ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#1 [デブエット]
私にも守護天使様がいるのかな🙄不思議

うな重!いぇい [jpg/437KB]
⏰:17/06/17 21:44 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#2 [デブエット]
全トピの代弁者さんへ

南部そばさんは県南部の糸満市に有りますよー(*´-`)

⏰:17/06/17 21:46 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#3 [デブエット]
私のことをアルソックの吉田沙保里さんよろしく、見守ってくださる守護天使様へ、もっとグイグイ守ってください!(>_<)てへ

⏰:17/06/17 21:47 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#4 [デブエット]
ダメだ、疲れに任せて調子に乗って気持ちの悪いことを書いてしまったぞ

⏰:17/06/17 21:48 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#5 [デブエット]
今週は乾燥機選手に頼らねばなるまい、せっかく物干し竿を追加したり洗濯グッズの充実を図ったのにぃ

⏰:17/06/17 21:49 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#6 [デブエット]
マンション改修の工程表を関連業者さんとエクセルの表でクラウド管理

なかなかに順調ですな

再来週の住人さんのイベントに差し入れをお持ちして交流を図り、仕事が円滑に進むように頑張ろう

⏰:17/06/17 21:52 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#7 [デブエット]
iOSでもエクセルの操作性が上がったのが幸せ

⏰:17/06/17 21:53 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#8 [デブエット]
建築業界の工程管理はクラウド管理がデフォになっちくり〜(>_<)

電話とメールと打ち合わせで時間消費してダラダラ深夜まで仕事する流れやめよう

⏰:17/06/17 21:55 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#9 [デブエット]
積算、設計はブラジル支社を作って我々が眠っている間にやっておいてもらって朝になったら客先提出しよう

⏰:17/06/17 21:57 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


#10 [デブエット]
打ち合わせ難しい

⏰:17/06/17 22:00 📱:iPhone 🆔:w3ka8aII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194