▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#491 [◆MOE./N63Fo]
浮気する男は無理です
ケジメはつけないとじゃない?

⏰:17/10/06 22:05 📱:SO-03H 🆔:miNajXUI


#492 [◆MOE./N63Fo]
元カノの話をする男は無理です
過去のことなんてどうでもいいです
妬かせたいのかな?
俺っていい男だろアピール?

⏰:17/10/06 22:07 📱:SO-03H 🆔:miNajXUI


#493 [◆MOE./N63Fo]
ぶさ男に釣られるのは勘弁
その前に捨ててやるわ。
きもいきもい

⏰:17/10/07 09:30 📱:SO-03H 🆔:n9oIQj.o


#494 [◆MOE./N63Fo]
好きな男性のタイプを聞かれた、なんて答えるのが正解なんだろう。芸能人でいうなら○○に似てる人とか?性格は優しい人がいいとか?うーん

⏰:17/10/07 09:39 📱:SO-03H 🆔:n9oIQj.o


#495 [◆MOE./N63Fo]
もし相手のことを結構知っててさ、その人のことが気になってたら、相手に当てはまることを言うし、そうじゃないときは優しい人かなって誤魔化した言い方する

⏰:17/10/07 09:40 📱:SO-03H 🆔:n9oIQj.o


#496 [◆MOE./N63Fo]
私は惚れっぽいし冷めやすい。旦那と続いてるのは居心地がいいから。女を捨てたといわれたらそうなのかもしれないけど、私は楽しいと感じることだけをしたい。

⏰:17/10/07 09:42 📱:SO-03H 🆔:n9oIQj.o


#497 [◆MOE./N63Fo]
何が言いたいかと言うとさ、気になる人がふたりいて、昨日は両方と話せたから機嫌がいいって話。片方は私を優先してくれたし、片方は寝落ちできた。わたしそろそろしぬのかな

⏰:17/10/07 09:43 📱:SO-03H 🆔:n9oIQj.o


#498 [◆MOE./N63Fo]
あの人のことは待てなかったのに、この人のことは待てる。なんでだろう

⏰:17/10/08 00:09 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#499 [◆MOE./N63Fo]
今日の喧嘩で一気に冷めた。いつもの謝れ攻撃にうんざり。理解できないし、納得いかないから謝らないんだよ。もっと納得させるような言葉選びしろよ

⏰:17/10/08 00:11 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


#500 [◆MOE./N63Fo]
ちゃんと化粧してみたい。可愛くなってみたい。

⏰:17/10/08 00:12 📱:SO-03H 🆔:oSaridhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194