続けることが大事(TT)
最新 最初 🆕
#51 [体重なんか言えません]
もう49キロ台嫌だー
同じことの繰り返しー
このお肉やばい

⏰:17/07/12 21:30 📱:iPhone 🆔:11F7ASn.


#52 [体重なんか言えません]
生理そろそろ終わるので気を引き締めていきます。

⏰:17/07/12 21:35 📱:iPhone 🆔:11F7ASn.


#53 [体重なんか言えません]
今日の朝は48.9でした
夜は計ってません

⏰:17/07/13 22:08 📱:iPhone 🆔:v0t/r/n6


#54 [体重なんか言えません]
きゅんてなる。
やっぱり気になるよ。なんか。
はぁー。

⏰:17/07/13 22:10 📱:iPhone 🆔:v0t/r/n6


#55 [体重なんか言えません]
朝48.5
生理終わったのでがんばります

⏰:17/07/14 12:01 📱:iPhone 🆔:8JcKjnNE


#56 [体重なんか言えません]
この連休がいつも増える
ほんまに気をつけます
日曜には47

⏰:17/07/14 12:02 📱:iPhone 🆔:8JcKjnNE


#57 [体重なんか言えません]
朝48.0

⏰:17/07/15 06:48 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#58 [体重なんか言えません]
職場の人に細いって褒められた笑
ぜんぜんやのに(゚∀゚)
でも嬉しい笑

⏰:17/07/15 08:47 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#59 [体重なんか言えません]
47になったらアイス食べる
そして欲しいお高いハンドクリームを買う笑

45になったら同じ種類のボディローションを買う

がんばろうo(^o^)o

⏰:17/07/15 08:56 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#60 [体重なんか言えません]
平日より食べ過ぎてる
今からコーヒーとお茶

夜ご飯は控えめで

⏰:17/07/15 13:57 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194