
レーガさんを友達と見るか
フリッツは友達止まりっぽいけど
なぜか好きになってしまう…
レーガはイケメンだからです

⏰:17/10/17 05:52 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#550 [◆MOE./N63Fo]
クラウスさんはそんな好みじゃないけど
イベントがどれもすきやねん
ミステルくんは言わずもがな敬語男子最強

⏰:17/10/17 05:53 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#551 [◆MOE./N63Fo]
ナディは眼中になかった
褐色だからとかじゃなくて
はじまりの大地ではシュミット選んだし

⏰:17/10/17 05:53 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#552 [◆MOE./N63Fo]
カミルもなかなかいい
なにより立ち絵がいいよね

⏰:17/10/17 05:54 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#553 [◆MOE./N63Fo]
お菓子食べたい
甘いものが食べたい
あいつが働かないから
くそ

⏰:17/10/17 10:55 📱:SO-03H 🆔:6bIp32UE


#554 [体重なんか言えません]
ちょーひま

⏰:17/10/18 13:05 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#555 [体重なんか言えません]
人多くなってきたなぁ
この時間に増えるか

⏰:17/10/18 13:06 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#556 [体重なんか言えません]
Twitterもそろそろ終わるよね

⏰:17/10/18 13:06 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#557 [体重なんか言えません]
帰りになにか買って帰ろう

⏰:17/10/18 13:06 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#558 [体重なんか言えません]
古いやつもやりたいけど
ハードがないからできんのや

⏰:17/10/18 13:07 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#559 [体重なんか言えません]
ニールに釣られたけど
結果的にシュミット落ち
途中アレンにも行ったけど
あれはベタすぎる

⏰:17/10/18 13:09 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#560 [体重なんか言えません]
ウェインに釣られたけど
フォードに落ちた
ヒナタにいくこともあった
こうやってみてると
好きなキャラが固定されてく

⏰:17/10/18 13:09 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#561 [体重なんか言えません]
でもつなてんはえらべない…
レーガにつられて
ミステルくん、クラウスさん
フリッツ、カミル…

⏰:17/10/18 13:10 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#562 [体重なんか言えません]
ナディはなぜか惹かれん
ぶっきらぼうなキャラは好かんのかな
でも青峰はすきだよ?

⏰:17/10/18 13:11 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#563 [体重なんか言えません]
いまのところ
カミルとミステル
現実でいたら
絶対仲良くなれん

⏰:17/10/18 13:11 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#564 [体重なんか言えません]
食っても足らねぇ

⏰:17/10/18 15:01 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#565 [体重なんか言えません]
あのコメの量を
半分ことか聞いてない
半分こするか聞いたのに
いらないって言ったのお前やん

⏰:17/10/18 15:03 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#566 [体重なんか言えません]
牧物に声ついたらいいのに
牧物語りできる人いたら
うれしいのになー。

⏰:17/10/18 15:04 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#567 [体重なんか言えません]
旦那とはことごとく合わない
ゲームもアニメも味覚も
よく一緒に入れたなここまで

⏰:17/10/18 15:04 📱:SO-03H 🆔:3.iOmb4I


#568 [体重なんか言えません]
ダイエットするとかいって
この板に来たのに
もうすっかり忘れてる
というか諦めてる

⏰:17/10/19 21:52 📱:SO-03H 🆔:Bv585x2Y


#569 [体重なんか言えません]
明日からなわとびでもしようかな
本気で運動したいなって思うの
それになおじがいるから
遠くまで歩ける気がする
明日がんばってみよう。

⏰:17/10/19 21:53 📱:SO-03H 🆔:Bv585x2Y


#570 [体重なんか言えません]
宣言しちゃうと出来ないから
とりあえずここに書いとく
目指せマイナス…2キロ!

⏰:17/10/19 21:54 📱:SO-03H 🆔:Bv585x2Y


#571 [体重なんか言えません]
どんなにハードでも
とりあえず今月中に2キロ
そして続けばラッキー
睡眠もたくさんとるぞ
おやしみなさい

⏰:17/10/19 21:55 📱:SO-03H 🆔:Bv585x2Y


#572 [体重なんか言えません]
雨だけど縄跳びするか
出かけようと思ってたけど
コスメを見に行こうかなと

⏰:17/10/20 07:47 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#573 [体重なんか言えません]
送り迎えくらい
代わってくれてもいいのに
なんでやりたがらないんだろ

⏰:17/10/20 07:54 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#574 [体重なんか言えません]
今日ちゃんとあるいた!
けつが筋肉痛になりそう

⏰:17/10/20 18:04 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#575 [体重なんか言えません]
化粧って楽しそうだけど
似合わないとか変とか
旦那は否定ばかりするから
化粧したくない

⏰:17/10/20 20:11 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#576 [体重なんか言えません]
憧れてたものを
いまさら叶えようとは思わん
もう今は今なんだよ
だからいまのわたしで
楽しいことをするの

