続けることが大事(TT)
最新 最初 全 
#51 [体重なんか言えません]
もう49キロ台嫌だー
同じことの繰り返しー
このお肉やばい
:17/07/12 21:30
:iPhone
:11F7ASn.
#52 [体重なんか言えません]
生理そろそろ終わるので気を引き締めていきます。
:17/07/12 21:35
:iPhone
:11F7ASn.
#53 [体重なんか言えません]
今日の朝は48.9でした
夜は計ってません
:17/07/13 22:08
:iPhone
:v0t/r/n6
#54 [体重なんか言えません]
きゅんてなる。
やっぱり気になるよ。なんか。
はぁー。
:17/07/13 22:10
:iPhone
:v0t/r/n6
#55 [体重なんか言えません]
朝48.5
生理終わったのでがんばります
:17/07/14 12:01
:iPhone
:8JcKjnNE
#56 [体重なんか言えません]
この連休がいつも増える
ほんまに気をつけます
日曜には47
:17/07/14 12:02
:iPhone
:8JcKjnNE
#57 [体重なんか言えません]
朝48.0
:17/07/15 06:48
:iPhone
:BhsLfpYo
#58 [体重なんか言えません]
職場の人に細いって褒められた笑
ぜんぜんやのに(゚∀゚)
でも嬉しい笑
:17/07/15 08:47
:iPhone
:BhsLfpYo
#59 [体重なんか言えません]
47になったらアイス食べる
そして欲しいお高いハンドクリームを買う笑
45になったら同じ種類のボディローションを買う
がんばろうo(^o^)o
:17/07/15 08:56
:iPhone
:BhsLfpYo
#60 [体重なんか言えません]
平日より食べ過ぎてる
今からコーヒーとお茶
夜ご飯は控えめで
:17/07/15 13:57
:iPhone
:BhsLfpYo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194