▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#1 [◆MOE./N63Fo]
痩せるだけじゃなくて
女として磨きにかかる
がんばりましょうや。

⏰:17/08/21 19:23 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#2 [◆MOE./N63Fo]
恋愛板でもよかったんだけどさ
なんか違うっていうが、わかるかな

⏰:17/08/21 19:24 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#3 [◆MOE./N63Fo]
化粧もしない髪もボサボサ
そういうのやめたいんだよね

⏰:17/08/21 19:24 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#4 [◆MOE./N63Fo]
太ってるとそういうの気にしなくなるじゃん?だからとりあえず痩せることをメインに努力していきたい

⏰:17/08/21 19:25 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#5 [◆MOE./N63Fo]
ハトムギ化粧水使ってるけど効果を感じない
一時期コスパがいいとかって流行ってたよな

⏰:17/08/21 19:31 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#6 [◆MOE./N63Fo]
使ってみた感想は全くわからんです
やっぱ私はオルビスの方が好きだな
しっとりでもさっぱりでも

⏰:17/08/21 19:32 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#7 [◆MOE./N63Fo]
子供できる前から徹底しとけばよかったと後悔
そういうことに疎かったからね…
母親も手入れしない人だったから
やり方がわからなかったの

⏰:17/08/21 19:36 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#8 [◆MOE./N63Fo]
手入れするのが当然の世の中じゃん?
やらないとっていう焦りが強かった
親しい女友達はいなかったし、
女性の身内はみんな手入れしない
知るのが遅かったんだ

⏰:17/08/21 19:37 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#9 [◆MOE./N63Fo]
子供がいる今は自分の時間が取れない
マッサージしてると邪魔されるし
化粧水とか塗ってると真似したりこぼしたり

⏰:17/08/21 19:38 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


#10 [◆MOE./N63Fo]
だめよと取り上げれば大泣きされるし
髪も巻いてる時間がないからつらいな

⏰:17/08/21 19:39 📱:SO-03H 🆔:IZ2TUdwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194