⏰:17/10/20 21:25 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#577 [体重なんか言えません]
欲しいものがたくさんある
なんか突然きた物欲
ゲームやコスメや小物
ほしいほしいほしい
お金が無いからこまった

⏰:17/10/20 21:28 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#578 [体重なんか言えません]
やりやすくなったんじゃないかな

⏰:17/10/20 21:30 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#579 [体重なんか言えません]
あなたは幸せになって

⏰:17/10/20 21:32 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#580 [体重なんか言えません]
ゲーム飽きたなぁ
でも新しいのかう余裕ない
何でこんなに貧乏なんだろう
話し合いした時
なんて説明したんだろうね

⏰:17/10/20 21:34 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#581 [体重なんか言えません]
服も欲しい
私のより娘のだなまずは
服ないと保育園にも行けないよ

⏰:17/10/20 21:35 📱:SO-03H 🆔:0380aeHU


#582 [体重なんか言えません]
寂しいとか辛いとか
悲しいとか苦しいとか
そういうのを抱えたままねる

⏰:17/10/21 00:06 📱:SO-03H 🆔:onL1szr.


#583 [体重なんか言えません]
あのひと結局おしえても
ラインしてくるわけじゃないのな
なんのためのラインなんでしょ

⏰:17/10/21 08:02 📱:SO-03H 🆔:onL1szr.


#584 [体重なんか言えません]
もういいやん
絡める人が一人いるし

⏰:17/10/22 06:41 📱:SO-03H 🆔:sOzkAx4A


#585 [体重なんか言えません]
香水欲しいなー
カバンも財布もキーケースも
欲しいものがたくさんある
もともと持ってたものだから
ないと落ち着かない

⏰:17/10/22 06:41 📱:SO-03H 🆔:sOzkAx4A


#586 [体重なんか言えません]
ゲーム飽きたなぁ
歯が少し痛いなァ
虫歯が多いのは分かってる

⏰:17/10/22 06:43 📱:SO-03H 🆔:sOzkAx4A


#587 [体重なんか言えません]
しょーたのことおもいだした
なんであんな嘘ついたんだろう
おもいだす。かなしくなる。

⏰:17/10/24 14:40 📱:SO-03H 🆔:5iBr2Eks


#588 [体重なんか言えません]
あーつまんない
すべてがつまんないの

⏰:17/10/24 14:41 📱:SO-03H 🆔:5iBr2Eks


#589 [体重なんか言えません]
しょーたの言葉を信じてた
でも私は待てなかったの。
裏切ったのは私のほうかも

⏰:17/10/24 14:43 📱:SO-03H 🆔:5iBr2Eks


#590 [体重なんか言えません]
いまはたつのほうが
現実的だからそっちいく
でもたつも不定期だから
ちょっと不安

⏰:17/10/24 14:43 📱:SO-03H 🆔:5iBr2Eks


#591 [体重なんか言えません]
通販で自分の服を見るついでに
旦那のまで見てしまう
情があるってこういうところかな

⏰:17/10/25 07:43 📱:SO-03H 🆔:otN9lggc


#592 [体重なんか言えません]
オシャレになりたい
そういう気持ちはあっても
金が追いつかない、かなしみ

⏰:17/10/25 07:44 📱:SO-03H 🆔:otN9lggc


#593 [体重なんか言えません]
突然来るこのムラムラ
どこに発散したらええねん
セフレ作るかーめんどくせー

⏰:17/10/25 07:48 📱:SO-03H 🆔:otN9lggc


#594 [体重なんか言えません]
性行為が雑なら
一人でする方がまし

⏰:17/10/25 07:54 📱:SO-03H 🆔:otN9lggc


#595 [体重なんか言えません]
かなしいよね
セックスレスではないのに
いつも満足出来ないなんてさ

⏰:17/10/25 08:25 📱:SO-03H 🆔:otN9lggc


#596 [体重なんか言えません]
旦那の作るスープ美味すぎる

⏰:17/10/25 08:40 📱:SO-03H 🆔:otN9lggc


#597 [体重なんか言えません]
眉テンプレートほしい
あれあったら楽そう

⏰:17/10/26 15:12 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#598 [体重なんか言えません]
やっぱ化粧になれてないと
どんなにイメージできでも
行動にはできないね

⏰:17/10/26 15:12 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#599 [体重なんか言えません]
ダイソーのアイテープと
眉テンプレートがほしい
つぎ金が入ったら買おう
練習あるのみでしょ。

⏰:17/10/26 15:18 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#600 [体重なんか言えません]
神谷ってイケボだよな

⏰:17/10/26 15:40 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#601 [体重なんか言えません]
声優ってみんな個性あっていい
みんながいけぼ

⏰:17/10/26 19:43 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194