続けることが大事(TT)
最新 最初 🆕
#1 [痩せる] 17/06/27 06:18
現在
156cm
49.9kg

43から47まで太りなかなか戻らずイライラして過食繰り返し気づいたら49.9。
いつも46までは減ることできるが、過食でリバウンド。

もうデブと言われたくない(TT)
一緒に頑張ってくれるかた是非お願いします。

#57 [体重なんか言えません]
朝48.0

⏰:17/07/15 06:48 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#58 [体重なんか言えません]
職場の人に細いって褒められた笑
ぜんぜんやのに(゚∀゚)
でも嬉しい笑

⏰:17/07/15 08:47 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#59 [体重なんか言えません]
47になったらアイス食べる
そして欲しいお高いハンドクリームを買う笑

45になったら同じ種類のボディローションを買う

がんばろうo(^o^)o

⏰:17/07/15 08:56 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#60 [体重なんか言えません]
平日より食べ過ぎてる
今からコーヒーとお茶

夜ご飯は控えめで

⏰:17/07/15 13:57 📱:iPhone 🆔:BhsLfpYo


#61 [体重なんか言えません]
朝47.8

⏰:17/07/16 07:35 📱:iPhone 🆔:lViwAkJc


#62 [体重なんか言えません]
火曜まで47キープ

⏰:17/07/16 07:36 📱:iPhone 🆔:lViwAkJc


#63 [体重なんか言えません]
朝47.7

⏰:17/07/17 07:14 📱:iPhone 🆔:SNjEB4fQ


#64 [体重なんか言えません]
朝47.9
ギリ47台。

キープがんばろう。

⏰:17/07/18 08:42 📱:iPhone 🆔:8UKaY0I2


#65 [体重なんか言えません]
朝47.9

⏰:17/07/20 06:37 📱:iPhone 🆔:mJ.95rs6


#66 [体重なんか言えません]
外食で食べすぎました
明日は調整。

⏰:17/07/20 20:44 📱:iPhone 🆔:mJ.95rs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194